福山雅治月9ドラマ『ラヴソング』でキャラ転換?ベッドシーンの相手女優は誰?


ラヴソング イントロダクション フジテレビ

4月11日からスタートする福山雅治主演の月9ドラマ『ラヴソング』。
週刊新潮4月7日号で、なんと冒頭が福山雅治のベッドシーンだということが判明しました。
相手役の女優は一体誰なのでしょうか?調べてみました。
週刊新潮スクープ全文です。

スポンサーリンク

福山雅治の相手役女優は誰?

月9『ラヴソング』の冒頭のベッドシーンで、
福山雅治の相手役を演じるのは小泉麻耶
元グラビアアイドルの女優です。

小泉麻耶(こいずみ まや)プロフィール

小泉麻耶オフィシャルブログ powered by アメブロ
引用元:ameblo.jp/maya-koizumi

・1988年7月2日生まれ(27歳)

・東京都出身。

・身長164cm。Gカップ。

・A型。

・桐朋女子高等学校3年の時に退学処分。

2013年にグラビアアイドルを卒業、女優に転身しています。

お騒がせ女優

桐朋女子(とうほう)高等学校と言えば、中学校から中高一貫校で、偏差値67の名門校ですが、

1280px-Toho_Girls'_highschool

小泉麻耶は、桐朋女子高等学校在学中に学校で禁じられていたにもかかわらず芸能活動を開始
3年次在学中の2006年10月18日に退学処分になりました。

小泉麻耶はこれを不服とし、

今夜は ♡の画像 小泉麻耶オフィシャルブログ powered by アメブロ小泉麻耶「芸能活動を禁止する当該方針は予め知らされていなかった」

と処分の無効確認を求めて東京地裁に提訴するも、
2008年2月27日に請求棄却の判決が確定

「原告は芸能活動禁止という学校の方針を無視して活動を続けた。強く非難されるべき行為であり、退学処分は社会通念上、やむを得ない

まあ当然ですね・・・。
学校の風紀を乱しますからね・・・。

今夜は ♡の画像 小泉麻耶オフィシャルブログ powered by アメブロ小泉麻耶「卒業したいという気持ちを裁判所に理解してもらえず残念です」

とコメント。
卒業したいなら芸能活動は卒業まで待つべきだったんじゃないかと思いますが・・・。

高校退学以降は、”Gカップグラドル”として活動を広げていきます。

スキャンダルまみれ?

2013年に元巨人の阿部慎之助との不倫疑惑が報道されます。

img_20160212115759335_5929755364331862137

他にも小泉麻耶本人と思われるヤバい映像が流出するなど、
もっぱら醜聞ばかりがクローズアップされてきたいわくつきタレントのようです。

そんな女優が福山雅治の相手役・・・!?

スポンサーリンク

月9はどんな役?

一連の騒動以降、めっきり露出が減っていた小泉麻耶ですが、

テレビ局関係者「今回は正式なオーディションを経て採用されている。チョイ役ながら福山の相手という、この上ない形での”復帰”となったわけです」

月9はガチオーディションで勝ち取ったようです。

どんな役かというと・・・
冒頭でいきなり福山雅治にフラれる役です(笑)

福山雅治が「持ち前のルックスを活かして女性の家を転々と生活」という、なかなかなゲス男のようで。

ラヴソング トピックス フジテレビ
引用元:fujitv.co.jp

そろそろ潮時と感じた小林麻耶に、別れを告げ出て行こうとします。

今回の月9『ラヴソング』も、前クールの『いつ恋』同様、
なぜかベッドシーン始まりです。
月9『ラヴソング』再放送の見逃し無料配信はいつまで?第1話ネタバレ&感想!

インパクト狙いなんですかね?
逆に視聴者が離れる原因だと思うんですけど・・・。

小泉麻耶の家で朝を迎えた福山雅治はTシャツ姿。
ベッドの上でいやらしく福山雅治を触りまくる小泉麻耶。

福山雅治ファンに殺されるんじゃ・・・?というくらい、触ってますね・・・。

さらに「元気で」と出て行こうとする福山雅治に、平手打ち

・・・終わり(笑)

いやでもこれだけの出番でも月9の1話とかホントにすごい数の人が見るので、結構な宣伝になるんじゃ・・・
と思ったら顔全然映ってなかったー!!
え!?
いや映らなくて良いんですけど・・・アレ?
あえて映さなかったのでしょうか・・・?
顔映らない役でもオーディションってするんですね??

しかし福山雅治に平手打ちはすごいわ・・・。

福山雅治キャラ転換!?

03

テレビ局関係者「これまで女性ファンを重んじてきた福山は、私生活では極端な秘密主義を通し、ラブシーンはNGが業界の不文律となってきました」

今回の月9『ラヴソング』でも、福山雅治からは奥さんの2015年9月に結婚したばかりの吹石一恵を気遣って、
prm1411160020-p3

「ラブシーンは控えめで」との要求が出ていたようなんですが、
藤原さくらの父親はどんな人?出身高校はどこ?月9は福山雅治のバーター!?

1話からベッドシーンって、ラブシーンOKへキャラ転換でしょうか・・・?

福山雅治は、2016年秋公開予定の主演映画『SCOOP!』でも、
共演の二階堂ふみと濃厚な絡みがあるそうです。

映画『SCOOP 』公式サイト
引用元:scoop-movie.jp

芸能ジャーナリスト「結婚前から福山は、先々を見越して新しいファン層の獲得を狙ってきました」

2014年から『男性限定ライブ』、
2015年には『10代限定ライブ』も開いてますもんね~。

芸能ジャーナリスト「想像すらできなかったベッドシーンも、その一環に他なりません」

とはいえ福山雅治も47歳。
“47歳のオジサンの濡れ場”に誰が興味あるんだって気もしますが・・・。

月9『ラヴソング』1話を見る限り、キャラ転換もし切れてない気もするし・・・。
このままの路線で良いんじゃないのかなあ・・・。

『ラヴソング』では27歳差の藤原さくらとの恋愛に、
「無理がある」との声もあがる中、

04

“ましゃロス”になった女性達がさらに離れてしまわないといいですね・・・。

あなたへのおすすめ

スポンサーリンク


  こちらの記事もあわせてどうぞ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ