「トレンディエンジェル」斎藤さんのイケメンすぎるラルクものまね


2015年M-1グランプリ王者「トレンディエンジェル」が12月22日の『聖夜のネタ祭!お笑いクリスマスショー!!』に登場し、魅せてくれました!!
斎藤さんのイケメンすぎる「ラルクものまね」ネタをご紹介しましょう!

スポンサーリンク

 

「トレンディエンジェル」とは?

2745
引用元:http://www.yoshimoto.co.jp/

プロフィール

img_interview_01_03

斎藤 司(さいとう つかさ) ※ボケ担当

・1979年2月15日生まれ。36歳。

・172cm。63kg。AB型。

・神奈川県横浜市出身。

・愛称は「斎藤さん」。

・芸人になる前は、楽天に勤務。

img_interview_01_04

たかし ツッコミ担当

・1986年1月30日生まれ。29歳。

・168cm。75kg。B型。

・東京都小平市出身。

二人はNSC(吉本の新人タレント養成所)東京校の10期生で、2005年にコンビを結成しています。

2012年NHKの『オンバト+』第3回チャンピオン大会で優勝

2015年『M-1グランプリ』で敗者復活枠から優勝しています!

スポンサーリンク

実は歌ウマな斎藤さん

『M-1グランプリ』で優勝したことで、いろんな番組にひっぱりだこのトレンディエンジェル。

今日夜7時から放送の『聖夜のネタ祭!お笑いクリスマスショー!!』にも登場しました。
コンビでのネタももちろんあったのですが、斎藤さんはピンでも登場

披露したのは「ラルク hyde」のモノマネで「Hurry Xmas」。

斎藤さんがラルク・・・!?hyde・・・!?

と思われることでしょう。

斎藤さんのラルクものまねは『ものまねグランプリ』などで披露されており、
2010年12月には「ギャップオールスターズ」の一員として歌うまグランプリにも出場しているほどの歌唱力です。

『聖夜のネタ祭!お笑いクリスマスショー!!』でも、一緒に出てきた芸人に
「あっ、斎藤さんにかぶせないで!」と思ってしまうほど。

以前より衣装もパワーアップし、ロングマフラーと革手袋がびっくりするほど似合わない斎藤さん(笑)

そんな斎藤さんが一瞬、ほん~の一瞬だけ!

マジでカッコよく見える瞬間があるんです!!

イッツ・ア・ラルクマジック!

「眼科に行け」というツッコミはご容赦を・・・(笑)

頭上から写した時の上目づかいなんかはテレビの前で「ぎゃ~!!」と叫んでしまうほど恐ろしい絵なんですけども(笑)

ものまねの実力は確かです。
高音とか、かすれた声とか、hydeにすごく似てるんですよね~。

斎藤さんの強烈な表情に目がいって歌をあんまり聞いていないのもあるかもしれません・・・(笑)

ネタとしては最高ですよ!

斎藤さんラルクの口コミは?

かなりの高評価です!
一度見たらハマりますよ~。
いろんな意味で・・・(笑)

これから年末年始にかけて、特番でトレンディエンジェルの姿を見ることが多くなりそうです。
ハゲネタ以外にも引き出しはありそうだし、長く活躍してくれるといいな~。

斎藤さんにはぜひまたラルクものまね、やってほしいですね!!

スポンサーリンク


  こちらの記事もあわせてどうぞ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ