ベッキーが週刊文春へ手紙で伝えたい3つのこととは?手紙内容全文!


01

本日4月27日発売の「週刊文春5月5日・12日合併号」に、ベッキーが週刊文春に送った直筆手紙の全文が掲載されています。
ベッキーが今伝えたい3つのこととは?
ベッキーが週刊文春と手を組み、川谷絵音に向けて文春砲を放つ!?
休業後のベッキーの現在最新情報!芸能界復帰はあり得るのか!?
本日発売の週刊文春内容、全文レポートです。

スポンサーリンク

ベッキーの現在

1月に、週刊文春にスクープされたベッキーと「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音の一連の不倫騒動。
ベッキー&川谷絵音不倫疑惑まとめ

あれから約3か月、いまだすべての芸能活動を休止中のベッキー。

週刊文春には、川谷絵音側のインタビューのみが掲載されてきました。
ベッキー『週刊文春』第6弾内容全文!ゲス極川谷絵音の独占激白!!

※川谷ついに”卒論”提出完了!
ゲス川谷絵音がブログで離婚発表!卒論提出完了でベッキーと再婚か!?

4月22日、ついに週刊文春編集部へベッキーから直筆の手紙が届きました。
なんと郵送ではなく、ベッキーの所属事務所「サンミュージックプロダクション」の代表取締役社長・相澤正久氏によって、週刊文春のデスクへ直接手渡されたとのこと。

このひと月余り、週刊文春はベッキー本人へのインタビューを、事務所を通じて繰り返し申し込んでいたそうです。
結局ベッキーがインタビューに応じることはなく・・・。

しかし、今回ベッキーは現在の心境を、便せん5枚の直筆手紙にしてきました。

ベッキーから週刊文春への手紙内容全文

ベッキーから週刊文春に届いた手紙。
淡い黄色の封筒に、和紙の便せん5枚にわたってつづられた内容とは・・・

三点だけお伝えしたいことがあり、ペンを執らせていただきました。

ベッキーが伝えたい3つのこととは?

川谷絵音の奥さんへの謝罪

何よりもまず川谷さんの奥様へ謝罪したいというのが今の一番の気持ちです。とにかくお会いしてお詫びの気持ちをお伝えしたいです。私の事務所を通じて謝罪の場を設けてもらえるようにお願いしていますがまだ叶っておりません。先方からは川谷さんを交えてならというお話もありましたが、もう川谷さんとは関係がないので奥様と一対一でお会いして謝罪させていただきたいと考えていました。

まあ勝手な言い分です・・・。
奥さんも今更直接謝罪されて、どうなるというのでしょうか・・・。

ベッキーが奥さんに直接謝るべきは、会見前だったのではないでしょうか。

川谷絵音の奥さん「彼女はスポンサーやスタッフ、ファンに向かって謝っていましたが、私への謝罪がなかったことには正直驚きました」

川谷を交えた三者で話し合う案は、
川谷とは絶対に顔を合わせたくないベッキー側が拒否

まさか謝罪に条件を付けられると思っていなかった奥さんは、さらにショックを受けます。
そして、ベッキーが書いた謝罪の手紙も、奥さんは受け取りを拒否・・・。

今回も謝罪会見同様、一方的にベッキーが自分の言い分を手紙という形で文春にぶつけただけ。

スポンサーリンク

川谷とは既に終わった

川谷さんとの関係についてですが、もう連絡を取っておりません。出会って好きになった後に奥様がいる事を知りました。そこで気持ちを止めるべきでした。
川谷さんへの気持ちはもうありません。文春さんで奥様が話された記事を読み、そこで初めて奥様のお気持ちを知り、自分の気持ちの整理がつきました。私がとった軽率な行動は謝って済まされることではありませんが、せめて奥様の前で頭を下げてお詫びをさせていただければと思っております。

・・・だから何?
という内容なんですが・・・。
川谷絵音とはもう終わってるから芸能界復帰したいということなんでしょうか・・・?

ベッキーは週刊文春スクープ第2弾で、
ベッキーの『週刊文春』スクープ第2弾の内容は川谷妻が3人目の女を激白!?
奥さんの告白を読んだ直後の1月中旬から、
川谷絵音の電話を着信拒否にして連絡を断っていたそうです。

これを世間に信用してくれって言っても、なかなか・・・。
仮に連絡を絶っていたとして、何が変わるものでもないですしね・・・。

一方、川谷絵音の方は未練タラタラで、
なぜ連絡が取れなくなったのか理解できず、激しくうろたえていたとか。

音楽関係者「ベッキーさんの事務所が圧力をかけて無理矢理、”着拒”にさせたのではないかと勘繰って、何とか連絡を取ろうと試みていました。でも、まったく上手くいかない」

川谷絵音はベッキーと関係を絶って、奥さんと関係を修復したかったんじゃなかったの??
ベッキー引退後の結婚なくなり川谷に捨てられる!?まさかのクレしん主題歌でバッティング!?

もう周りの関係者も言いたい放題で、結局何が真実かなんてわからないですね・・・。

既に川谷との関係が終わっていようといなかろううと、
ベッキーの芸能界復帰に影響があるとも思えませんし・・・。

謝罪会見はしたくなかった

記者会見についてですが、私は気持ちの整理もつかないまま会見の場に立ちました。離婚が成立するまでは友達のままでいようという約束があったので”友人関係”であるという言葉を選んでしまいました。しかし、私の行動を考えると恋愛関係だったと言うべきでした。質疑応答がなかったことも含め、皆様に納得していただけなかったのも当然のことと思います。当時の私は好きという気持ちが大きく、周りもみえず、本当に愚かでした。会見で文春さんの報道を否定するような言動をとってしまい申し訳ありません。

ついに、ベッキーが川谷絵音との不倫関係を全面的に認めました
しかも、記者会見の内容はウソだったと・・・。

ひたすら「友人関係」を主張してきたのに、
ここにきて今更不倫関係を認めたのは一体なぜ・・・!?

民放関係者「当日、文春の早刷りを読んだ事務所幹部が急遽会見開催を決めました。彼女は会見を行うことに反対だったようですが、CMスポンサーが絡むことでもあり、決定に従うほかなかったのです」

記者会見はしたくなかったけど、
スポンサー対策で仕方なくしたと。
だからウソつきました~
・・・という主張・・・!?

映画『ゴーン・ガール』のコスプレなどと言われた、1月6日の謝罪会見。
ベッキー謝罪会見時の靴はウエディングシューズで衣装は映画『ゴーン・ガール』 のコスプレ!?

ベッキーベッキー「記事にありましたように、2人でお食事に行かせていただいたこともありました。お正月に長崎のご実家にお邪魔したことも事実です。ただ、お付き合いということはなく、友人関係であることは間違いありません

既に生々しいLINE(ライン)のやり取りが公開され、
ホテル密会写真が出ていたにもかかわらず、
ベッキーが「ゲスの極み乙女。」ボーカル川谷絵音と不倫!?流出LINE(ライン)の内容は?

becky8
引用元:buzz-plus.com

ベッキーとゲス乙女・川谷絵音のLINE内容まで流出 YouTube
引用元:youtube.com

記者会見では「友人関係」で押し通したベッキー。

スポンサー対策で開いた会見でしたが、火に油を注ぐ結果となり、
当時出演中だったCM10本を失います
【ベッキー降板CM一覧】損害5億円超!?「センテンス スプリング!」の代償は高かった!!

さらに会見から二週間後、文春のスクープ第3弾で、記者会見前日のラインのやり取りが公開。
ベッキーの『週刊文春』スクープ第3弾流出ライン全文!!「ありがとう文春!」と文春に感謝!?

becky-kawatani-0131
引用元:buzz-plus.com

手紙はベッキー復帰への伏線?

休業に入った後も、テレビ局のプロデューサーに

ベッキーベッキー「川谷とは不倫をしていない。本当に友達です」

と抗弁し続けていたそう。

週刊新潮で、神奈川県川崎市の実家で、引きこもり状態で、
番組の共演者やスタッフあてに謝罪の手紙を100通書いていると報じられました。
ベッキーの近況週刊新潮スクープ全文!川谷が早期離婚を匂わせ口説いた不倫の全貌!

ベッキーの親友のお笑い芸人・ハリセンボンの近藤春菜や、

kondoharuna1

『イッテQ』で共演していた宮川大輔は、

33672_original

ベッキーからの手紙を受け取ったことを認めています。

川谷絵音との不倫関係を全面的に認めた今回の週刊文春への直筆手紙は、ベッキー芸能界復帰への伏線なのか・・・!?
一連の謝罪の手紙によって、みそぎはすんだということ・・・?

事務所社長が文春に自ら手渡しで持ってきたベッキーの手紙の真意は、はたして・・・。

川谷”逆ギレ”離婚協議中

MC一切なしの武道館ライブ

ベッキーのおかげで知名度が全国区になったバンド「ゲスの極み乙女。」。

1月13日発売のアルバム「両成敗」はオリコン初登場1位、

ゲスの極み乙女。『両成敗』スペシャルサイト|ワーナーミュージック・ジャパン
引用元:ryoseibai.com

春のコンサートツアーのチケットも、多くの講演で即日ソールドアウト。

レギュ―ラ番組もCMも、何もかも失ったベッキーとは大きな差です。
ある意味週刊文春もゲス極の宣伝に一役買ったと言えるのでは・・・。

ベッキーとの不倫騒動真っ只中に、
公式ツイッターで武道館チケットの追加販売の宣伝をするなど、実に商魂たくましいゲス極。

「まさにゲスの極み」などと叩かれてもいましたが、”売れるだけ売る”精神はいっそすがすがしい気もします。

3月30日に行われた「ゲスの極み乙女。」初の武道館ライブ。

普段は曲と曲の間に長いMC」を挟む川谷が、この日は結局アンコール前まで一切MCなし
MCでの発言をワイドショーで揚げ足とられないための苦肉の策か・・・!?
川谷絵音が「ベッキー」のヤジが飛ぶ中ライブで謝罪した内容は?

もう今更感が否めませんが・・・。
ここまで来たら好きにやればいいのにという気もします。

ベッキーへのメッセージソング?

アルバム「両成敗」収録の「無垢」という曲。
文春によれば、歌詞がベッキーへのメッセージソングだとか・・・!?

元気にやってますか?
僕は君のいない世界ではなんとかやってます
君にとっては僕がいなくなったんだけど
勝手な言い方してごめん
無垢な季節が来たら迎えに行くよ

これまでもゲス極の曲はベッキーと川谷絵音の不倫ソングでは?などと言われてきましたが・・・
川谷絵音の曲はベッキーとの不倫を歌っていて嫌いになりそう!?
こ、これは・・・。

逆ギレ離婚協議

ベッキーに未練タラタラなせいなのかはわかりませんが、
離婚協議は協議というより、川谷の”逆ギレ”になっているとか。

奥さんはダメージが大きく、
ろくに食べ物も受け付けず横になっている状態で、離婚協議ができる状態ではなかったそうです。

音楽関係者「彼は最初は奥さんの体調を気遣いつつ、離婚話を切り出すなど下手に出ていたのですが、その後、離婚を迫る中でかなり酷いことを言ったようななんです」

これが事実だとしたらひどい話ですね・・・。

川谷絵音が奥さんとの離婚を急ぐのは、
ベッキーと早く一緒になりたかったからなのか・・・。

ベッキーへの未練?

週刊文春3月24日号に掲載された、川谷絵音の懺悔告白第2弾。
ベッキー『週刊文春』第7弾内容全文!川谷との破局はデマで手紙は復帰のポーズ!?

川谷絵音は週刊文春のインタビューに応じ、
大人の事情で離れ離れになったが、まだベッキーとの絆は切れていないことを匂わせていました。

週刊文春「今、ベッキーさんに言いたいことや聞きたいことはないんですか?」

ゲス川谷、不倫騒動後初ツイート 3ヶ月ぶりの更新で報道に言及(オリコン) Yahoo ニュース川谷絵音「まあ、今は全く連絡も取っていないのでどういう気持でいるのかなとか。やっぱり休業したというニュースを僕は人づてに聞いたので、そういう点では心配ですね。その気持が一番でかいですかね」

ベッキーの休業はあれだけニュースになっていたのに、人づてに聞いただけ・・・!?
テレビ見ないんでしょうか・・・。
ベッキーがついに実質引退となる休業発表!!事務所発表全文!

週刊文春「最後に連絡を取れられたのはいつですか?」

ゲス川谷、不倫騒動後初ツイート 3ヶ月ぶりの更新で報道に言及(オリコン) Yahoo ニュース川谷絵音「ちょっとあんまり覚えていないんですけど、1月中旬くらいですかね」

一応ここはベッキーの主張と一致しますね。

週刊文春「ベッキーさんに対しては、今でも大事な方だというお気持ちはあるんですか」

ゲス川谷、不倫騒動後初ツイート 3ヶ月ぶりの更新で報道に言及(オリコン) Yahoo ニュース川谷絵音「うーん、相手の方に対しては、僕から勝手に発言するわけにはいかないかなっていう感じですね」

週刊文春「このまま二人は別れてしまうんでしょうか?」

ゲス川谷、不倫騒動後初ツイート 3ヶ月ぶりの更新で報道に言及(オリコン) Yahoo ニュース川谷絵音「僕からは何とも言えないですね。僕も先のことはわからないというか。僕はミュージシャンで、芸能界のこととか、全然わからなかったんですけど、やっぱり一筋縄ではいかない話なんだなっていう風にすごく強く思いましたね」

なぜかベッキーとの別れを明言しなかった川谷絵音。

何ともあいまいな言い方ですが・・・別れる気はないのか・・・!?
芸能界に限らず、離婚って大変ですよ?
そういう意味では川谷絵音も世間知らずだったのか・・・。

まとめ

オリラジの中田敦彦(あっちゃん)が、ベッキーの手紙に対し、

オリラジ中田、ベッキーの文春への手紙をバッサリ「僕はあざとく感じちゃう」(サンケイスポーツ) Yahoo ニュース中田敦彦「ベッキーは公的には何も本当のことを言ってないし、認めてないという認識。手紙ってプライベートに奥さんや文春に渡すためものであって、間接的に伝わってることも狙ってるところが、僕はあざとく感じちゃう。だからこそ奥さんが謝罪を受け付けないのかな」

とコメント。

確かにそうなんですよね・・・。

今回の手紙にしても、
結局何が言いたいのかよくわからない・・・。

謝罪会見と同じく、ベッキーは一方的に言いたいことを発信するだけで、だったらもう週刊文春のインタビューにでも応じればいいのに・・・。
痛いところはつかれたくないけど、
謝るから芸能界に復帰させてほしいということなのか・・・。

※ベッキー5月13日『金スマ』で早くもテレビ復帰!!
【速報】ベッキー金スマで電撃復帰!川谷絵音は「男性」それでも私はやってない!?

あなたへのおすすめ

  1. ベッキー『週刊文春』第7弾内容全文!川谷との破局はデマで手紙は復帰のポーズ!?
  2. ベッキーが週刊文春へ手紙で伝えたい3つのこととは?手紙内容全文!今ココ
  3. ゲス川谷絵音がブログで離婚発表!卒論提出完了でベッキーと再婚か!?
  4. ベッキー復帰番組金スマに決定!?視聴者の反対・いやだ・いらないの声は無視?
  5. 【速報】ベッキー金スマで電撃復帰!川谷絵音は「男性」それでも私はやってない!?

※ベッキーと川谷絵音のこれまでの不倫騒動の全経緯は
ベッキー&川谷絵音不倫疑惑まとめ

スポンサーリンク


  こちらの記事もあわせてどうぞ

2 Responses to “ベッキーが週刊文春へ手紙で伝えたい3つのこととは?手紙内容全文!”

  1. より:

    ベッキー。お前自分が芸能界に戻りたくてしてるだけ。
    お前みたいな、ゲス女もう顔も見たくないから
    芸能界に戻るな。迷惑。

       不倫で家庭を壊された女から。

  2. 匿名 より:

    テレビに復帰されたら不愉快な思いをする人が沢山いるとおもいます。許されることではないですよ。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ