桂文枝と紫艶のフライデー第3弾はリベンジポルノ!?「愛人手当」通帳と桂文枝の全裸画像!


a798b738ad48ced4d9524d863cbecc0820160307121857441

3月4日発売の「フライデー3月18日号」は桂文枝と紫艶の20年不倫スクープ第3弾!
紫艶の本名「中江ひろ子」のフェイスブックに桂文枝の全裸写真がアップされ、ついに”リベンジポルノ”に発展!?
「愛人手当」として毎月20万円、計1300万以上振り込まれていた紫艶の通帳画像まで掲載されています。
桂文枝全裸画像流出の経緯や画像など、フライデースクープ第3弾内容全文です!

紫艶の“リベンジポルノ”騒動

桂文枝の全裸画像

紫艶は不倫騒動が発覚して以降、フェイスブックに嫌がらせの書き込みなどが続いたため、アカウントを一度削除していました。

その後、3月4日に本名の「中江ひろ子」のアカウントで立ち上げ。
その際、操作ミスからか、桂文枝の全裸画像が出てしまったそうです。

ダウンロード-1紫艶「携帯電話から流出した。なぜ写真が載ったのか分からない」

3月4日に削除されるまで、丸2日間写真は丸見え状態で誰でも閲覧できたようです。
「中江ひろ子」のアカウントも3月6日に削除されており、現在はありません。

かなり調べたのですが、桂文枝の写真画像は見つかりませんでした・・・!!
全力で師匠サイドが消しに回ったのか・・・。

しかしネットが恐ろしいのは消しきれないこと。
一旦拡散された画像は絶対に消せませんからね!
たぶんどこかには残っているのでしょう・・・。

※紫艶桂文枝の全裸画像をフェイスブックに再度掲載!
桂文枝と紫艶のフライデー第4弾は34=三枝の刺青(タトゥー)!?38歳女の執念!

やっぱり残ってました。
画像はこちら

どんな画像だったのか?

黄色のソファに1人で腰を下ろした全裸の男性が、澄ました顔をしてカメラに目を向けている。
手元には桂文枝が司会を務める『新婚さんいらっしゃい!』のロゴが入ったピンクと緑のクッション
ソファの後ろには乱れたままのベッドも見える。
紫艶のフェイスブックに上げられた衝撃写真は、男女の関係を感じさせるものだった。

引用元:sponichi.co.jp

『新婚さんいらっしゃい!』のクッション全裸で持つって何してくれてんだ!!

t02200203_0600055311080448404

qq59FCqd

『新婚さんいらっしゃい!』のクッションってセンス悪いですね・・・(笑)

YES/NO枕ではないのね?

img57303946

流出の経緯

なぜこんなプライベート写真が流出することになったのか?

ダウンロード-1紫艶「携帯電話を使って数日前に本名で新しくフェイスブックを立ち上げた時に写真が流出したのかもしれない。写真が上がっていることも知らなかった」

オイオイオイ。ないわ。
ないだろ。
お前の携帯は盛大にバグってるのか。
それかクローンiPhoneか。
ベッキーの『週刊文春』スクープ第4弾はついにキス写真流出か!?

自分でアップした以外の何物でもないと思うんですが・・・。

リベンジポルノで処罰される?

崎岡良一弁護士
「間違えて写真を上げたのなら、普通ならすぐに下ろす。フェイスブックに画像が上がっていたことを知らなかったとも考えられない」

リベンジポルノって?

復讐を目的に、元交際相手や元配偶者の性的な写真や動画などを、インターネット上に流出させること。

復讐ポルノとも呼ばれます。
2013年の東京都三鷹市の女子高生ストーカー殺人事件を受け法整備が加速し、2014年11月に「私事性的画像記録の提供等による被害の防止に関する法律」が可決・成立されました。
違反者には最高で懲役3年以下、50万円以下の罰金が科せられます。

紫艶は意図的に行ったものではないと主張していますが、リベンジポルノとなる可能性が高いですね~これは。
処罰の対象になる可能性は大いにあります。

そもそも別れるかもしれない相手と性的な写真や動画撮るなっちゅー話なんですが。
特に桂文枝はね。不倫ですからね。

「愛人さんいらっしゃい!」生活

2人の愛の巣

ダウンロード-1紫艶「その一つを小脇に抱え、師匠は生まれたまんまの姿で『いらっしゃ~い』と、ふざけていたものです。大笑いしながら写真を撮ったりして遊んだ後、師匠は奥のベッドで私を愛してくれました」

紫艶によると、写真は15年以上前に大阪市北区にあった桂文枝の2LDKのマンションで撮影したそうです。

桂文枝の個人事務所の近くにあるマンションが2人の愛の巣でした。
18歳で出会って、数ヵ月後には同棲していた紫艶。

ダウンロード-1紫艶「新婚さんクッションをお尻や腰に敷いて愛を確かめ合うのが師匠の好みでした。でも罪悪感があった。クッションを使うのは視聴者の方に申し訳なかった」

じゃあやめろや。

いや・・・まさか・・・
その敷いたクッション視聴者にプレゼントしてたの!?!?

クッションお持ちの方、今すぐお洗濯を・・・!!

愛人手当は月20万

ダウンロード-1紫艶「同棲が始まり、お部屋で師匠の帰りを待つようになってから、お金をいただくようになりました。いま考えると『愛人手当』だったんでしょうか・・・。月に約20万円。たいていは銀行振り込みでしたが、手渡しのときもありました。名義は河村静也(文枝の本名)か、師匠の個人事務所の『三友事務所』でした」

今考えなくてもそれ、確実に愛人手当ですよ。

フライデーに掲載された通帳の
画像はこちら

紫艶が記者に差し出した通帳には、1999年6月から2005年2月までほぼ毎月、振り込みがあったそうです。
2002年から額が15万円に値下げされていたのは、

ダウンロード-1紫艶「東京の事務所に所属して、私が少し稼げるようになったから」

結構シビアだな(笑)

紫艶の仕事が軌道に乗り、「手当」の振り込みを断るまでの約6年間で実に1300万円以上振り込まれていたそうです。

ダウンロード-1紫艶「両親が病気になり、困窮した私が師匠におカネを無心したところ、断られたので不倫を暴露した。そう言った芸能リポーターの方がいましたが、事実無根です」

実は本妻とはずっと別居状態

桂文枝は釈明会見などで「家庭の危機」を口にしていましたが、
桂文枝週刊文春スクープ全文!紫艶が書かせた愛人契約書!?桂文枝髪型の謎!

実は奥さんとは長年事実上の別居状態にあったそうです。
桂文枝の妻・高橋真由美wiki風プロフィール!!19歳で師匠と結婚!?息子や娘は?

大阪府池田市にある桂文枝邸↓↓には生活感がまるでないとか。
文枝は「愛人さんいらっしゃい!」生活で、本妻とはほとんど別居状態!(FRIDAY) Yahoo ニュース
引用元:zasshi.news.yahoo.co.jp

ダウンロード-1紫艶「私と不倫していたころから、ほとんど池田の自宅には帰ってなかったはず。師匠はよく『池田のマンションに着物を取りに帰るわ』と言ってましたが、奥さんが住んでたのは戸建てでしたから」

桂文枝邸の窓は雨戸で閉ざされ、門から見える玄関先のプランターの花は枯れたまま放置。
フライデーの記者が呼び鈴を押しても応答なし。

近所の住民
「ここらで文枝さん、見たことないわ。5~6年前から、奥さんも見かけへんようになった。別居しているいう噂は、ずっとありますけどね」

紫艶の最終目的は?

リベンジポルノまでしてきた紫艶の目的は何なのでしょうか?

お笑い関係者
文枝師匠は彼女の目的がわからなくて困り果てている。ヘタに否定して彼女を追い込んでしまったら更なる泥沼になりかねないという危惧があるからです。吉本興業は所属芸人たちに不倫をネタにするなと“お触れ”を出しましたが、さんまやカウスはネタにしまくっています」

ダウンロード-1紫艶「私は所属事務所を辞め、大好きなグラビアも歌も諦めて引退し、すべてを失いました。なのに師匠は不倫の責任を負わず、逃げ続けるのでしょうか」

芸能界引退はあんたが勝手に決めたことでしょうが・・・。
桂文枝と紫艶のフライデー第2弾はLINE内容とキス画像が流出!?

これはしかし・・・売名行為なんて生易しい問題ではなかったようです。

紫艶の要求は、おそらく「この先の私の人生を保証しろ」ということ。
つまり、愛人手当ての振込を再開させろと桂文枝に迫ったのではないでしょうか?
あるいは、手切れ金の額で揉めた

80歳までとして、紫艶は今38歳なので、
月20万×12か月×42年=約1億

おそらく1億ぐらい紫艶は要求したのではないでしょうか?

そんな額払えるか!とシカトした桂文枝に、
紫艶が怒りのリベンジポルノ攻撃。
釈明関係でもシカトを決め込んでましたからね、桂文枝は。

は~・・・。
怖ッ・・・。

桂文枝芸能界引退!?

吉本興業
「現在、事実関係を確認しています」

今後の対応について検討すると言っていますが、既に桂文枝の仕事に影響は出始めています。

「R-1ぐらんぷり2016」欠場?

R-1ぐらんぷり視聴率もハイテンション11・8%(日刊スポーツ) Yahoo ニュース
引用元:nikkansports.com

3月6日に行われた「R-1ぐらんぷり2016」の決勝戦。優勝はハリウッドザコシショウ。
審査員に桂文枝が不在だったのをお気づきでしょうか?

桂文枝は2007年の第5回大会、2009年の第7回~2015年の第13回大会の審査員を務めており、
審査員の中で最多の8回出演している「R-1」審査員の常連です。

おそらく本来は今年の2016大会も審査員を務める予定だったはず。

だって「R-1」の「R」は落語の「R」ですからね。
落語家の審査員が不在というのは・・・。

しかし今桂文枝が出ても、「何を偉そうに」な事態ですからね・・・。

芸能記者「今回の『R-1』の審査員にいなかったのは、不倫スキャンダルの影響でしょう。大御所の落語家さんといえども、今の状況で後輩達の芸を審査することは、さすがに失礼にあたる。賢明な判断。この状況で審査員なんて受けたら、それこそ大バッシングを受けますから」

これはもうベッキーと同じく、最悪の休業=芸能界引退状態に追い込まれるんじゃ・・・。

※紫艶まさかの芸能活動再開!!
紫艶芸能活動再開の裏に桂文枝あり!?口止め条件付き移籍で不倫騒動幕引き?

※桂文枝と紫艶のこれまでの不倫騒動の経緯は
桂文枝と紫艶の20年不倫フライデーまとめ
フライデーのスクープをまとめてチェック!


  こちらの記事もあわせてどうぞ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ