加藤紗里消えた後はニート!?橋下徹から芸能界引退勧告!?

04

加藤紗里が4月11日の『橋下×羽鳥の新番組(仮)』に登場。
「ネットの書き込みを膨らませるマスコミはおかしい」とぶちまけるも、橋下徹からまさかの反論を受け、引退勧告まで・・・!?
消えた後はニート状態で、いつの間にかアバター疑惑まで出ていた!?
加藤紗里の現在です。
しかし新番組が大コケしそうで、加藤紗里を笑ってられない橋下徹起用の裏話しも・・・。

『橋下×羽鳥の新番組(仮)』に加藤紗里登場!

本日4月11日からスタートした新番組、『橋下×羽鳥の新番組(仮)』

橋下×羽鳥の新番組(仮) テレビ朝日
引用元:tv-asahi.co.jp

・・・これ、かっこかりのままずっといくんですね??
仮題じゃなかったんですね!?

もうタイトルからしてダメダメ感出てるんですが・・・
呼んでる人ももっとダメ。

初回ゲストが加藤紗里です。

加藤紗里(かとうさり)さん katosari • Instagram写真と動画
引用元:instagram.com/katosari

今日放送の『橋下×羽鳥の新番組 仮 』の件♡の画像 加藤紗里オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤紗里の現在

狩野英孝と別れても、相変わらずテレビにはお呼びが掛かってるみたいです。
狩野英孝と加藤紗里とその他4人の彼女の6角関係まとめ
もういい加減潮時だと思うんですが・・・。

02
引用元:ameblo.jp/sarisarisari888

・・・なんかさらにいろいろ盛ってる???

4月12日のブログで

03

ってことで、ほぼニートのくせに最近どこにも行けてなかったから
せっかくバリバリ紗里って命名していただいたので
バリ行ってきます<<ハート>><<ハート>>

エ~~~~コーーーー笑
そんな感じで何日か日本を留守にするけど
みんな寂しくて泣かないでねTバックTバックTバックてへ

相変わらず絶好調ですね・・・。

・・・服の柄怖いな!!

スポンサーリンク

訴えてやる!?

加藤紗里は番組で、

 06 加藤紗里「ブログやツイッターの書き込みに想像を盛り込んで、本題とは関係のない話題まで膨らませるマスコミはオカしい!

と不満をぶちまけます。

・・・まだやってたのか、この話・・・。

本題とは関係のない年齢詐称疑惑整形疑惑などがネット上に氾濫した事態に、怒り心頭で

06加藤紗里「年齢詐称とか整形疑惑とか・・・胸も本物ですし、年齢も25です」

年齢詐称詳細は
加藤紗里年齢詐称をインスタで謝罪!?34なのに25とサバよんでいた!?
整形疑惑詳細は
加藤紗里は怖いお化けみたいな顔!?東急ハンズに売ってそうな鼻!?

06加藤紗里「これって個人的な恋愛騒動じゃないですか。関係のないことまで報道するのおかしくないですか?」

とヒートアップ。
これに対し、

AS20140527000272_commL橋下徹「膨らませられてるから、仕事が増えるチャンスになっている。報道されてうれしかったんじゃない?」

と反論。

AS20140527000272_commL橋下徹「嫌なら私は完全な一般人になるということで、芸能界を引退すればいい

ごもっとも。
明らかに便乗でテレビ出続けてる加藤紗里。

未だに仕事ある方が奇跡だと思いますけどね・・・。

AS20140527000272_commL橋下徹「芸能人である以上、言論の自由の中である程度は仕様がない。本当にどうしようもないウソだったら、ウチの(法律)事務所で訴訟をやってあげます」

・・・やってもらったらいいんじゃないでしょうか。

アバター疑惑?

いつの間にか「アバター」とか言われてたようで・・・。

05

abater

___________400x400東国原英夫「それはしょうがない、アバターだもん」

テリー伊藤、狩野英孝に「女の趣味変わってる、毒リンゴ食べさせたような顔」(サンケイスポーツ) Yahoo ニューステリー伊藤「横顔がカマキリみたい」

とりあえずテリー伊藤は加藤紗里で遊びすぎ。
加藤紗里は怖いお化けみたいな顔!?東急ハンズに売ってそうな鼻!?

しかし相変わらず番組内容はグッダグダですね・・・。

報道ステーションメインの試運転!?

古舘伊知郎の後任として、

0000-1df03

4月11日からメインキャスターを務めているのは、
富川悠太(とみかわ ゆうた)アナウンサー

富川悠太プロフィール

cast01

・1976年9月3日生まれ(39歳)

・愛知県名古屋市出身。

・東京都立国立高等学校、横浜国立大学教育学部小学校教員養成課程体育専攻卒業。

・1999年4月、テレビ朝日に入社。

・学生時代は野球部。

・小学校の教員免許取得。

入社2年目の2000年に『スーパーJチャンネル』のミニコーナー「世にも明るいニュース」を担当。
小宮悦子から厳しく指導を受けたそうです。

enn0912091200000-p2

報道ステーションではリポーターとして、古舘伊知郎の不在時には代役としてメインキャスターを務めていました。

奥さんや息子は?

2006年11月、一般人の女性と結婚
息子さんが2人います。

ずーっと報道ステーションでもありとあらゆる現場に行かされていたので、
やっとか巡ってきたキャスターの座!という感じですが、
実は富川悠太アナはあくまで“中継ぎ”なんだとか・・・!?

新メインキャスター候補

早ければ秋あたりに『報道ステーション』を大幅リニューアルしたいらしいテレ朝。
その新キャスター候補としてあがっているのが、

羽鳥慎一アナ

01

くりぃむしちゅーの上田晋也

5479fe9c72a661b422d8c985ebd09e81_400x400

そして橋下徹なんだとか。

画像・写真 橋下徹氏、8年ぶりバラエティー界に復帰 羽鳥慎一アナと初タッグで新番組 1枚目 ORICON STYLE

橋下徹は賞味期限切れ?

新番組『橋下×羽鳥の新番組(仮)』の前打ち特番として、
3月23日に3時間枠で放送された『橋下×羽鳥の新番組始めます!』

橋下徹8年ぶりのバラエティー番組復帰で、
注目度は高かったんですが、

スタジオが目がチカチカするほど無駄に派手なだけで、
内容がゴールデンとは思えないほどグッダグダでしたね。

53d0a0cf2ac4e7c5f3e4e6c2bf667427
引用元:mii2.jp/articles-1112

・橋下徹が母校早稲田大学を散歩ロケ。
・ゴルフに挑戦。

番組の作り自体がユルッユル・・・。

AS20140527000272_commL橋下徹「これで視聴者が興味をもつのかな~」

いえ、持ちません。さすがに。

案の定、視聴率も9.9%(関東地区)と低迷

これは新番組も早々に打ち切りになるかもですね・・・。
加藤紗里で数字取れると思ってるスタッフがアホだと思う・・・。

起用には反対の声アリ?

テレビ朝日社員「ゴールデンの3時間特番で9.9%という視聴率は、正直失敗です。局が総力挙げて番宣を掛けたのにこの数字ですから、2ケタを目論んでいた編成陣は真っ青になっています」

実は社内でも橋下徹の起用には反対の声が強かったそうです。
橋下徹は現在も大阪維新の法律顧問。
MCとして政治的な中立性を保てるのか、放送法上問題になると懸念されたようです。

テレビウオッチャー「橋本さんは終始”いい人キャラ”で毒抜きを図っているのがミエミエ。政治家時代の毒舌を見ているだけに違和感が残りました」

羽鳥慎一の好感度ダウン

01羽鳥アナ「アナウンサーランキングが納得出来ない」

と番組でぼやいていた羽鳥アナ。

アナウンサーランキングで、1位から4位とかにダウンすると、「終わった」とか言われるのが嫌らしい・・・。
要は桝太一(ます たいち)アナウンサーに1位を取られたのが嫌なんですね??

f720bf35eb76b6eeee0d

AS20140527000272_commL橋下徹「勝者の愚痴」

と一蹴。

羽鳥アナ、昔は好きだったんだけど、最近ちょっと・・・。
アナウンサーランキングくらいで卑屈にならないでほしい・・・。

あなたへのおすすめ

※狩野英孝と加藤紗里これまでの経緯は
狩野英孝と加藤紗里とその他4人の彼女の6角関係まとめ