宮崎謙介週刊文春第2弾本日発売内容全文!!宮沢磨由を膝にのせて楽しむ初めての夜!?

003

本日2月18日発売の「週刊文春2月25日号」は宮崎謙介議員と宮沢磨由の”臨ゲス不倫”スクープ第2弾!
宮沢磨由が文春のインタビューに応じ、2人の初めての夜を激白しました。
泊まったホテルはどこ?
宮崎議員は「おいで」と宮沢磨由膝に乗せて・・・!?
全文レポートしていきます!!

運命の1月4日

1月4日の国会議員の新年初当院の時の出会いについては『ビビット』でも語っていましたが、文春ではより生々しく語っています。
宮沢磨由がビビットで激白!!「私のど真ん中はソナタ」と病気なのは宮崎議員!?

(ニュースQ3)育休宣言の議員に不倫疑惑報道、影響は:朝日新聞デジタル
引用元:asahi.com

和装進行議員連盟の着付けの手伝いで行った宮沢磨由。

141204g1宮崎議員「みなさんの着物にはコンセプトとかあるんですか?」

と話しかけてきたそうです。

141204g1宮崎議員「どうやるんですか?僕も自分で着れるようになりたいな」

優しく手を握られて舞い上がる宮沢磨由。
宮崎議員は、時代劇のワンシーンのように、帯を掴まれたままクルッと回り、

141204g1宮崎議員「あの時の女性の気分を味わいたいんだ」

どの時だよ!!
ハイ、病気発動~。

DT4c63fJ_400x400宮沢磨由「女性に慣れてると思ったと同時に、国会議員にも気さくで素敵な人がいるんだなって驚きました」

うん・・・気さくで素敵っていうか、ただの変態ですけどね?

ガンガン攻めるよ宮沢磨由

DT4c63fJ_400x400宮沢磨由「お礼も兼ねてフェイスブックでメッセージを送ったんです」

・・・何のお礼??

着付けのサポートに行っただけでしょ?
口説いてくれてありがとうとか?

141204g1宮崎議員「あなたでしたか。素敵な方に手伝ってもらえて嬉しかった。今度みんなで食事に行きましょう

と返信が。

その後はLINEでやり取りをしたそうです。
展開早いな!!

DT4c63fJ_400x400宮沢磨由「本当にマメで、多い日のやり取りは400通ぐらい」

それはマメではなくただの暇人です。

宮崎議員によって、国会議員のヒマさ加減まで暴露されてしまいましたね。
真面目に仕事してる議員に失礼でしょうけど・・・。

DT4c63fJ_400x400宮沢磨由「写真を送ると『左に写っている美人は誰だ』って私のことを言ってくれたり、上手なんです」

突っ込むの疲れてきたのでスルーします(笑)

スポンサーリンク

初めての夜

141204g1宮崎議員「1月16日、京都から早く帰って来れるかも。でも外だと人目につくから、ホテルの部屋でルームサービスを頼もう

1月17日は宮崎議員の誕生日
サプライズで用意したケーキにろうそくを立ててお祝いしたとか。

・・・え?
誕生日に奥さん以外の女性と過ごしてたの・・・!?

ウェスティンホテル東京で2人は一夜を過ごしたそうです。

978a97b4f255b1a0dafcdb5a163cb6a6

ウェスティンホテル東京は目黒区の恵比寿ガーデンプレイス内にある
一泊33,500円~の高級ホテル。

02room_suite_exe_bedroom2012
引用元:westin-tokyo.co.jp

しかし恵比寿とは・・・相変わらず奥さんの目と鼻の先で不倫してるなこの男は!!
議員会館からのアクセスは抜群でしょうけど。

map
引用元:westin-tokyo.co.jp

141204g1宮崎議員「おいで」

自分の膝を指差す宮崎議員。

DT4c63fJ_400x400宮沢磨由「緊張して無理です」

141204g1宮崎議員「初めて会った時も緊張してたね」

宮沢磨由の横に座ってキス・・・。

・・・いや、これを文春に語って宮沢磨由は何がしたいんでしょうか!?
2人のゲス不倫の夜なんて興味ねえよ!!!

ちなみに、この1月16日は奥さんの金子議員が切迫早産の危険から緊急入院した翌々日。

奥さんが家にいないのをこれ幸いと、
2人の距離は急速に縮まっていったそうです。
LINEの回数も激増。
片腹痛いメッセージの数々が送られてきました。

2度都内で密会

1月19日はホテルで密会
1月22日は合コン

・・・いやマジで何やってんのこの人・・・?
議員ヒマすぎてうらやましいんですけど。

両日とも短時間会っただけで、それ以降すれ違い状態が続き

141204g1宮崎議員「会いたくてたまらない病

ハイ、病気発動~。
いろいろ病気持ってますね、この人。
宮沢磨由がビビットで激白!!「私のど真ん中はソナタ」と病気なのは宮崎議員!?

宮崎議員の病気が発動してしまったため、宮沢磨由は1月30日、京都へ行くことになったそうです。
宮崎謙介週間文春スクープ全文!宮沢磨由と妻出産前に自宅で”臨ゲス不倫密会”!?

文春にバレた後は?

2月5日に文春の直撃取材を受け、この日の密会は流れました。

141204g1宮崎議員「文春の取材に何があっても話さないように!

とクギを刺していた宮崎議員。
もう完全に犯罪者ですね・・・。

2月6日に宮崎議員から謝罪の連絡があったそうです。

141204g1宮崎議員「本当にごめん。人間としてダメだ。終わりだ。どうしようもないことをした。俺が悪い。ゴメンね」

「人間としてダメ」って気付くのおっそ!!

DT4c63fJ_400x400宮沢磨由「一緒に励まし合って頑張ろうって言っていたのに、翌朝以降連絡が取れなくなりました

うん、それ奥さんのセリフな?

DT4c63fJ_400x400宮沢磨由「ハニートラップ発言を否定しないのを見て、捨てられたのかなと目が覚めました」

目覚めるのおっそ!!!

宮崎議員程度の議員にハニートラップ仕掛けるメリットは何もないですからね。
宮沢磨由が仕掛けた恐怖のハニートラップの黒幕は週刊文春!?

でも本人はそれを言い訳にしたかったのでしょう・・・。

※今週の文春スクープその2は「二重婚約」疑惑!
宮崎謙介週刊文春第2弾で二重婚約疑惑!?金子議員と二股の第3の女登場!!

【関連記事】
宮崎謙介に文春が「結婚記念日はいつ?」と聞いた理由は4股チャラ男の裏取り!?
宮崎謙介に経歴詐称疑惑!?実はスーフリ出身でボート部だったのはウソ!?
宮沢磨由がビビットで激白!!「私のど真ん中はソナタ」と病気なのは宮崎議員!?
宮沢磨由が仕掛けた恐怖のハニートラップの黒幕は週刊文春!?
宮崎謙介会見内容は宮沢磨由以外の女性との不倫関係も暴露!?
宮崎謙介謝罪会見動画と全文!!ペーパーガン見で謝る気はあるのか!?
宮崎謙介焼き土下座でも許されず辞職!? 離婚原因の女癖の悪さはもはや病気!!
宮沢磨由ツイッター&ブログ炎上で削除!?削除された内容は不倫旅行の実況中継!?
宮崎謙介の長男画像!!子供を使った売名行為に「人としてゲス」と非難殺到!!
イクメン宣言宮崎謙介の裏の顔は超ゲス不倫男!!前の妻とも女関係が原因で離婚!?
宮沢磨由wiki風プロフィール!!イクメン議員宮崎謙介の不倫相手はどんな人?
宮崎謙介週間文春スクープ全文!宮沢磨由と妻出産前に自宅で”臨ゲス不倫密会”!?