清原の現在の彼女はハーフの女子大生ホステス!?写真や画像は?

清原容疑者の覚醒剤ルートで浮上「大物球界OB」の衝撃(日刊ゲンダイ) Yahoo ニュース

かつて銀座クラブ銀座のクラブ「R(リッツクラブ)」のKママと公然の関係にあった清原ですが、現在はハーフの女子大生ホステスと交際しており、結婚まで考えていたとか・・・!?
一部ではこの彼女が警察にリークしたとのウワサもあります。
今回は清原の現在の彼女に迫ってみます・・・!

清原の現在の彼女

2月10日発売の週刊新潮で、清原の現在の彼女に関する記述がありました。

知人
「キヨには彼女がいて、周囲にも岸和田の実家にも『結婚するんや』と紹介していました。銀座で働くハーフの大学生クラブ嬢で、まだ20代前半でした」

出会いは、清原が店に来た時に担当したチーママのヘルプでついたのがこのハーフホステスだったとか。

既に清原は「出禁」になっているクラブが多かったようで、
唯一、受け入れてくれたクラブで出会ったとのことです。

残念ながら画像は見つかりませんでした・・・!!
彼女は一般人ですしね・・・。

唯一出てきたのがこちらの画像です↓↓
b6f38a63
う~~~~ん、この彼女がそうなのか・・・!?
すみません、はっきりしません・・・!

清原の腹がヤバいことになってますね・・・。

※2月18日追記:彼女の詳細が週刊文春で判明!
清原の彼女は元タレントのシングルマザーだった!?父親が語った衝撃内容とは!?

彼女がリーク!?

一部ではこの彼女が捜査に協力し、リークしたのでは?とも言われています。

覚せい剤は立証困難な犯罪です。
清原から決定的証拠写真押収で長渕剛のXデー近し!?シャブ抜きまでやっていた!?

組織犯罪対策5課が清原をマークしていたとはいえ、
身近な人間の手引があったと考えるのが妥当でしょう。

しかし、今回の逮捕で結婚ははるか遠のいてしまいました・・・。

スポンサーリンク

清原の”浮気”女遍歴

銀座のクラブ「R」のKママ

公然の秘密と言われたのが、この銀座のクラブ「R(リッツクラブ)」のKママです。

清原はこのKママを海外でのテレビ取材に同行させたほか、
週刊文春が2009年10月1日号で、関西への不倫旅行を報じています。

このKママが清原を薬漬けにしたとも言われており、
清原の逮捕後、姿をくらましているとか。
おそらく、薬を抜くためでしょうね・・・。

週刊文春には、Kママと清原の関係を知るホステスの証言がありました。

ホステス
あの2人はジャンキー(薬物中毒者)ですから。先日も彼女は『キヨとはもう男女の関係じゃないけど、私にとっては大切な人。彼は、魂の伴侶』だと言っていましたよ」

シャブ食い仲間だったってことか・・・!?

清原の周りには、女性関係でも薬物疑惑がささやかれる人物が多かったようです。

様々なクラブ嬢とのウワサ

2014年3月13日号の週刊文春によると、
一方で清原は銀座のクラブ「U」のホステスに入れ込んだ時期もあり、
寿司屋で同伴しているところを目撃。

クラブ「M」のホステスと親密になったり、
六本木バーの店員に手を出したり、
とにかく女性関係が激しかった清原。

2013年12月28日には、都内の高級マッサージ「オリーブスパ」に別の女性とお忍びで現れ、岩盤浴のある密室サウナルームで、2人きりで過ごしています。
detail_A1
引用元:cosme.net

実は、清原のこれらの浮気をかなり把握していた元妻の清原亜希さん。

亜希の友人
「彼女は旦那の浮気相手のことは相当把握していて、『ここが彼女のマンションなんだよ』なんて教えてくれたこともあった」

そんな夫の行為にも、子供達のためになかなか離婚できなかった亜希さん。
亜希さんは今なお、清原の影に苦しめられています・・・。
清原亜希の離婚原因は夫からの刃物要求!?名字はなぜ清原のまま?

※清原初公判開始!検察の求刑は!?
清原の初公判開始!裁判で佐々木が証言した内容は?傍聴188倍

あなたへのおすすめ

  1. 清原に薬を売った密売人小林和之逮捕!!画像は?群馬から沖縄へ逃亡!?
  2. 野村貴仁の現在の画像!!ヤク中のヤバい姿でテレビに出まくり!?
  3. 清原が入院先の千葉県松戸市の病院から極秘転院!?身元引受人となったのは?
  4. 清原の初公判開始!裁判で佐々木が証言した内容は?傍聴188倍

※清原逮捕のこれまでの全経緯は
清原覚せい剤所持で逮捕まとめ