『メイプル超合金』安藤なつの刺青(タトゥー)画像!!プロレスラー時代に入れた!?

news_header_DSC_2274

現在人気急上昇中のお笑いコンビ『メイプル超合金』の安藤なつの刺青(タトゥー)が、『水曜日のダウンタウン』の企画で放送されてしまい、騒ぎになっています。
背中の刺青は一体いつ入れたのでしょうか?
安藤なつはプロレスラーだったこともあるとか!?
今後の仕事への影響など、詳しく見ていきたいと思います。

「メイプル超合金」とは?

173
引用元:sunmusic.org

2012年8月に結成。

2015年に漫才新人大賞、M-1グランプリ(7位)で決勝進出

今人気急上昇中のコンビです。

プロフィール

安藤 なつ ※ツッコミ担当

51115914

・本名:安藤 和代(あんどう かずよ)

・1981年1月31日生まれ(35歳)

・東京都出身。

・A型。

・身長168cm、体重128kg。※体脂肪率45%。

・資格:ヘルパー2級

・趣味:回転寿司巡り

・特技:一輪車

体脂肪率45%!?
57kg脂肪!?
すごい・・・大人1人分ですよ!

カズレーザー ※ボケ担当

51115914

・本名:金子 和令(かねこ かずのり)

・1984年7月4日生まれ(31歳)

・埼玉県出身。

・O型。

・身長180cm、体重80kg。※体脂肪率10%以下。

・同志社大学商学部卒業。

・趣味:読書、筋肉トレーニング、社会科見学。

・特技:コサックダンス、口に入れた炭酸飲料を鼻から出すこと。

本人も認めるバイセクシャル
カズレーザーのバイ疑惑でネコって何?受けって?

以前番組の企画で「バイきんぐ」の小峠をガチで狙っていました(笑)

ƒoƒC‚«‚ñ‚®éÞŽÊ^ ’S“–Eˆäã‘׎õ

スポンサーリンク

結成のキッカケ

安藤なつは、前のコンビ『ぷち観音』解散時点で、お笑いを辞めようと思っていたこともあったそうです。

photo09カズレーザー「今ちょうど130kgの女性の相方を探していたんです」


20160218maplechougoukin-250x250安藤なつ「そう言われて嬉しかった」


「130kgの女性の相方を探していた」って(笑)
既にカズレーザーの中でコンビやネタの方向性が決まっていたのでしょうね。

安藤なつの刺青画像

2016年2月18日放送の『水曜日のダウンタウン』の企画で、
うつ伏せの安藤なつが起き上がる時に、一瞬でしたが背中に黒い翼?のような刺青(タトゥー)が見えたのです。

安藤なつを無理やり起こし、寝起きでステーキを早食いさせるという企画。

背中周りの刺青が映り込む要素はおそらくなかったのでしょうが、
いかせん、その体型から上着がめくれ上がってしまったんですね・・・。

スポンサーリンク

プロレスラー時代に入れた?

安藤なつは西口プロレスでプロレスラーとして活動していたことがあります。

21歳頃から頼まれて受付などをやっていた安藤なつ。
その後、ノリでレスラーとしても活動するようになったとか。

「どすこいロリータ」のキャッチフレーズで出場。
以前は「優香。」の名前で出場していました。

2010年3月に引退しています。

たぶんそこそこ強かったんじゃないでしょうか?

おそらく、プロレスラー時代に刺青を彫った可能性が高いのではないかと思います。

スポンサーリンク

今後仕事は減る?

プロレスラーならそんなに問題なかったかもしれませんが、
芸人としてはゴールデンの番組など、社会的影響を考えると今後消さないと仕事に支障が出る可能性も出てくるかもしれません。

テレビ誌記者
日本でタトゥーは反社会的なイメージが強いため、テレビでは敬遠されやすい。ブレイク中の俳優、ディーン・フジオカもタトゥーがあるため、NHKの『あさイチ!』に出演した際は、不自然に腕をテープで隠す姿が話題となりました。メイプル超合金もM-1出場以降、仕事が激増しているため、これからの季節、薄着となるロケではタトゥーが邪魔になる可能性が高いでしょう」

ディーン・フジオカも入れてたのか・・・!

001_size6

清原も一気に仕事を失くしましたからね・・・。
清原の刺青画像!!背中と足に入った刺青をダウンタウンは見ていた!?

清原の場合は覚せい剤疑惑も大きいですが・・・。

結構長いお笑い歴

安藤なつは、高校生の時に太田プロダクションのセミナーに通い、同じセミナー生とトリオを組んで活動していました。

本格的デビューした当初は、窪田あつことのコンビ『なつ☆あつこ』で活動。

『なつ☆あつこ』解散後は、しばらくピン芸人で活動

2009年9月に、すでにタレントとして活動していた松原陽子と、『ぷち観音』を結成。

default_678fa5d5b44032831c5d8dacf2499d91

2012年7月に解散。

カズレーザーと『メイプル超合金』で売れるまで、かなりの紆余曲折があった安藤なつ。

刺青が、仕事に悪影響を及ぼさないと良いのですが・・・。

あなたへのおすすめ

  1. 『メイプル超合金』安藤なつの刺青(タトゥー)画像!!プロレスラー時代に入れた!?今ココ
  2. カズレーザーのバイ疑惑でネコって何?受けって?
  3. 東口宜隆はカズレーザーに狙われていた!?コンビ解散原因はカズのバイ疑惑?