脇坂英理子逮捕時のすっぴん画像がひどい!?詐欺女医のwikiと経歴!実家はお金持ち?

ゲス女医・脇坂英理子容疑者の乱行語録 厚化粧で隠していた衝撃の素顔と悪行(夕刊フジ) Yahoo ニュース

 

脇坂英理子が診療報酬詐欺の容疑で3月9日に逮捕されました。
脇坂英理子の出身大学やカップ、元旦那など、wiki風プロフィールと経歴まとめです。
実は華族の末裔で、東京都世田谷区下馬の実家はお金持ち!?
「ホストクラブに通い、一晩に900万円使った」など豪語していた自身のクリニック経営の実態は、金に困って火の車でした・・・。

脇坂英理子って?

バラエティー番組でホスト遊びを公言するなど、破天荒キャラが話題となっていた女医です。

脇坂英理子(わきさかえりこ)プロフィール

jt2qgu6abnf9j0vbg43m

・1978年生まれ(37歳)

・東京都出身。

・AB型。

東洋英和女学院(小学部~高等部)卒業。

・趣味:旅行、お酒、ショッピング

・特技:ゴルフ

・好きな食べ物:桃、しゃぶしゃぶ

・嫌いな食べ物:しいたけ

・好きな芸能人:バカリズム、ぱるるちゃん、まいやんちゃん

・好きな男性のタイプ:自分に厳しい人、信念を貫いている人、美意識の高い人

経歴

1996年 東京女子医科大学医学部入学。
2003年 医師免許を取得。東京女子医科大学病院麻酔科に入局。
2006年 麻酔科認定医取得。
2007年 麻酔科標榜医取得。
2011年 麻酔科専門医を取得。
2012年 Ricoクリニック(整形美容外科)を開院。
2014年 Ricoクリニック休業。
2015年 Ricoクリニック閉院。
2015年3月9日 診療報酬詐欺の容疑で逮捕

ホスト狂いのゲスキャラ

脇坂英理子は、3年ほど前からタレントとしても活動を始めています。
ドぎついメイクに、金髪姿でバラエティー番組に登場していました。

とりあえず顔が強烈だった印象しかないな・・・。

rico01

o0800106712968389396

加藤紗里と同じニオイがする・・・!!
加藤紗里ヘルタースケルターコスプレ画像!役になりきるというより主人公そのもの!?

まさか整形・・・??

rico01脇坂英理子「週に2回はホストクラブに通い、一晩に900万円使った年収5000万円超なのに貯金はゼロ

などと豪語していましたが、実はホストクラブに費やした総額数千万円のカード支払いが出来ず、両親に泣きついたこともあったそうです。

rico01脇坂英理子「私、ビッチなんですよ!」

Fカップのバストを武器に600人以上の男性と寝たとぶっちゃけるなど、「ゲスキャラ」を売りにしていた脇坂英理子。

今回の逮捕で真性のゲスだったことが確定しましたね。

実家は?

脇坂英理子の実家は、東京都世田谷区下馬にある一軒家

ホスト狂いが借金地獄に…女医・脇坂容疑者の“転落の軌跡”(日刊ゲンダイ) Yahoo ニュース
引用元:headlines.yahoo.co.jp

近隣住民によると、約20年前、両親と脇坂英理子の3人で引っ越してきたそうです。
2年ほど前に父親が他界し、現在は母親と2人暮らし
近所付き合いはほとんどなく、周囲の住民はタレントだとは知らなかったとか。

家柄は、由緒正しき華族の末裔です。

父方の先祖は豊臣秀吉の家臣として活躍した武将の脇坂安治(わきざか やすはる)

250px-Wakisaka_Yasuharu02

明治維新後は「子爵」に叙されています。

脇坂英理子は小学校から東洋英和女学院に通うほど、実家はお金持ち

c0094541_13482622

学生時代は地味なお嬢様タイプだったそう。

脇坂英理子の20歳の頃の画像がこちら↓↓
01
引用元:instagram.com

どこをどうしてこんな腐った人間になってしまったんだろう・・・。
御先祖が泣きますね・・・。

結婚は?元旦那はどんな人?

脇坂英理子はバツイチです。

元旦那は、長身でイケメン、家柄も性格もいい外科医だったそうです。
脇坂英理子のどんなわがままにも応えてくれる男性だったとか。

2004年 26歳で結婚。
2009年 31歳で離婚。

その後、ホストクラブ漬けになり、転落人生が始まりました。

スポンサーリンク

脇坂英理子詐欺で逮捕

事件概要

詐欺の容疑で逮捕されたのは、脇坂英理子と
共犯者のコンサルタント会社役員の早川和男(はやかわかずお)ら男女4人。

2012年11月~2014年9月、経営していた千葉県船橋市の美容クリニック「Ricoクリニック」などで、架空の診療や、診療回数の水増しを繰り返し、診療報酬約155万円をだましとった疑いです。

脇坂英理子らは、多数の患者を勧誘し、クリニックで診療してカルテを作成。
患者を何度も診察したように装い、不正請求を繰り返していたとみられています。

約2年半で、7000万円ほどだましとったとか。

とんでもない金額ですね。

2015年4月、脇坂英理子は取材に対し、

記者「診療報酬で不正なことはしていませんか?」

rico01脇坂英理子「うちは全然。来ます、取材とか問い合わせが。関係ないんで」

記者「不正なことはない?」

rico01脇坂英理子「ないです。当然です。そんなことやったら大変なことになっちゃうので」

よくまあ抜け抜けと・・・。
2年半不正請求していたので、
この時はガッツリ詐欺をはたらいていた訳です。

逮捕時のすっぴん画像がヤバい

逮捕が報じられたニュースの脇坂英理子の現在のすっぴん画像がヤバいと話題になっています。

ゲス女医・脇坂英理子容疑者の乱行語録 厚化粧で隠していた衝撃の素顔と悪行(夕刊フジ) Yahoo ニュース
引用元:headlines.yahoo.co.jp


脇坂英理子逮捕!現在のすっぴん画像がヤバい!年齢や実家などWikiプロフあり

もはや別人・・・。誰?って感じです。
厚化粧でいろいろごまかしてたんですね・・・。

歯が黒い?

脇坂英理子1

タレント活動をしている時から、

「ニコッとほほえんだ時に見える歯が黒ずんでいる

とウワサになっていました。
逮捕時の画像を見てもなんとなく黒いですね・・・。

美容クリニックの経営者が美の怠慢

経営不振がありとあらゆるところに出てしまっていたのではないでしょうか。
整形疑惑も出ていましたが、整形後、整形顔を保つお金もなかったのかな。

かなり金に困っていた

医療機器のリース代も払えないほど、金に困っていたという脇坂英理子。
そんな折、コンサルタント会社役員の早川和男から、不正受給の方法を指南されたとみられています。

場所を千葉県船橋市から、東京都目黒区に移して営業していたクリニックは、2014年から家賃と管理費の滞納を続けて民事訴訟で敗訴。

2014年末に貼り紙一枚で突然休業します。
そして契約者への返金もないまま、2015年5月に閉院していました。
2015年5月末日に、ホームページで「諸般の事情」により閉院を表明。

中目黒 Rico リコ クリニック
引用元:rico-clinic.com

当然、患者から返金を求められるトラブルも発生しています。

top-img1

rico8

今見るとめちゃめちゃ怪しいですね、Ricoクリニック・・・。

rico01脇坂英理子「病院再開のため、5000万~6000万円貸してほしい

周囲にそう無心していたそうです。
借りる額じゃない・・・。

rico01脇坂英理子「8000万円を得て、半分を仲介人に渡した」

と、知人男性に不正受給していることを明かしており、とがめられると

rico01脇坂英理子「私は悪くない」

逆ギレしたそうです。
相当タチが悪いですね・・・。

これほどお金に窮しながらも、テレビでは

rico01脇坂英理子「使ったお金の何倍、何十倍にもなって返ってくるんじゃないかなって考えてる」

と豪語していました。

5201ae3d
引用元:starnightabc.blog.so-net.ne.jp

実はXデーがささやかれていた!?

警視庁は2015年6月に脇坂英理子のクリニックに家宅捜査を行っています。
ちょうど家宅捜査と同じ時期、脇坂英理子は自ら経営する美容クリニックを一時休業、閉院していました。

これは、突然のガサ入れを行われ、架空請求事件がバレて捜査が自分に迫ってきたために行った措置だったのではないかと言われています。

金に窮していた脇坂英理子に、実はテレビ局関係者も薄々気付いていたようです。

放送関係者「そんな話をしている時点で、まともな金銭感覚ではないどこからお金を生み出すのか、誰もが疑問に思っていた」

芸能プロダクション関係者「昨年からは、詐欺で内偵が進められているという噂が立ったかと思うと、マネジメントしていた事務所も離れるし、どの番組も使わなくなった逮捕のXデーがいつか、などとささやかれていた」

テレビから急に消えたのはXデーが近く、テレビ局が使わなくなったからだったんですね。
清原と同じパターンだな・・・。
清原の刺青画像!!背中と足に入った刺青をダウンタウンは見ていた!?

逮捕前日のブログ・インスタ

脇坂英理子オフィシャルブログ「おしえて〜Ricoにゃん先生」Powered by Ameba
引用元:ameblo.jp/rico-clinic

逮捕前日の3月8日まで、平然とブログを更新し続けていた脇坂英理子。

Eriko Wakisakaさん princess_rico • Instagram写真と動画

おやつにアップルパイ 🍎 アイスクリーム 乗ってるのもいいよね✨ アップルパイあまり得意じゃないけどここのは好き❤️ 上のがフレンチダマンド で下のがイングランドカスタード ✨ 季節限定 のは 売り切れてた (´・_・`)

患者の返金に応じず、クリニックを突然閉鎖しておいて、のんきにアップルパイの画像をアップ。
罪の意識なんて全くないのでしょうね・・・。

【関連記事】
清原覚せい剤所持で逮捕まとめ
狩野英孝と加藤紗里とその他4人の彼女の6角関係まとめ
開運商法で逮捕された詐欺に実在の寺が関与!?どこの寺?場所は?