宮沢磨由がビビットで激白!!「私のど真ん中はソナタ」と病気なのは宮崎議員!?

【ゲス不倫】宮崎氏を議員辞職に追い込んだ女性タレントの“地雷”素顔(東スポWeb) Yahoo ニュース

宮沢磨由が2月15日の『ビビット』で宮崎謙介議員との不倫について激白しました!
宮崎議員の寒気のするような口説き文句、2人の出会い・・・。1日400回以上LINEをやり取りし、愛をささやいていたとか!?
そしてそのLINEは全文消去する余念のなさ・・・。
内容を全文レポートします!!

テレビで激白

宮沢磨由が2月15日の『白熱ライブ ビビット』で160分におよぶインタビューに答えたそうです。

白熱ライブビビット|TBSテレビ
引用元:tbs.co.jp

宮沢磨由が語った内容とは・・・!?

出会い

1月4日に国会議員に着付けをする着物の先生の、サポートで入っていた宮沢磨由

(ニュースQ3)育休宣言の議員に不倫疑惑報道、影響は:朝日新聞デジタル
引用元:asahi.com

宮崎議員の着付けをサポートしたそうです。
その際、度々手を握られたとか。

隣に金子議員もいたのに何やってんの?この人・・・。

DT4c63fJ_400x400宮沢磨由「こんな若い議員さんもいらっしゃるんだ~みたいな感じで。片付けをしている時も気さくにお話をしてくださって、私が思い描いていた国会議員の先生って感じでなく・・・」

まあ国民全員が思ってた人間じゃなかったですけどね、宮崎議員は。

フェイスブックで共通の知人がいて、宮沢磨由は宮崎議員にメッセージを送ろうと思ったそうです。

宮崎議員が謝罪会見で話していた「SNSで丁寧なメッセージをいただきまして」というのがこれですね。
宮崎謙介会見内容は宮沢磨由以外の女性との不倫関係も暴露!?

・・・あれ?

宮沢磨由からアプローチかけてんじゃん!!

スポンサーリンク

宮崎議員の猛アタック

宮沢磨由と宮崎議員はLINEで毎日やり取りし、多い時には1日400回以上やり取りしていたそうです。
朝「おはよう」から始まり、昼、夕方、夜ずっとだとか。

DT4c63fJ_400x400宮沢磨由「読むのが大変なくらいいっぱい履歴がわーっとあります」

議員って暇なの・・・!?

そんな暇なら育休なんて取らなくていいだろ!?

LINE流出対策

-全録 自民・宮崎謙介衆院議員、議員辞職の意向表明 質疑応答 YouTube崎議員「これから毎週LINE消去しよう。何があるかわからんみたいね」

さすが宮崎議員、抜け目ないですね~。
ベッキーと川谷絵音の二の舞にはならないと?
ベッキー&川谷絵音不倫疑惑まとめ

LINEなんか流出しなくても文春にガッツリやられましたけど?(笑)
宮崎謙介週間文春スクープ全文!宮沢磨由と妻出産前に自宅で”臨ゲス不倫密会”!?

宮崎議員の口説き文句

141204g1宮崎議員「会いたくてたまらない病」
私のど真ん中はソ・ナ・タ」

病気か!!

頭の中のネジを盛大にどこかにぶちまけてきたとしか思えません・・・。
これに引っかかる宮沢磨由も病気なんじゃないの・・・!?

141204g1宮崎議員「気をつけろよ、彼女さん・・・」

DT4c63fJ_400x400宮沢磨由「彼女さん?」

141204g1宮崎議員「You

ジャニーさん目指してんの・・・?
ジャニー喜多川に息子はいる?なぜ藤島ジュリー景子が後継者?

なぜこんな男が議員になれた・・・!?

不倫のススメ

2度都内で密会した後、いよいよ京都に誘ってきた宮崎議員。

謝罪会見でどちらが京都に誘ったのか聞かれて、
おそらく私だったのではないかと思います」って言ってましたが・・・。

141204g1宮崎議員「京都に来ない?」

DT4c63fJ_400x400宮沢磨由「いつも自分は週末京都にいるんだよっていう話をされていて、暖かくなって4月になればすごく綺麗ですよっておっしゃってて、『あ、行ってみたいです~』って話をしていて、『今度京都に来ない?』ってお誘いを受けました」

141204g1宮崎議員「今夜は誰のもの?今夜は・・・」

ハイハイハイ。病気なのはもうよくわかりました。

中学生日記?

141204g1宮崎議員「好き」

京都旅行前日未明、10回以上宮崎議員から「好き」というメッセージがあったそうです。

何が何でも京都に連れ込みたかったようです。

奥さんの出産5日前に何やってんだよもう・・・。
というか仕事しろ!!

純粋に好きなだけ

DT4c63fJ_400x400宮沢磨由「家庭を壊そうとか、とってやろうとか、奥さんに別れてとか、そんなことはこれっぽっちも思ってなくて、ほんとに純粋に彼に惹かれて頑張ってって思って・・・まあ奥さんは奥さんでそういう大変な状況でそのサポートもして、仕事も大変で、癒やしの場があったらより頑張れるんじゃないかって思って、私がそこで力になれてたらいいなっていう思いがありました」

・・・・・・は???

バカなの!?

世の中の夫婦はみんなそうやって頑張ってんだよ!!
そもそも宮崎議員は仕事大変じゃないからね!?
一日400回もLINEしてるなんてただの暇人じゃん!!
この給料泥棒!!

不倫報道の後

DT4c63fJ_400x400宮沢磨由「今までやり取りしていたLINEがパタリと返信が返って来なくなって、あれ、どうしたんだろうって」

LINEも電話も返って来なかったとか。

当たり前でしょうが・・・。
宮沢磨由もそーとーヤバい女ですね・・・。

DT4c63fJ_400x400宮沢磨由「私もどこかできちんとお騒がせしたみなさんへのお詫びをしたいなと思って・・・。大事な時期だっていうのはわかってるつもりなので」

わかってないからやったんでしょ???

DT4c63fJ_400x400宮沢磨由「自分の立場に置き換えればどれだけ嫌かって」

小学生ですか???
それ、今言う?
普通はやる前に考えるんですよ・・・。

別の女性の存在

DT4c63fJ_400x400宮沢磨由「先生ってやっぱりモテるよね、私の前にも彼女とかいたの?って聞いた時は『うん』みたいなことは聞いたことあります」

これは謝罪会見でも宮崎議員本人が肯定してました。
宮崎謙介会見内容は宮沢磨由以外の女性との不倫関係も暴露!?

まとめ

宮沢磨由の160分に渡るインタビューを聞き取った『ビビット』スタッフに、拍手を送りたいと思います。

内容はゲスの極みでしたけどね・・・。
泣きのパフォーマンスなんか要らない・・・!!
泣きたいのは奥さんなんだから・・・!!
こうやって堂々とテレビに出てくる辺り、さすがにいい根性してるなーと思います。

※2月18日文春第2弾出ました!!
宮崎謙介週刊文春第2弾本日発売内容全文!!宮沢磨由を膝にのせて楽しむ初めての夜!?
宮崎謙介週刊文春第2弾で二重婚約疑惑!?金子議員と二股の第3の女登場!!

【関連記事】
宮崎謙介に文春が「結婚記念日はいつ?」と聞いた理由は4股チャラ男の裏取り!?
宮崎謙介に経歴詐称疑惑!?実はスーフリ出身でボート部だったのはウソ!?
宮沢磨由が仕掛けた恐怖のハニートラップの黒幕は週刊文春!?
宮崎謙介会見内容は宮沢磨由以外の女性との不倫関係も暴露!?
宮崎謙介謝罪会見動画と全文!!ペーパーガン見で謝る気はあるのか!?
宮崎謙介焼き土下座でも許されず辞職!? 離婚原因の女癖の悪さはもはや病気!!
宮沢磨由ツイッター&ブログ炎上で削除!?削除された内容は不倫旅行の実況中継!?
宮崎謙介の長男画像!!子供を使った売名行為に「人としてゲス」と非難殺到!!
イクメン宣言宮崎謙介の裏の顔は超ゲス不倫男!!前の妻とも女関係が原因で離婚!?
宮沢磨由wiki風プロフィール!!イクメン議員宮崎謙介の不倫相手はどんな人?
宮崎謙介週間文春スクープ全文!宮沢磨由と妻出産前に自宅で”臨ゲス不倫密会”!?