清原が暴露した大物タレントは誰!?司会者で押尾学とも関係あり?


清原和博

清原が”シャブ仲間”として、ある大物司会者Aを名指しで「ヤク中」と暴露したそうです。
芸能界をメガトン級に揺るがす、大物男性タレントとは一体誰なのか!?
予想される人物をまとめてみました。

スポンサーリンク

清原が暴露した大物司会者A

2月23日に、清原が大物男性タレントを名指しで「ヤク中」と暴露していたと東スポが報じています。
バラエティー番組司会でも知られる大物タレントだとか!?

事情通
「清原は逮捕される前、信頼できる仲間の店に行っては、酒に酔っているのか、クスリでキマっていたのかは分からないが“ヤク中”として、複数の人物の名前を大声で聞こえよがしに話していた。だいたい話に出てくるのは3人。1人はプロ野球OBで、もう1人は大物歌手。残る1人はテレビで活躍する男性タレントだよ」

プロ野球OBについては、
元木大介立浪和義が怪しいのでは?と言われています。
清原の逮捕にコメント出さずの元木大介も薬をやっていた?立浪は?

大物歌手については、
長渕剛が濃厚な気配。あくまでも可能性ですが・・・。
清原と長渕殴り合いの大喧嘩の真相!薬物疑惑が出てから絶縁状態だった!?
清原から決定的証拠写真押収で長渕剛のXデー近し!?シャブ抜きまでやっていた!?

残る1人のテレビで活躍する男性タレントとは一体誰なのでしょうか・・・!?

2009年から疑惑あり?

実は2009年の「のり塩事件」から、水面下で疑われていたというA。

「のり塩事件」とは?

2009年に「のりピー」こと女優の酒井法子と、ネットで「お塩先生」と称される押尾学が違法薬物関連で立て続けに逮捕された事件の総称

芸能プロ関係者
押尾に近いところにいた人物も、クスリにハマっている著名人として彼の名前を口にしていました。しかも、ちょっとやったことがあるというレベルではなく、完全な中毒者って話でしたよ」

清原もかなり前から組対5課やマトリにマークされていましたからね。
この大物タレントも、疑惑の出た早い段階からマークされていたのかも知れません。

警察OB
「人気バラエティ番組で司会を務めているタレントAの名前はよく聞きますね。 Aはかねてから薬物疑惑が取り沙汰されていますが、 若者に人気があって知名度もある売れっ子タレントということで、 逮捕となれば世間に対する影響力も大きい。 “見せしめ”という意味合いも含めて、格好のターゲットといえるでしょう。 ある意味では、清原以上に話題をさらうことになるのではないでしょうか」

大物司会者A・・・!?
イニシャルがAということは・・・

スポンサーリンク

大物司会者Aって誰?

東スポ掲載のシルエット

・・・シルエットじゃさすがに全然わからん!
ということで、東スポの情報を元に、予想してみたいと思います。

①長年にわたってバラエティー番組のメーンMCを張る存在
②芸能界で超一流に位置づけ
③今もちょっと動きを見せただけで、大きな話題になる“現役バリバリ”

とにかく今回芸人がよく挙げられています。

明石家さんま説

10175_original
引用元:yoshimoto.co.jp

さんまが逮捕となれば、確かに東スポの言う通り、「芸能界にメガトン級の爆弾が落ちる」ことになるでしょう。

さんまは、『さんまのお笑い向上委員会』で
さんまのお笑い向上委員会 フジテレビ
引用元:fujitv.co.jp

大阪市内のホテルでお茶を飲んでいた時、その筋の人が近付いて来て、すれ違いざまに声を掛けられたエピソードを話しています。

やってるの、わかってるよ

cachedさんま「僕してません」

プロから見たらわかるねん!連絡してこい!」

と名刺を差し出されたのだとか。
清原逮捕については、

cachedさんま「悪い道に手を出さずに、自分で出来るってことを覚えて欲しい」

とコメントしています。

有吉弘行説

AriyoshiHiroiki
引用元:ohtapro.co.jp

有吉が仕事が増えたきっかけは、2007年8月23日放送の『アメトーーク!』での”おしゃクソ事変”
ベッキーを嫌いな芸能人?有吉がつけたあだ名は「元気の押し売り」と「よく見りゃブス」

そこから再ブレイクを果たし、「2011年テレビ番組出演本数ランキング」で1位になっています。

有吉の司会業が増えたのはここ5年くらいの話なので、

①長年にわたってバラエティー番組のメーンMCを張る存在

には当てはまらないんじゃないかなあ?
③も微妙な気が・・・。
そんなまだ”大物”じゃないと思う(笑)

また、ラジオで清原について

0a290a7d2802718dffa65a7af9e4c315-m有吉「俺仕事(清原容疑者と)結構してたから、その時していたのかなぁと思うとゾッとするね。 俺、覚醒剤やっている人と接したことがないから、あの人そうなのかな?あれが覚せい剤中毒の人かぁってザワザワするよね」

とコメントしています。

ロンブー 田村淳説

L1PATC6OH7Y5K8N_19370

横の関係者とのつながりから、淳は疑われているようです。

五輪金メダリストの北島康介

5e8f377b

北島康介は、覚せい剤使用で逮捕されたCHAGE and ASKAのASKAを診ていた平石貴久医師と医者と患者の関係で、親交があります。
ASKA
引用元:tokyo-sports.co.jp

押尾学

20120301_ono_20
タニマチというパチンコ会社幹部らと交流があり、六本木界隈で危険な遊び方をしていることで有名です。
淳は“押尾学-六本木人脈”と深い関係を持っているとか。

酒井法子

U3978P8DT20130820115413
深い関係だったらしい?

他にも、西麻布のMという麻薬が流通しているとウワサのクラブに、淳が出入りしているという目撃情報もあります。

さらに淳は関東連合と関わりがあるとかないとか?

売り出し中の頃の淳が、手を出した女性が関東連合の元リーダーK氏の下に駆け込み、淳はKに詫びを入れなくてはならないことに。
この時、淳は謝罪の様子をビデオで撮影され、多額の現金を恐喝されたそうです。

他にもいろいろ暴走族絡みのウワサもあります。

う~ん、真相はわかりませんが、

田村淳だったらあまり驚かない

というネットの声は多いですね・・・。

淳は女性関係がどうしてもね・・・。
それで信用なくしてるからな・・・。

ナインティナイン 岡村隆史説

maxresdefault

岡村が疑われる理由は、2010年の長期休養ですね。

清原も「糖尿病で入院」と言っていたのが、実は薬物による緊急搬送だったことが判明しています。
清原は緊急搬送で電気ショック療法まで受けていた!?ビビリで小心者だった番長の本心とは?

岡村は2010年に体調不良により、約5か月長期休養
加療当時の詳細はテレビ・ラジオ番組で岡村自身が語っているものの、
2016年現在も病名は公表されていません

8f6c5627edd2d2a1b4d012c7686c70501岡村「(頭が)パッカーンってなった」

状況から、多忙による「うつ病」では?と推測されていますが・・・。

2月26日のラジオ番組『岡村隆史のオールナイトニッポン』で、自身の薬物使用疑惑を報じるニュースに、

8f6c5627edd2d2a1b4d012c7686c70501岡村「ちょっと吉本興業から訴えてくれへん?俺の薬物疑惑。俺、ホンマちょっともうビックリやわ、ああいうの。訴えられへんの、アレ?あんな悪意のあるニュースアカンわ」

岡村は潔白を証明するために、血液検査や尿検査に応じると力説。

週刊誌によると、覚せい剤で逮捕間近とウワサだったタレントが経営する六本木界隈のキャバクラに岡村が出入りしていたため、覚せい剤仲間ではないかという疑惑が持ち上がったようです。

また、岡村が精神的に追いつめられて発した不審な発言や行動などが、覚せい剤中毒者の症状と似ていたということで、余計に薬物疑惑が濃くなったようです。

8f6c5627edd2d2a1b4d012c7686c70501岡村「確かにテンションはおかしいことは認めます。今飲んでいるのは、本当に薄毛の薬だけです!注射、クスリ、アカン!」

ダウンタウン 浜田雅功説

2036000_201404050183405001396663235c

これは清原を2015年8月28日放送の『ダウンタウンなう』で使ったからかな?
清原の刺青画像!!背中と足に入った刺青をダウンタウンは見ていた!?

01松本「俺も今しゃべってて使えるかどうかね?ここ(清原)がシロでここ(浜田)がクロの場合が・・・」

xdtQFu9ZDvVmtQd_15015浜田「なんでやねん!!」

松本はかなり激怒していましたが、たぶん浜田も怒ってるとは思いますよ。

ネタ元は、「この大物タレントは以前から薬物を抜く病院として知られている平石クリニック通っていた」との情報からウワサになったみたいです。

昔からのファンとして、浜田の逮捕だけは勘弁して欲しいな~・・・。

SMAP 中居正広説

8a602dae2d8f374b01d288d18af2a15c

あまり信ぴょう性はありませんが、実は2年前からウワサが浮上しています。

今回疑われたのは、中居正広の金曜日のスマたちへ(金スマ)』の番組名変更

TBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」
引用元:tbs.co.jp

1月22日から『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に変更されています。

『金曜日の妻たちへ』(キンツマ)という一世を風靡した不倫ドラマを連想させるこのタイトル。
妻→スマとされているのは、おそらくSMAPのリーダー中居正広が司会を務めているからでしょう。

え?これは完全に不倫騒動で休業したベッキーのせいでしょ?と思ってたんですが、
ベッキー&川谷絵音不倫疑惑まとめ

実は中居くんにも薬物使用疑惑があり、
問題を裏で起こしている可能性が浮上しているため、
表沙汰になる前に番組の象徴である中居正広を降板させようという狙いでは?
とのことなのです。

ええええ?

実際『金スマ』で清原の芸能界復帰を後押ししたり、
清原と薬を介した関係があるのでは?ともウワサされました。

これは、清原のバックについた超有力事務所の社長の圧力によるもので、
中居くんは当時自身の独立に関係し、その事務所の意向に逆らえない立場にいたようです。

中居くんが大の野球ファンで、巨人ファンでもあったからじゃ?と単純に考えていましたが、
球界と関係が深いというのも今は疑われる要因になってしまっていますね。
巨人自体がなんかもう真っ黒だからなあ・・・。
清原は元同僚野村貴仁からグリーニー入手で20年薬漬け!?野村の現在の画像は?
野村貴仁の現在の画像!!ヤク中のヤバい姿でテレビに出まくり!?

生放送に出演した際の

・汗を異常にかき、水をよく飲む。
・トイレに頻繁にいく。
・テンションにむらがある。

といった症状が、清原にも見られた覚せい剤の副作用ではないか?とも。
清原を捜査してる組織犯罪対策第5課って?覚せい剤ってどんなもの?

アルコール中毒など他の依存症もあり得ますし、
単に緊張してるだけかもしれないし、
こればっかりはもうわからないですね・・・。

くりぃむしちゅー上田説

47073b05

上田はなぜ名前が挙がった!?と思うほどに、何も出てきませんでした。
①メーンMCという点でしょうか・・・。

あとはシルエットか??

みのもんた説・タモリ説

2013091800003_1

maxresdefault (1)

この辺りは③”現役バリバリ”に疑義がある気がします・・・(笑)

みのもんたが疑われるのは肌の黒さですかね?
薬をやっている人は、目の下の隈を隠すべく、肌を黒くする傾向があるのだとか・・・。

みのもんたは単に夜遊びし過ぎの睡眠不足じゃ??
『朝ズバ』とか寝てたしな・・・。

中山秀征説

peo1308070737000-p2

これはもうシルエットだけですね(笑)

①②③全部当てはまらないし。

まとめ

あくまでも勝手な予想とウワサをまとめただけですので、あしからず・・・!
ウワサが膨れ上がって、一人歩きしているようなものも多いですから・・・。

何だかんだ言って、結局逮捕者出ないんじゃ?という気もします。
「芋づる式に逮捕か!」と言って、逮捕された試しがない・・・。
それだけ薬物疑惑の立証が困難ということでしょうね。

※清原初公判開始!検察の求刑は!?
清原の初公判開始!裁判で佐々木が証言した内容は?傍聴188倍

あなたへのおすすめ

  1. 清原に薬を売った密売人小林和之逮捕!!画像は?群馬から沖縄へ逃亡!?
  2. 野村貴仁の現在の画像!!ヤク中のヤバい姿でテレビに出まくり!?
  3. 清原が入院先の千葉県松戸市の病院から極秘転院!?身元引受人となったのは?
  4. 清原の初公判開始!裁判で佐々木が証言した内容は?傍聴188倍

※清原逮捕のこれまでの全経緯は
清原覚せい剤所持で逮捕まとめ

スポンサーリンク


  こちらの記事もあわせてどうぞ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ