野村貴仁の現在の画像!!ヤク中のヤバい姿でテレビに出まくり!?

kiyohara-nomuratakahito-betsujin-1

清原と同僚だった元プロ野球選手・野村貴仁が突如メディアに露出し、清原は1998年くらいから麻薬を使い出したと証言しました。
野村貴仁は今どこでどうしているのでしょうか?
野村貴仁が握る、清原の覚せい剤の証拠とは・・・!?

突如メディアに露出し出した野村貴仁

元巨人野村氏「証拠ある」清原容疑者現役時も使用か
引用元:nikkansports.com

2月 9日 『ミヤネ屋』が野村貴仁への自宅インタビューをVTR放映。

2月10日 日刊スポーツの取材に応じる。

2月11日 『とくダネ!』と裏番組の『スッキリ!』でも、同じく野村貴仁のVTRが放映。

清原逮捕後、沈黙を破り突如メディアに露出しだした野村貴仁

マスコミは出所後の野村貴仁の居所を把握していたんですね。
清原は元同僚野村貴仁からグリーニー入手で20年薬漬け!?野村の現在の画像は?

・・・が。
とてもメディアの前に姿を表せるような状態ではありませんでした・・・。

スポンサーリンク

野村貴仁の現在


野村貴仁は

・まっすぐ立てない。フラフラしている。
・目がうつろ。焦点が定まらない。
・ヨダレを垂らす。
・まともにしゃべれない。呂律が回ってない。

放送コードギリギリの姿で登場しました。

いや、これもうアウトでしょ・・・。

完全にまだ野村貴仁自身が薬物中毒なんじゃ!?という様子です。

今回も薬を買う金欲しさに、マスコミの取材を受けたと言わんばかり・・・。

選手時代の面影はカケラもありませんでした。

ダウンロード

0cf1a2a4

mig

1162286745

小倉さんもびっくり!

cast011小倉智昭キャスター
あまりにも様子が変わってびっくりした」

と、その言動や現役時代との容貌の違いに驚きの様子を示していました。

cast011小倉智昭キャスター
いいピッチャーだったんですよ。オリックスで防御率が1点いかないという。日本シリーズでも活躍した。ただ、自分が考える評価と球団の評価が、あまりにもギャップがあったから、オリックスを飛び出した。でも結果的には大リーグに行き、帰国して覚醒剤をやった

野村貴仁の自宅

高知市内の自宅に住んでいる野村貴仁。

ここは元々彼の実家なのでしょうか?
ひどく荒れ果て、“ゴミ屋敷”と化しています。

ゴミが散乱し、壊れたドアやガラスがそのままになった部屋・・・。

あまりの汚さに、『スッキリ!』の阿部祐二リポーターは

野村氏、清原容疑者取材のリポーターを土足で“ゴミ屋敷”に上げる(スポーツ報知) Yahoo ニュース阿部祐二リポーター「靴でいいですか」

と土足で上がり込みました。
有罪判決を受け出所後、清原から連絡があったと言います。

cac9d52d0c8491e427dc6f9a81b2bcc0_620清原「俺のこと、警察に言ってないよな?」

というさぐりの電話だったとか。
清原は何のさぐりだったのか?

kiyohara-nomuratakahito-betsujin-1野村貴仁「(俺が覚せい剤を)渡してたからや。『(警察に)言っていないか俺のこと』って。『言ってるか言ってないか』って。警察に。僕が」

清原容疑者から(クスリを)くれと言ったのか?

kiyohara-nomuratakahito-betsujin-1野村貴仁「まあ、それはそう」

グリーニーを始めたキッカケ

米大リーグ経験のある野村貴仁。

「グローブ1個やるからくれ」と、外国人選手とグリーニーを取引したのが麻薬を始めたきっかけと語りました。

清原容疑者と同僚だった時期に、「マリファナ」の入手を頼まれ
名古屋の一般女性から60万円ほどで購入

ロッカールーム、時には練習中のグラウンドでやりとりをしたと言います。

試合中に使用することはなく、試合後の夜遊びに行ったときに“楽しんでいた”とか。

清原の証拠を握っている!?

お互い移籍した2004年からぱったりと連絡が途絶え、
2006年の麻薬取締法で逮捕された時に、野村貴仁は清原の情報を求められたそうですが、

kiyohara-nomuratakahito-betsujin-1野村貴仁「そんなの知りませんよ」

と応じなかったそうです。

しかし、本当のことを、公判の時に言えるような証拠を全て持っているという野村貴仁。

清原は弱い、どういう風に社会復帰するのかが大事だと述べ、

kiyohara-nomuratakahito-betsujin-1野村貴仁「自分で野球学校を開いて多くのプロを送り込む。それが立ち直るという意味」

今の野村貴仁からこんな言葉が出ても、何の説得力もありませんが・・・。

まとめ

ただ、要注意なのが、
野村貴仁の発言はマスコミ各社のインタビューごとに、内容が少しずつ変わっています。

無意識なのか、
それともいろんなところから金を取るために意識的に変えているのかは定かではありませんが・・・。

いずれにせよ、今の状態の野村貴仁では、証言に信ぴょう性がほとんどないのも確かです。

※清原に有罪判決!!
清原に懲役2年6カ月執行猶予4年の判決!裁判後は彼女の待つ六本木へ!?

あなたへのおすすめ

  1. 清原に薬を売った密売人小林和之逮捕!!画像は?群馬から沖縄へ逃亡!?
  2. 野村貴仁の現在の画像!!ヤク中のヤバい姿でテレビに出まくり!?
  3. 清原が入院先の千葉県松戸市の病院から極秘転院!?身元引受人となったのは?
  4. 清原の初公判開始!裁判で佐々木が証言した内容は?傍聴188倍
  5. 清原に懲役2年6カ月執行猶予4年の判決!裁判後は彼女の待つ六本木へ!?

※清原逮捕のこれまでの全経緯は
清原覚せい剤所持で逮捕まとめ