清原から決定的証拠写真押収で長渕剛のXデー近し!?シャブ抜きまでやっていた!?


img1719_6-2-2-62282

本日2月10日発売の週刊新潮で、長渕剛のXデーが近いかもしれない情報が出てきました!
なんと清原は長渕と薬をキメている写真を撮っていたというのです・・・!
しかも長渕は”シャブ抜き”まで行っていたとか!?

スポンサーリンク

決定的証拠の写真あり!?

清原がかつて”アニキ”と慕っていた長渕剛

g2008100206kiyohara01_b

もっぱら日比谷にある帝国ホテルのスイートルームに2人でこもって、薬をキメていたとか。

DVC00212.JPG

清原はガラケーに長渕との写真を入れていたそうです。
2人とも薬でぶっ飛び、焦点の定まらない、うつろな目をして写っている写真。

清原の逮捕で、このガラケーも警察に押収されたのは間違いないでしょう。
となれば、この”ぶっ飛び写真”も、既に捜査員の目に触れているかもしれません。
長渕剛のXデーは近いかもしれませんね。

スポンサーリンク

清原が覚せい剤の調達役!?

清原は長渕のために、覚せい剤の調達役を担ったこともあるそうです。

清原は長渕から頼まれ、いつもの群馬の売人に注文を出したが、ネタ切れだったため、
別の密売人を探し出し、わざわざ名古屋まで日帰りで買い付けに行ったとか。

実際清原は左胸から背中の刺青を入れに名古屋へ行っていたようなので、
ちょっと信ぴょう性がありますね・・・。
清原は緊急搬送で電気ショック療法まで受けていた!?ビビリで小心者だった番長の本心とは?

それを受け取りに来た長渕は、たいして礼も言わず、当たり前のように持って帰り、清原は不満を漏らしていたそうです。

長渕の裏切り

違法役ぶち疑惑が持ち上がった時、清原は長渕に相談を持ちかけたそうです。

cac9d52d0c8491e427dc6f9a81b2bcc0_620清原「どうしたらいい?」

Y9A9906長渕「もう、俺と関わらないでくれ電話もかけないでくれ

当然、長渕としてはトバッチリを受けたくなかったのでしょう。
一度逮捕歴があり、長渕は初犯ではないため、今度捕まったら罪は重いはずです。
清原と長渕殴り合いの大喧嘩の真相!薬物疑惑が出てから絶縁状態だった!?

『ダウンタウンなう』で清原は長渕との殴り合いの大喧嘩を否定していましたが、
まさか薬のことでモメていたなんて可能性も・・・!?

“シャブ抜き”をしている長渕!?

長渕は警戒心が強く、清原によるとちょっとでも警察が捜査しているのではないかと疑うと、クリニックで生理食塩水を点滴したり、血液クレンジングまで受けて“シャブ抜き”をしていたようです。

血液クレンジング療法って?

オゾン療法(血液クレンジング療法)
ヨーロッパで主に行われているオゾンガスを用いた様々な治療法の総称。
大量自家血オゾン療法=血液クレンジング療法では、100~200ccの血液を脱血し、そこにオゾンガスを混合、オゾン化した血液を体の中に戻すという治療法。

引用元:jsom.jp

英国のエリザベス女王の母クィーンマムは、週に2回オゾン療法を受け、大きな病気をすることもなく、長生きしたのでイギリスでもオゾン療法が注目され、新聞記事にもなりました。

ヨーロッパなどでは、B型C型の肝炎や、HIVのウイルスの増殖を抑えるために用いられています。
他にも、老人性網膜変性疾患、アトピー性皮膚炎などアレルギー・自己免疫疾患、がんの補完医療に用いられます。

効果
1 体内の酸素化。特に普段、酸素が行き渡らない虚血部位の酸素化。

2 血液流動性の改善による末梢循環の改善

3 免疫機能の向上

4 細胞を活性化することによってATP産生の増加、SOD等の上昇で抗酸化力を向上させる。

5 アンチエイジング効果

長渕はこういった本来の目的ではなく、体内の覚せい剤成分を抜くために使っていると思われます。

薬物疑惑を立証する困難さ

組織犯罪対策5課やマトリが清原を2015年の春からずっとマークしていたにもかかわらず、
清原の覚せい剤入手ルートは群馬のどこ?場所は?元会社社長の独自ルートか!?
これほど逮捕が遅れたのは、覚せい剤の使用を立証する困難さがあります。

覚せい剤が尿検査で検出できるのはせいぜい3日間
常用者でも10日間程度だそうです。

髪の毛には長期間残留しますが、信頼度が低いので、裁判でも証拠にはなりにくいとのこと。

つまり、今回の清原の逮捕時のように、
実際に使用している現場をおさえないことには、なかなか立証しづらいということです。

長渕が本当にこうした生理食塩水の点滴や血液クレンジングまで行っているとなると、なかなか立証は難しいかもしれません・・・。

まとめ

う~~~ん、やはり今週の週刊新潮を見る限り、長渕は限りなくクロですね・・・。

今後捜査の手がどこまで広がっていくのか不明ですが、
清原から押収された証拠に長渕と薬のつながりを示すものがあれば、
長渕のXデーも近いかもしれません・・・。

※清原初公判開始!検察の求刑は!?
清原の初公判開始!裁判で佐々木が証言した内容は?傍聴188倍

あなたへのおすすめ

  1. 清原に薬を売った密売人小林和之逮捕!!画像は?群馬から沖縄へ逃亡!?
  2. 野村貴仁の現在の画像!!ヤク中のヤバい姿でテレビに出まくり!?
  3. 清原が入院先の千葉県松戸市の病院から極秘転院!?身元引受人となったのは?
  4. 清原の初公判開始!裁判で佐々木が証言した内容は?傍聴188倍

※清原逮捕のこれまでの全経緯は
清原覚せい剤所持で逮捕まとめ

スポンサーリンク


  こちらの記事もあわせてどうぞ

5 Responses to “清原から決定的証拠写真押収で長渕剛のXデー近し!?シャブ抜きまでやっていた!?”

  1. wada より:

    清原とまぶだち、和田アキ子はいま

  2. kobayasi より:

    清原に買いに行かせるなよ。

  3. 匿名 より:

    シャブやったら人生終わりやで~!間違ってもシャブは見るな触るな近づくな!だ。

  4. 迫田大輔聡子 より:

    長渕剛もかなり怒り爆発していますそれを裏切った清原和博は心が痛いでしょう清原和博自信反省しないといけないでしょう親友長渕剛を裏切ったからだよね

  5. 牧 美奈 より:

    長渕剛さんのファンの一人です。長渕さんは、薬物等していないと信じたいです❗❗

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ