清原の彼女は元タレントのシングルマザーだった!?父親が語った衝撃内容とは!?


bbl1412051207009-p1
2月18日発売の「週刊文春2月25日号」で、清原と現在交際中だった現役女子大生ハーフ美女の父親がインタビューに応じ、なんと清原出所後の交際を認めました。
彼女はどんな人だったのか?なぜ銀座のクラブで働いていたのか?
彼女の父親は大手航空会社の役員・・・!?
全文レポートしていきます!

スポンサーリンク

清原の彼女

どんな人?

名前などはわからないままですが、週刊文春で以前より詳細が明らかになってきました。
清原の現在の彼女はハーフの女子大生ホステス!?写真や画像は?

22歳のハーフ美女で、
現役大学生にして娘が1人いるシングルマザー

父親は航空会社の役員を務める日本人。
母親はアメリカオレゴン州出身のアメリカ人。

4人姉妹の三女で、一時はタレント事務所に所属して、CMにも出演したことがあるとか?

父親
「彼女が中学生の頃にほんの一瞬だけです」

いつから付き合ってる?

彼女の父親が2015年秋に会った時点で、付き合って3~4か月だったそうです。
今で半年くらいとのこと。

まだ付き合ってそんなには経っていないようですが、
清原はかなり入れ込んでいたとか。

クラブ関係者
「清原は最新式のiPhoneをプレゼントしたり、自宅まで送って行ったりしてかなり入れ込んでいる様子でした。彼女の方も不良っぽい男がタイプで、清原とは真剣に交際していたようです」

清原はちょっと不良の域は超えちゃってますが・・・。

清原は彼女との結婚を考えていたとの証言もあります。
清原の現在の彼女はハーフの女子大生ホステス!?写真や画像は?

´Œ´˜a”Ž@Œ³ƒvƒ–ì‹…

清原
「付き合うんだったら、家族全員と話をした方がいいんじゃないか。ぜひ会って自己紹介をしたい

週刊文春に、2015年10月頃に都内のレストランで、彼女の家族全員と清原が会食した際の写真が掲載されていました。

バツイチのシングルマザー?

父親
「ちょっと若い頃に子供ができてしまって、野球選手とも違う一般人ですが、その方とは結婚に至らなかったので、結婚歴はありません

どうやら未婚のシングルマザーのようです。

銀座のクラブで働いているのは、大学の学費を自分で出すためだとか。

シングルマザーになって、子どもの養育費が掛かることもあり、一度大学を辞めた彼女。
改めて新しい大学に行くにあたって、「自分で稼ぐ」と言ったそうです。

う~~~ん、この辺りの事情がよくわからないんですよね・・・。
父親が大手航空会社の役員なら、
わざわざ銀座のクラブで働かなくていい気が・・・。

だって子供もまだ小さいんですよね??
大学に行くより、育てるのが先決じゃ・・・?

個人の家庭の事情なので、他人がどうこう言うことではないですが・・・。

薬に関与は?

彼女は、銀座の高級クラブ『V』に勤務しています。
この店は、清原だけでなく、薬仲間の実業家も常連だったとか。
この実業家の情報を元に組織犯罪対策5課は売人を特定し、清原逮捕にこぎつけたそうです。

2015年夏に、『V』のママの仲介で、清原と実業家は店で再会し、大喧嘩になった因縁の店です。

直前まで一緒にいた彼女こそ警察の協力者で、清原を売った張本人ではないか?
あるいは、彼女の元彼も六本木の薬物ルートに関係する不良では?とのウワサもあります。

スポンサーリンク

彼女の父親

2月18日発売の「週刊文春2月25日号」で彼女の父親がインタビューに応じています。
大手航空会社の役員だとか・・・?

航空業界関係者
「年齢は50代前半で、1985年に入社。広報や成田空港支店の責任者を歴任した後、数年前に役員に抜擢されました。もちろん有能な人物で、今も航空会社の中でも、特に能力が問われる部署の担当を任されています。誰とでも打ち解けてしまう、気さくな人ですよ」

え、娘が清原と交際って大丈夫なんでしょうか!?

清原との交際OK!?

週刊文春
「清原さんが出てきて、もう一度娘さんとやり直したいという話になったらどうしますか?」

父親
「二度とクスリに手を出さないということを約束するんだったら、僕は認めます。それだけかな、条件は」

超寛容ですね・・・。

出たがりの父親

一時、成田空港の責任者を務めていた父親。

成田空港では有名人が成田に発着する時にアテンドする仕事があり、
父親は自ら率先してその役回りをやっていたとか。

父親の会社の同僚
「広報の経験もあるので、どこに立てば自分がテレビに映るかも熟知していたはずですが、彼は有名人とともによく画面に映り込んでいた。それで周りからは”出たがり”と思われていましたね」

まさか今回の文春の取材を受けたのも“出たがり”が高じて・・・?

清原との交際を認めると言ったり、
ちょっと変わった人物のようです。

父親はJALの役員?

週刊文春が「父の勤務先の暴力団排除規定に抵触するのではないかと心配になる」と書いています。

調べたところ、「反社会的勢力の排除」の方針を掲げているのはJAL(日本航空)でした。
公式HPに、

当社グループの全役員、従業員は反社会的勢力との絶縁への継続的な取組みが会社として極めて重要な事項であることを認識しております。

とあります。

清原レベルの“密接交際者”との会食は、この「反社会的勢力の排除規定」に抵触するのではないか?ということですね。

航空会社広報担当
「事実関係について調査を進めていきます」

清原と暴力団の関係

清原は暴力団とも深い関係にあったことが明らかになってきています。

社会部記者
「山口組のナンバー2で現在収監中の高山清司若頭とも面識があるとされます。それだけでなく、東西の暴力団幹部と全方位で付き合い、その人脈は並みの“密接交際者”ではありません」

このことを彼女の父親は知っていたのでしょうか?

父親
「あちら系(暴力団)の方とお付き合いしているっていうのは何となく噂は聞いていましたけど、まさかクスリのウワサまであるとは知りませんでした」

え、暴力団と関係あるってウワサ聞いた時点で娘の交際止めない・・・!?

まとめ

交際は当人達の問題でしょうが、それにより今後彼女の父親が微妙な立場に置かれることは間違いなさそうです・・・。

出所後の清原との交際は認めると言っていますが、そもそも彼女は本当にシロなのか・・・?

※清原初公判開始!検察の求刑は!?
清原の初公判開始!裁判で佐々木が証言した内容は?傍聴188倍

あなたへのおすすめ

  1. 清原に薬を売った密売人小林和之逮捕!!画像は?群馬から沖縄へ逃亡!?
  2. 野村貴仁の現在の画像!!ヤク中のヤバい姿でテレビに出まくり!?
  3. 清原が入院先の千葉県松戸市の病院から極秘転院!?身元引受人となったのは?
  4. 清原の初公判開始!裁判で佐々木が証言した内容は?傍聴188倍

※清原逮捕のこれまでの全経緯は
清原覚せい剤所持で逮捕まとめ

 

スポンサーリンク


  こちらの記事もあわせてどうぞ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ