乙武が女性に無理矢理キスした「キス事件」発覚!?ダミー男性の正体とは?


「五体不満足」の乙武洋匡氏が不倫を謝罪 「慕ってくださる方々を裏切る行為」と公式サイトに 妻も「私にも責任の一端」とコメント(産経新聞) Yahoo ニュース

本日3月31日発売の「週刊新潮4月7日号」で、乙武洋匡氏が愛人との不倫旅行後に、別の女性に無理矢理キスしていたことが発覚しました。
政界進出に向けた準備時期に起こった「キス事件」。
さらに”ダミー男性”の正体も判明・・・!?
本日発売の週刊新潮内容、全文レポートです。

スポンサーリンク

第6の女登場!?

キス事件

前回週刊新潮で報じられた、愛人とのクリスマスの海外旅行後
乙武洋匡5股不倫でツイッター炎上!嫁も一緒に謝罪!?嫁はどんな人?

東京・歌舞伎町のビルの地下にある料理店の個室で、ディナーを楽しんでいた乙武氏。

友人のホストとアラサーの美女と一緒だったとか。

はい、「5人」の不倫相手とは別の、第6の女登場です。
海外旅行に行っていた20代後半の女性とも別人です。

その後ホストクラブに移動し、人目につきにくいVIPルームに入ります。

ホスト「抜けたほうがいいですかね」

そう言ってホストがいなくなり、乙武氏と2人きりにされた女性。

120920Mk_149乙武「このままじゃ帰れない」

と、無理矢理キスされたそうです。

女性「二度と会いたくありません」

女性は逃げるように出て行ったとか。

スポンサーリンク

やめられない不倫

驚いたことに、乙武氏は奥さんの仁美さんに、

仁美さん「外で子供だけは作らないでくださいね」

と言われたことがあるそうです。

週刊文春にもあった通り、やはり奥さん黙認の不倫だったのでしょうか。
乙武妻が週刊文春に「夫の世話から解放される時間が欲しかった」と激白!

不倫がバレていると思った乙武氏は、不倫を断ち切ろうと決意。
何度も思ったそうですが、結局8年間、不倫をやめることはできませんでした。

政界進出に向けて、愛人と最後の旅行に行き、身辺整理をするはずが、
直後に妻ではない別の女性にキス。

機会を捉えて次々と新しい女性と関係を作ろうという意欲に、全く陰りは見えません・・・。

愛人に感謝!?

自分の事務所に住まわせていた20代後半の愛人に対し、

120920Mk_149乙武「陰ひなたで言えば、陰の存在として私を支えてくれていたので、感謝しています

新たなダミー男性が発覚

今回週刊新潮で、新たに3人目のダミー男性の正体が発覚しました。

「筆談ホステス」として知られ、現在東京都北区の区議会議員を務めている斉藤里恵の男性秘書です。

o128012801427371816370

o128012801427371816370斉藤里恵「昨年8月、私の秘書が乙武さんと3人で旅行に行ったことは知っていました」

もちろん愛人を伴っての海外旅行なのですが、
旅行から帰ってきた秘書は

秘書「乙武さんと2人だった。乙武さんを裏切れない」

と、3月いっぱいで斉藤里恵議員の秘書を辞めることに。
そして乙武氏の事務所で働くそうです。

週刊誌記者「不倫旅行のダミー役をやらせた男性もよく付き合ったものです。どうも彼を後にスタッフとして雇用すると約束していたようで、飴とムチが周到。その辺の国会議員よりも不倫慣れしている印象ですね」

たった一人の欠かせないスタッフを失い、困っている斉藤里恵議員。
障害者が生きやすい社会の実現をうたっていたはずの乙武氏からは、何の連絡もないそうです。

ダミー男性の正体まとめ

これまでに発覚した乙武氏の”ダミー男性”は3人います。

・社会学者の古市憲寿氏
・佐藤禎之氏
斉藤里恵議員の男性秘書

ダミー男性①古市憲寿氏

fea4a377c33085f6c822694b1de340ec-m

2014年に乙武氏と愛人のヨーロッパ旅行に同伴。

ダミー男性②佐藤禎之氏

top_focus0804_photo
引用元:c-class.jp

佐藤禎之氏は2016年3月28日のツイッターで、自らダミー男性だったことを暴露しています。
※現在はツイッターのアカウントは削除されています。

ダミー男の佐藤禎之2佐藤禎之「私は乙武さんらと年末に旅行にでかけました。様々な憶測が飛び交っていますが、私自身は軽率な行動をとったと反省しています。友人たちと旅行に出かける。ただそれだけの事、憶測やそれぞれの立場の都合や時期は深く考えずに出かけたことは軽率であったと思います。これまで先輩方や友人に、何も言うな、書くなとアドバイスをいただき控えていましたが、完全に私のことが公開されていましたので、ご心配をおかけしている方々へ一言と思い上記書かせていただきました」

実は佐藤禎之氏は、松田公太議員のサポート団体の代表です。

king_l

ダミー男の佐藤禎之2佐藤禎之「また私が松田公太さんのサポート団体であるフェロー会の代表であることは、どなたでも知ることが出来ますし、隠していることではありません。
(この数年、私のツイッターはフェロー会の活動がある時の告知として使用しており、最近はフェロー会の活動がないので更新がされていないだけです。)」

松田公太議員と言えば、乙武氏にフラれた形となった人物。

松田公太オフィシャルWEBサイト kouta matsuda official site
引用元:koutamatsuda.com

当初、乙武氏は松田議員が所属する「日本を元気にする会」から出馬する予定でした。
しかし、乙武氏は松田議員をフッて、自民党から出馬することに。

一部では松田氏が逆恨みで不倫旅行を暴露したのでは?とウワサされていました。

001759松田議員「全くの事実無根だ」

と否定。
松田議員は3月24日のブログで

001759松田公太「私は年末年始に乙武さんが海外に行くかもしれないという話は聞いていましたが、具体的にいつ、どこに、だれと行くかは聞いていませんでした。そもそも、政界進出の話しがこれだけ取りざたされ、準備が必要な中で、最終的には旅行をキャンセルするのではないかと思っていました。その後、乙武さんの関係者数名から『テロ現場をどうしても見たいので、パリに行ったらしい』との話を聞きましたが、皆さん一様に同伴者が誰かは知らないとのことでした。乙武さん本人と2月に会った時にその話題になり、誰と行ったのかを聞いたところ『○君と男二人で行った』と教えてくれました。それが事実でなかったことは、この度初めて知ることとなりました」

とコメント。

う~ん、どうなんでしょう・・・。
松田議員は乙武氏出馬をスポーツ新聞にリークしたとも言われています。
真偽の程は定かではありませんが・・・。

これまでの週刊新潮スクープ一覧

乙武洋匡の5人不倫、これまでの週刊新潮スクープ一覧です。

第1弾
乙武洋匡5股不倫でツイッター炎上!ダミー男性同伴のクリスマス不倫週刊新潮スクープ

第2弾
乙武が女性に無理矢理キスした「キス事件」発覚!?ダミー男性の正体とは?

第3弾
乙武洋匡現在は妻子と完全別居状態で46万の新宿高級マンションで生活!?

まとめ

“ダミー男性”が3人もいたのは驚きです。
斉藤里恵議員の秘書まで利用していたとは・・・。
断れない立場の人を職で釣ったり、やり方が汚いですね・・・。
出馬前に今回の不倫が発覚して良かったのではないでしょうか。

あなたへのおすすめ

※乙武洋匡これまでの5人不倫騒動の全経緯は
乙武洋匡の5人不倫まとめ

スポンサーリンク


  こちらの記事もあわせてどうぞ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ