『検索ちゃん』2015ネタ祭りオリラジ衝撃新ネタ『パーフェクト ヒューマン』!!


137

12月25日に放送された、年末恒例『爆笑問題の検索ちゃん』2015芸人ちゃんネタ祭りスペシャル!
第10弾となる今年も、いろんなコンビから深夜枠ならではのとんでもないネタが飛び出しました。
オリラジこと「オリエンタルラジオ」の衝撃の新ネタ『PERFECT HUMAN』とは!?

スポンサーリンク

芸人「オリエンタルラジオ」

001_size4

299248_615

プロフィール

中田敦彦(なかた あつひこ) ※ボケ担当

・1982年9月27日生まれ(33歳)

・大阪府高槻市出身。

・O型。

・身長173cm、体重65kg。

・慶應義塾大学経済学部卒業。

・愛称は「あっちゃん」。

藤森慎吾(ふじもり しんご) ※ツッコミ担当

・1983年3月17日生まれ(32歳)

・長野県諏訪市出身。

・B型。

・身長169cm、体重57kg。

・明治大学政治経済学部卒業。

・愛称は「しんご」「チャラしんご」。

2003年8月1日にコンビ結成

2005年4月TBS『ゲンセキ』にてテレビデビュー。
『武勇伝』ネタでブレイクし、デビュー3年で冠番組を含むレギュラー番組を10本獲得します。
しかし、それから3年で全てのレギュラー番組を失ってしまいます。

このことは今では『武勇伝』としてネタにしていますが、
この後二人には長い不遇の時代が続きます。

あっちゃんが“オタク・インテリ”キャラしんごが“チャラ男”キャラを確立して
再ブレイクを果たしました。

公式のプロフィール写真がかっこいいのが腹立ますね~(笑)
証明写真みたいになってしまって、写りがひどい芸人も多いんですけど、
さすがオリラジ

『爆笑問題の検索ちゃん』2015のネタ

口コミ

う~ん、あっちゃん信者続出(笑)
確かにすごいカリスマ!!って感じでしたね。

実際ほとんどしんごが歌ってましたけど(笑)

ネタ『PERFECT HUMAN』

どんなネタだったのか?

オリラジのネタは謎の曲でスタート。
あれ?と思ったら、ポージングはいつもの『武勇伝』

あっちゃん「今夜も~!!事件が起きそうだ

久々ですね~この感じ!

しんご「すごいよ~!やっぱりあっちゃんはカリスマだねぇ~」
あっちゃん「あ・が・め・た・て・ま・つ・れ!

謎の不気味な動きでキレッキレのあっちゃん
しかし今日ネタ走ってるな~オリラジ。

しんご「反復横跳びをやってもらってもいいかな?」
あっちゃん「あっはっはっはっは・・・許可する

いやにあっちゃん、上から来ます
さりとて早くもない反復横跳びに

しんご「あれ・・・?あっちゃんが二人いるよ・・・!?」

しんご・・・(笑)

あっちゃん「しんご。片方は残像だ」

いや、視聴者に残像は微塵も見えてないですけどね!!(笑)

しんご「あっちゃんが二人になっちゃったよ!」
あっちゃん「しゃらくせえ~!!」
俺ほどの傑作は~神でも二人は作れない!!

あっちゃん今日いやにカリスマ押しだな~と思っていたら・・・
「ペケポン!」の後にいきなり

『PERFECT HUMAN』(パーフェクトヒューマン)

という曲(歌?)がスタートします。

なんと2015年12月23日にiTunesでリリースされてます!!

cover170x170 (1)

「彼は言った世界は必ずしもみんな平等とは限らない」
「彼は言った世の中には絶対勝者と敗者が存在する」
「彼は言ったその勝者の頂点が自分 そう Top of the world」
「彼が法であり秩序保たれる すぐさまなくなる世界のWar」
「時は来た 彼こそ真の支配者 彼の前にひざまずくのは敗者」
「感謝の言葉 彼に乱射 賢者 識者 かけろ拍車」
「民共崇める準備はいいか?自分を高める運気欲しいか?」
「さあみんな 手を天にかかげ そして今こそ祈れ」
「恐れるな おののくな 吠えろ(hey) 声上げろ(ho)」
「その血と魂を今ささげろ」

「I’m a perfect human.」

「na,ka,ta,nakata」

「I’m a perfect human.」

「We live in Tokyo.」

「na,ka,ta,nakata」

「I’m a perfect human.」

「We belive in new God.」

「na,ka,ta,nakata」

「I’m a perfect human.」

「na,ka,ta,nakata」

「I’m a perfect human.」 

アホだ・・・・(笑)
腹がよじれる・・・。

あっちゃんは「I’m a perfect human.」しか言ってないんですけど、
めちゃくちゃ笑えます。
何これ・・・(笑)

4人のバックダンサーは誰なんだ・・・(笑)
明らかに動きがプロの人達です。
オリラジ主催レディオフィッシュwiki風プロフィール!!パーフェクトヒューマンはデビュー曲じゃなかった!?

「We live in Tokyo.」のところのポーズがやばすぎます。
超前傾姿勢の低空飛行!!

そういえば最初の『武勇伝』
「あ・が・め・た・て・ま・つ・れ!」
全部前フリだったな・・・!?

スポンサーリンク

同期の斎藤さん

斎藤さん「僕らオリラジと同期なんですけど」

そうなんです!
オリラジの2人は、2004年NSC東京校10期生なのですが、

なんとトレンディエンジェルが同期であることが判明!

2745

斎藤さん「オリラジ当時からすごくて、あっちゃんに認められたいって思いからずっとやってたんですよ。
それで俺らも今回『M-1』優勝してね、よしこれでようやくあっちゃんに追いつけそうだぞと思ったら、
今の見て突き放された・・・」

「突き放された感がハンパなくて、ちょっと今戸惑ってます・・・」

そんなことないよ斎藤さん!!

おもしろさのベクトルはそれぞれなので、
斎藤さんには斎藤さんのおもしろさがあります!

『M-1』とかコンテストだとどうしても比べてしまうと思うんですが、
斎藤さんは斎藤さんの、
トレンディエンジェルはトレンディエンジェルの面白さを追求していってほしいです。

でも斎藤さんがあっちゃんに憧れてたのは意外でした・・・!

トレンディエンジェルについて詳しく知りたい方はこちら
「トレンディエンジェル」斎藤さんのイケメンすぎるラルクものまね

一皮むけたオリラジ

田中「何やってんの?」

確かに・・・(笑)
もはや芸人の域を超えてきましたからね、オリラジ・・・!!

土田「二人は吉本辞めてEXILEの事務所に入ったの?」

ある意味EXILEをも越えていきましたけど(笑)

あっちゃん「『歌いたいな』と思って
太田「何言ってんの?」
田中「笑わせたいとか思わないの?
あっちゃん「笑わせることに関してはその、謎が解明できていないままなので・・・」

芸人は「笑わせてなんぼ」なのに、「歌いたい」って言っちゃいましたよ、あっちゃん。

爆笑問題の切り返しがうまいですね~。
それに対するあっちゃんの回答もまた・・・(笑)

独自の世界観が確立されてて、いい感じだと思います!

あっちゃん「何も考えずにただやりたいことをやりに、来たいなと思います。」
序盤の『武勇伝』がだんだん邪魔に感じ始めてきて・・・」
しんご「それダメだろ!」

わからなくはないですけど・・・(笑)
やっぱりみんな見たいと思いますよ~『武勇伝』。

いや~、
あっちゃんもしんごも、むけましたね~。

長い冬の時代を経て、一皮も二皮もむけて、おもしろくなってる

ラジオの生放送中につかみ合いの喧嘩をするほど、一時期コンビ仲が悪くなってしまったみたいですが、
また二人のネタが見れてよかったです!

やっぱりあっちゃん大好きなしんごでいてほしいなと思います。

これからのオリラジに期待です!!

【関連記事】
オリラジ「パーフェクトヒューマン」のCD発売はいつ?Mステで発表!?
オリラジ中田敦彦の嫁や子供は?画像は?”四角い家族”を変えた娘の存在!
オリラジ中田敦彦の弟はダンサー!?RADIOFISHで兄弟コラボ実現!!
オリラジ藤森慎吾が彼女の元TBSアナウンサー田中みな実と別れた原因は?
オリラジ主催レディオフィッシュwiki風プロフィール!!パーフェクトヒューマンはデビュー曲じゃなかった!?
2016ブレイク芸人予想

スポンサーリンク


  こちらの記事もあわせてどうぞ

2 Responses to “『検索ちゃん』2015ネタ祭りオリラジ衝撃新ネタ『パーフェクト ヒューマン』!!”

  1. はら より:

    通りすがりですが・・・
    あっちゃんの弟はダンスで世界一位になったプロダンサーです。
    FISH BOYと言います。その弟のチームと最近は一緒にライブとか(お笑いのね)をやっていたのは知ってたのですが、行き過ぎたんでしょう(笑)

  2. あかさたなはまやらわ より:

    キレきれのダンスすごい( ´∀`)あっちゃんの、首の動き‼www

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ