桂文枝の妻・高橋真由美wiki風プロフィール!!19歳で師匠と結婚!?息子や娘は?

694

演歌歌手の紫艶との不倫疑惑がフライデーされた桂文枝師匠ですが、師匠の家族はどんな人なのでしょうか?奥さんや子供は?
奥さんは高橋真由美さんという元タレントで19歳の時に師匠と結婚したとか・・・!?詳しく調べてみました!

桂文枝の奥さんは?

桂文枝師匠の奥さんは、元タレントの高橋真由美さんです。

高橋真由美プロフィール

  • 1953年生まれ。現在62歳 ※推定
  • 元タレント。

かなり調べたのですが、現在も芸能活動をしているのかどうかまではわかりませんでした・・・!
すみません・・・!!

2012111110082273f
引用元:axolotlfc2.blog.fc2.com

1972年(昭和47年)3月2日に、師匠と結婚しています。
テレビ番組で、挙式した時の写真を披露したことがあるそうです。

結婚当時、まだ19歳の女子大生だった奥さんの高橋真由美さん。
高校時代から、師匠のファンだったとか。

4年越しの交際を経て結ばれたそうです。

・・・ってことは15歳の時から付き合ってたの!?

マジか!!
師匠手早っ!!(笑)

1972年だと、師匠は当時28歳。
10歳年下のお嫁さんをもらったわけですね。

スポンサーリンク

付き合うキッカケは?

ラジオ大阪の深夜放送『ヒットでヒット バチョンといこう!』での共演がキッカケだったそうです。

『ヒットでヒット バチョンといこう!』
1970年から1974年まで、ラジオ大阪(大阪放送)で放送されていた深夜ラジオ番組。

『ヒットでヒット バチョンといこう!』は毎日の放送があり、
当時師匠は日曜日を担当していました。
そのアシスタントを務めたのが、高橋真由美さん。

舌足らずの甘えた声だったとか(笑)
今でいうアニメ声みたいな感じでしょうか。

スポンサーリンク

奥さんと一緒にお仕事

「いのちつないだわんにゃん写真コンテスト」で師匠は特別審査委員を務めています。

 

愛妻家で知られる師匠ですが、2010年には奥さんの真由美さんと一緒に事前審査をしていました。

201008122221106b3
引用元:doubutukikin2010.blog58.fc2.com

真由美さんも大の動物好きで、
保護猫を飼われているそうです。
スタッフは奥さんの目利きに感心させられたとか。

20100812222109724

あれ・・・!?この後ろ姿はもしや奥さん・・・!?
う~ん、ちょっと真偽は不明です・・・。

スポンサーリンク

子供は?

子供は2人で、息子さんと娘さんがいます。

息子さんは三友事務所の社員です。

三友事務所は師匠の個人事務所なので、ま~バリバリのコネ入社でしょう。

まとめ

師匠の奥さんや子供さんについては、あまり表には出てこられないため、情報がとにかく少なかったです・・・。
なぜか鶴瓶の家族の情報が出てきたり・・・(笑)

しかし愛妻家で知られていた師匠。
今回の不倫疑惑は完全にイメージダウンですね・・・。

あなたへのおすすめ

  1. 桂文枝と紫艶のフライデー第2弾はLINE内容とキス画像が流出!?
  2. 桂文枝の妻・高橋真由美wiki風プロフィール!!19歳で師匠と結婚!?息子や娘は?今ココ
  3. 桂文枝と紫艶のフライデー第3弾はリベンジポルノ!?「愛人手当」通帳と桂文枝の全裸画像!