清原の逮捕にコメント出さずの元木大介も薬をやっていた?立浪は?


f9c85151

清原と同ルートを使用し、「大物球界OB」も覚せい剤を入手していた可能性が浮上しました。
清原と接点があった大物球界OBとは?
PL時代の後輩、立浪和義?巨人時代の子分、元木大介?それとも・・・!?

スポンサーリンク

清原と同ルートで覚せい剤入手?

清原の覚せい剤入手ルートとして、濃厚なのが群馬などの“北関東ルート”。
清原が群馬県みどり市で目撃!?売人が女だというのはデマ!?
清原の覚せい剤入手ルートは群馬のどこ?場所は?元会社社長の独自ルートか!?

清原は昨年9月以降、少なくとも群馬県に6回向かい、そのうち1回は、フロントを通らなくても入室できるラブホテルで薬を買ったといいます。

逮捕前日にも群馬県内の密売人グループと接触していたそうです。
取引場所は栃木県のこともあり、北関東を転々としていたようです。

暴力団幹部
「クスリを扱っている組は群馬と栃木に複数ある。暴力団の構成員が直接取引することは少なく、密売人に横流しし、アガリの一部を頂くのが一般的な手法だ。北関東は都内の繁華街みたいに街中に防犯カメラが設置されていないので、取引がしやすいんだよ。取引場所は、場末のスナック、コインパーキング、ワンボックスの車内など、目立たない場所を選んで、その都度変えるのが常識だ」

清原は長年通っている六本木界隈の飲食店を薬の調達場としているとみられていましたが、薬の量が増え、人目を恐れたのか、取引場所を北関東に移したとみられています。

わざわざ都心から約100キロも離れた群馬県で覚せい剤を買っていたのは、警察の監視から逃れるためだったのでしょうね。

球界OBって誰?

警視庁は現在清原から押収した携帯電話4台の解析を進めています。
1台には、長渕剛との”ぶっ飛び写真”があるとウワサされています。
清原から決定的証拠写真押収で長渕剛のXデー近し!?シャブ抜きまでやっていた!?

そしてさらに、

民放関係者
「今、マスコミが注目しているのは、誰もが知っている有名な球界OBです。当然、清原容疑者とも接点があり、清原容疑者と同じルートからクスリを入手していたという情報も流れています。スポーツ紙や週刊誌の間では『週刊文春』が清原容疑者の疑惑を報じた時から、彼の名前が挙がっていた。ここに飛び火したら球界は騒然です」

清原と同じ”北関東ルート”を使って、覚せい剤を入手していた「大物球界OB」とは・・・!?

立浪和義

275px-CD-Kazuyushi-Tatsunami

立浪和義(たつなみ かずよし)プロフィール
・1969年8月19日生まれ(46歳)

・大阪府吹田市出身。

・身長173cm、体重70kg。

PL学園高等学校で、1987年主将として甲子園春夏連覇を達成。

1987年 ドラフト1位で中日ドラゴンズに入団。

2003年 2000本安打達成。

2009年 引退。

引退後は野球解説者として活動。

野球賭博に関与?

立浪は2015年、名古屋の大物OBが巨人・福田聡志投手に野球賭博を勧めたA氏と関係があったと一部メディアで報道されました。

福原画像
立浪自身は「僕は今回の一件とは全く関係ありません!」と強く否定していますが、真相は今も闇の中です。

覚せい剤疑惑は?

清原と接点があり、大物の球界OBで、コーチや解説者の声が掛からない点で、
非常に怪しいと言えるでしょう。

立浪はPLの2年後輩で、清原の舎弟格だったとも言われています。

大物?かどうかは清原に比べると弱いですが、
清原との接点を考えると、可能性は一番高いでしょうね。

スポンサーリンク

元木大介

profile_motoki

元木大介(もとき だいすけ)プロフィール
・1971年12月30日生まれ(44歳)

・大阪府豊中市出身。

・身長180cm、体重83kg。

上宮高等学校出身。

1989年 ドラフト会議で、読売ジャイアンツの指名を希望するが、巨人は大森剛を1位指名。
福岡ダイエーホークスから野茂英雄の外れ1位で指名されるがこれを断り、1年間ハワイに野球留学

1990年 ドラフト1位指名で巨人に入団。

2005年 引退。

20051003-00000022-maip-spo-view-000

引退後は、野球解説者、タレントとして活動。

立浪と同じく、清原の舎弟格でした。

巨人時代非常に仲がよく、“球界の番長と子分”などとマスコミには揶揄されていました。

覚せい剤疑惑は?

報道関係者
「自身が立ち上げたラーメン屋が潰れたときには、TV番組に出演してその失敗ぶりをネタにすることに成功しました。しかし今回は一切表に出てきません。清原に気を遣っているのか、またはシャレにならん何かがあるのかもしれません」

シャレにならない何かがあるんじゃないでしょうか。

大物か?と言われると立浪よりさらに微妙度が増しますが・・・
今回の清原逮捕にコメントを出しておらず、雲隠れしているともウワサもあります。
ちょっと怪しいですね。

まとめ

他にも清原と一緒に野球解説をしたことのある新庄剛志などの名前も上がっていますが、

ZYpC4AkeI7arcAR_22958

清原が巨人時代に薬に手を出し始めた可能性が高い点を考えると、
やはり怪しいのは元木大介辺りかな~~と言う気がしますね。
立浪和義も相当クサイですけど・・・。

※清原初公判開始!検察の求刑は!?
清原の初公判開始!裁判で佐々木が証言した内容は?傍聴188倍

あなたへのおすすめ

  1. 清原に薬を売った密売人小林和之逮捕!!画像は?群馬から沖縄へ逃亡!?
  2. 野村貴仁の現在の画像!!ヤク中のヤバい姿でテレビに出まくり!?
  3. 清原が入院先の千葉県松戸市の病院から極秘転院!?身元引受人となったのは?
  4. 清原の初公判開始!裁判で佐々木が証言した内容は?傍聴188倍

※清原逮捕のこれまでの全経緯は
清原覚せい剤所持で逮捕まとめ

スポンサーリンク


  こちらの記事もあわせてどうぞ

One Response to “清原の逮捕にコメント出さずの元木大介も薬をやっていた?立浪は?”

  1. 名無し より:

    シャブ清め!何が子供たちに申し訳ないだと!桑田や、佐々木、の心が分かって無い!大嘘付き野郎だ!病院を逃げ回り、身を隠し、又やると思う。あの男はおしまい。
    巨人時代に確実に、染まっていたのに、裁判官まで、嘘を押し通すやり方、マトモな人間には、慣れない。
    必ず、シッポを出す。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ