桂文枝の妻・高橋真由美wiki風プロフィール!!19歳で師匠と結婚!?息子や娘は?


694

演歌歌手の紫艶との不倫疑惑がフライデーされた桂文枝師匠ですが、師匠の家族はどんな人なのでしょうか?
奥さんや子供は?
奥さんは高橋真由美さんという元タレントで19歳の時に師匠と結婚したとか・・・!?
詳しく調べてみました!

スポンサーリンク

桂文枝の奥さんは?

桂文枝師匠の奥さんは、元タレントの高橋真由美さんです。

高橋真由美プロフィール

・1953年生まれ。現在62歳 ※推定

・元タレント。

かなり調べたのですが、現在も芸能活動をしているのかどうかまではわかりませんでした・・・!
すみません・・・!!

2012111110082273f
引用元:axolotlfc2.blog.fc2.com

1972年(昭和47年)3月2日に、師匠と結婚しています。
テレビ番組で、挙式した時の写真を披露したことがあるそうです。

結婚当時、まだ19歳の女子大生だった奥さんの高橋真由美さん。
高校時代から、師匠のファンだったとか。

4年越しの交際を経て結ばれたそうです。

・・・ってことは15歳の時から付き合ってたの!?

マジか!!
師匠手早っ!!(笑)

1972年だと、師匠は当時28歳
10歳年下のお嫁さんをもらったわけですね。
やるな~~さすが師匠(笑)

付き合うキッカケは?

ラジオ大阪の深夜放送『ヒットでヒット バチョンといこう!』での共演がキッカケだったそうです。

『ヒットでヒット バチョンといこう!』
1970年から1974年まで、ラジオ大阪(大阪放送)で放送されていた深夜ラジオ番組。

『ヒットでヒット バチョンといこう!』は毎日の放送があり、
当時師匠は日曜日を担当していました。
そのアシスタントを務めたのが、高橋真由美さん。

舌足らずの甘えた声だったとか(笑)
今でいうアニメ声みたいな感じでしょうか。

スポンサーリンク

奥さんと一緒にお仕事

「いのちつないだわんにゃん写真コンテスト」で師匠は特別審査委員を務めています。

img_jury_katsura

Img361_ear_big
引用元:contest-2015.doubutukikin.or.jp

愛妻家で知られる師匠ですが、2010年には奥さんの真由美さんと一緒に事前審査をしていました。

201008122221106b3
引用元:doubutukikin2010.blog58.fc2.com

真由美さんも大の動物好きで、保護猫を飼われているそうです。

スタッフは奥さんの目利きに感心させられたとか。

20100812222109724

あれ・・・!?この後ろ姿はもしや奥さん・・・!?

20100812223414afe

おそらく左端の女性が奥さんの高橋真由美さんではないかと思われます。
違ったらごめんなさい・・・!!

子供は?

子供は2人で、息子さんと娘さんがいます。

息子さんは三友事務所の社員です。

三友事務所は師匠の個人事務所なので、ま~バリバリのコネ入社でしょう(笑)

まとめ

師匠の奥さんや子供さんについては、あまり表には出てこられないため、情報がとにかく少なかったです・・・。
なぜか鶴瓶の家族の情報が出てきたり・・・(笑)

しかし愛妻家で知られていた師匠。
今回の不倫疑惑は完全にイメージダウンですね・・・。

※3月18日フライデー第4弾!
桂文枝と紫艶のフライデー第4弾は34=三枝の刺青(タトゥー)!?38歳女の執念!

【関連記事】
桂文枝と紫艶のフライデー第3弾はリベンジポルノ!?「愛人手当」通帳と桂文枝の全裸画像!
桂文枝と紫艶のフライデー第2弾はLINE内容とキス画像が流出!?
桂文枝週刊文春スクープ全文!紫艶が書かせた愛人契約書!?桂文枝髪型の謎!
桂文枝の妻・高橋真由美wiki風プロフィール!!19歳で師匠と結婚!?息子や娘は?
桂文枝と紫艶のフライデー画像!!不倫疑惑は売名行為!?
イクメン宣言宮崎謙介とタレント宮沢磨由の”臨ゲス不倫密会”まとめ
ベッキー&川谷絵音不倫疑惑まとめ
狩野英孝と加藤紗里とその他4人の彼女の6角関係まとめ

スポンサーリンク


  こちらの記事もあわせてどうぞ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ