宮沢磨由が仕掛けた恐怖のハニートラップの黒幕は週刊文春!?


012

2月12日の謝罪会見で、辞職を表明した宮崎謙介議員ですが、当初、宮崎議員はハニートラップに引っかかったと釈明していたそうです。
宮沢磨由が仕掛けた恐怖のハニートラップとは!?
それとも仕掛けた黒幕は週刊文春・・・!?

スポンサーリンク

ハニートラップって?

5955722288f2a59399a51cb0f969f32a_s

女性スパイが対象男性を誘惑し、性的関係を利用して懐柔するかこれを相手の弱みとして脅迫し機密情報を要求する諜報活動。
スキを見せた標的を、その場で殺害する事もある。

ハニートラップは、必ずしも女性スパイが仕掛けるものとは限らず、
東ドイツ国家保安省(シュタージ)の「ロミオ諜報員」のように男性スパイによって対象となる女性を罠にかけることもあるそうです。

いわば「色仕掛け」による諜報活動といえます。

最初宮崎議員は、このハニートラップにひっかかったと説明していたそうですが・・・!?

スポンサーリンク

ハニートラップにひっかかった!?

政治部記者
「本人は当初、党の事情聴取に『ハニートラップにひっかかった』と説明していました。官邸も甘利明大臣の時と同じく、一時は『文春』のハニートラップだという話を流して、なんとか世論の同情を買おうとしていた。しかし、その後の調査で本人の方から誘っていたことなどが判明し、他にも関係を持った女性の名前が次々と出てきたため、引導を渡したということらしい」

なんというふてぶてしい・・・!!
許せませんね・・・!!

文春の報道でも、ハニートラップでないことは一目瞭然です。
宮崎謙介週間文春スクープ全文!宮沢磨由と妻出産前に自宅で”臨ゲス不倫密会”!?

いずれにせよ、そんな安いハニートラップに引っかかる人間に、政治家は務まらないと思いますけどね。

東国原もひっかかった!?

一時広がったこのハニートラップ説を元宮崎県知事の東国原英夫が後押ししていました。

2月5日放送の『バイキング』で

リポート&プレゼン情報バラエティ バイキング フジテレビ
引用元:fujitv.co.jp

___________400x400東国原英夫「『週刊文春』は大嫌いなんだけど、2年前に訴訟したんですよ。『文春』は、甘利さんのこれに、ベッキー、もうすごいんですよ。で、聞いたらね、僕も体験したんだけど、『文春』の記者はね、根性が違いますよ。他の新潮社とかはね、比較にならない。敵ながらあっぱれだと思いますよ。知事時代にね、ハニートラップっていうのがあるんですよ。他社はね、女性を雇ってハニートラップに向かわせるんです。『文春』はね、自社ですよ。自社の記者、女性の契約記者が当事者でハニートラップにかけてくるんですよ。だから、嘘偽りがないんです。本人なんだから。本人が録音もしてるし、記憶もしてるし、写真も撮ってるし」

だから引っかかる方が悪いっつーの。
文春がそういう手口を使ってようが、乗らなければいいだけの話です。

___________400x400東国原英夫「あのタレントさんがハニートラップをかけたというのは微妙」

宮沢磨由の場合どこも得してないですからね・・・。

宮沢磨由が文春の手先でないのは明らかですし。

まとめ

というわけで、宮崎議員がハニートラップに引っかかったというのはデマのようです。
黒幕が週刊文春というのもないでしょうね。

単純に宮崎議員がバスト90cmの宮沢磨由の色仕掛けに乗っただけでしたね。

※2月18日文春第2弾出ました!!
宮崎謙介週刊文春第2弾本日発売内容全文!!宮沢磨由を膝にのせて楽しむ初めての夜!?
宮崎謙介週刊文春第2弾で二重婚約疑惑!?金子議員と二股の第3の女登場!!

【関連記事】
宮崎謙介に文春が「結婚記念日はいつ?」と聞いた理由は4股チャラ男の裏取り!?
宮崎謙介に経歴詐称疑惑!?実はスーフリ出身でボート部だったのはウソ!?
宮沢磨由がビビットで激白!!「私のど真ん中はソナタ」と病気なのは宮崎議員!?
宮崎謙介会見内容は宮沢磨由以外の女性との不倫関係も暴露!?
宮崎謙介謝罪会見動画と全文!!ペーパーガン見で謝る気はあるのか!?
宮崎謙介焼き土下座でも許されず辞職!? 離婚原因の女癖の悪さはもはや病気!!
宮沢磨由ツイッター&ブログ炎上で削除!?削除された内容は不倫旅行の実況中継!?
宮崎謙介の長男画像!!子供を使った売名行為に「人としてゲス」と非難殺到!!
イクメン宣言宮崎謙介の裏の顔は超ゲス不倫男!!前の妻とも女関係が原因で離婚!?
宮沢磨由wiki風プロフィール!!イクメン議員宮崎謙介の不倫相手はどんな人?
宮崎謙介週間文春スクープ全文!宮沢磨由と妻出産前に自宅で”臨ゲス不倫密会”!?

スポンサーリンク


  こちらの記事もあわせてどうぞ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ