桂文枝と紫艶のフライデー第2弾はLINE内容とキス画像が流出!?

【今日の1枚】スクープ! 桂文枝の不倫キス写真&誓約書公開 – FRIDAYデジタル

2月26日発売の「フライデー3月11日号」桂文枝と紫艶の20年不倫スクープ第2弾!
2人のやりとりしたLINE(ライン)内容とキス写真が掲載されました。
桂文枝は紫艶に自撮りの写メまで送っていて、紫艶は桂文枝を「ぱぱりん」呼び・・・!?
フライデースクープ第2弾内容全文です!

フライデースクープ第2弾

とっくに別れていたのに、カネに困って昔の話を売ったのでは?
師匠に捨てられそうになって、精神的に追い詰められて暴露したのでは?
売名?

などなど、騒がせている桂文枝と紫艶の20年不倫

再びフライデーが紫艶を直撃しています。

紫艶「ノーメイクですいません」

とフライデーの取材に応じた紫艶。

紫艶「私の実家は兵庫県にあるのですが、小さな町なので、今回の件を受け、変な噂がたちまち広まってしまって・・・。母は『売名行為だ』とか、いろいろ言われ過ぎて体調を崩し、倒れてしまいました。師匠が家族を大事にされているように、私にも家族があります。師匠は一度、私の実家にいらっしゃったことがあるから、おわかりになると思います」

師匠紫艶の実家にまで行ってたの・・・!?

でもことの発端は紫艶がフライデーにネタ売ったからじゃ・・・??

紫艶「誤解を解くため、真実をお話しいたします。そして私は芸能界を引退します

スポンサーリンク

2か月前まで密会継続

ホテルニューオータニで密会

紫艶「フライデーが発売される2日前、2月17日夜8時過ぎに師匠の携帯に電話したのですが、留守電でした。翌朝8時前に折り返しがあって、師匠は『たいへんなことになってるんや』と慌てていました。これが最後の電話になりました」

フライデーが発売される前に師匠は記事内容を知っていたのでしょうか?

紫艶「師匠と最後にお会いしたのは2ヵ月前。東京で仕事をするときの定宿、『ホテルニューオータニ』の部屋に呼ばれました。夕食後だったので夜9時を回っていたと思います。いつもの、ツーベッドルームの広い部屋でした。翌朝、往復のタクシー代をいただいて帰りました

20年ずっと場所一緒?いつもホテルニューオータニ?
よく今までバレなかったな・・・。

 

師匠はホテルニューオータニの便せんに愛人契約書まで書かされていました。
⇒桂文枝週刊文春スクープ全文!紫艶が書かせた愛人契約書!?桂文枝髪型の謎!

ルミネにも出現!?

紫艶「師匠は会見で『最後に会ったのは2年前の落語会のとき』とおっしゃっていましたが、事実と違います。去年も新宿の『ルミネtheよしもと』など、いろんな劇場に会いに行っています

『ルミネtheよしもと』は売り出し中の若手芸人の劇場です。
師匠が出ることはめったにありません。

一番最近だと、2016年1月2日(土)の「ルミネtheよしもと2016 お正月特別公演」に出演しています。

わざわざ出る時に紫艶呼んでたってことでしょうか。

これは若手芸人に聞いたら裏取れそうだけど、
どうだろ。
口割るかなあ・・・。

桂文枝「10年ないし12年間、まったく会ってなかった

師匠の言い分と随分食い違う紫艶の発言。

紫艶「師匠はただでさえ忙しい方。一方で私も舞台に出演したり、母が体調を崩して関西の実家に帰ったりしていたので、会えないときもありました。ただ、せいぜい2~3ヵ月空くくらいのもの少なくとも2ヵ月に1回、お会いしていました

スポンサーリンク

LINE内容暴露!

フライデー「師匠との不倫は20年間に及んでおり、少なくとも2ヵ月前まで、お二人は男女の関係にあったということですね」

紫艶「・・・・・・はい」

そう言って紫艶が記者に見せたLINE(ライン)画像がこちら↓↓
27f817be
引用元:akb48matomemory.com

内容がひどい・・・!!
いい年して愛人に自撮りの写メ送って

紫艶「ぱぱりん、千利休似合ってる♥♥」

って!!

こんなエロジジイを千利休で大河に出していいのか!?

うわ~・・・。
もうめっちゃ幻滅です・・・。
写メ入ってるから言い逃れできないし・・・。

2人は2月16日の午前中まで、ラブラブLINEを送りあっていたそうです。

ベッキーと川谷絵音の不倫騒動でLINE危ないってなったのに、
ちょっとは警戒しようよ、師匠・・・。

まあ不倫相手自らバラされちゃ身も蓋もないけど・・・。

スポンサーリンク

キス写真まで掲載

1999年、『女性セブン』に「東京妻の逆襲」という記事が出た際に、多数のプライベート写真が掲載されて以降、師匠は写真を撮らなくなったそうです。

紫艶「あくまで私はそう感じた、というだけですけど・・・。ただ、少ないですが、最近撮った写真もあります

先週のフライデーに乗った写真とかわりと最近っぽかったですもんね。
そして今週のフライデーに、ついにキス写真が掲載されました。

いや・・・だからこれ誰が撮ってるの!?

車ですよね?
今みたいに携帯もないし、ガチでカメラで撮ってるってことですよね??
なのに撮らせる師匠、どうなの!?

師匠の弟子と紫艶の知人の4人でドライブする道中、
後部座席に並んで座った2人は、
カメラの前で堂々と唇を重ねるのだった――。

スポンサーリンク

紫艶が芸能界引退!?

紫艶「師匠には立場があります。いろいろな方を守るため、不倫を否定したことは理解できます。でも、私にも守るべき家族がある。だから今回、真実を話させていただきました。そのケジメとして、芸能界を引退します。これで許されるとは思っていませんが、私にできる精いっぱいの責任の取り方です。釈明会見で師匠が『歌を頑張って』と言ってくださったときは心が痛みましたけど・・・後悔はありません。師匠と出会えたことが、私の人生の宝物だから」

紫艶が芸能界引退しようがしまいが、大した影響はないでしょうが、
師匠の方はこれ、大河に完全にマイナスですよ・・・。

1971年から続く『新婚さんいらっしゃい!』にも、視聴者から多数のクレームが寄せられているとか。

この年でベッキーの二の舞いにならないといいですが・・・

あなたへのおすすめ

  1. 桂文枝と紫艶のフライデー第2弾はLINE内容とキス画像が流出!?今ココ
  2. 桂文枝と紫艶のフライデー第3弾はリベンジポルノ!?「愛人手当」通帳と桂文枝の全裸画像!
  3. 桂文枝と紫艶のフライデー第4弾は34=三枝の刺青(タトゥー)!?38歳女の執念!