中井貴一と飯島直子の超絶濡れ場あり!?『きんぴか』第1話ネタバレと相関図!


中井貴一×飯島直子、濃厚すぎるラブシーン 背中入れ墨インパクト大(スポーツ報知) Yahoo ニュース

WOWOWで浅田次郎原作の『きんぴか』がドラマ化決定しました!
主演の中井貴一が背中に刺青背負って、飯島直子との過激なベッドシーンもあるとか!?
キャスト(出演者)やあらすじ、相関図と第1話のネタバレも紹介していきます!!

スポンサーリンク

『きんぴか』放送日時

連続ドラマW きんぴか|WOWOW
引用元:wowow.co.jp

WOWOW(BS9)
毎週土曜 22:00~
2/13(土)スタート
全5話

1話無料放送です!!
WOWOWに加入していない人も1話だけ見れますよ~!

あとは管理人はDVD待ちです(笑)

予告編

原作

スペシャルインタビュー|連続ドラマW きんぴか|WOWOW
浅田次郎の小説『きんぴか』シリーズのドラマ化です。
第一作は1992年1月25日に天山出版から刊行されました。

51SqpbkdlmL._SX348_BO1,204,203,200_

51p5Bk+UWTL._SX344_BO1,204,203,200_

51l9SR3FfcL._SX341_BO1,204,203,200_

WOWOWで浅田次郎作品をドラマ化するのは今回が初です!
さらに主演の中井貴一もWOWOW連続ドラマ初主演となります。

キャスト(登場人物)

01
昭和任侠を絵に描いたような昔かたぎで不器用なヤクザ

相関図|連続ドラマW きんぴか|WOWOW
政治家の罪をかぶった元政治家秘書

02
政権に反旗を翻した元自衛官

09
3人の悪党を束ねる老刑事

03
ヤクザと恋に落ちる伝説の看護師

相関図

10
メインの3人は言わずもがな!

脇も豪華キャストががーっつり固めていて、
かなりおもしろくなりそうな予感です!!

ただなんで中井貴一と恋に落ちる役が飯島直子なの・・・???

08
ここだけ演技微妙すぎる・・・。

スポンサーリンク

第1話ネタバレ!!

昭和かたぎのヤクザ・中井貴一は、組のために敵対する組長を射殺。
13年間もの刑期を終え出所したが、迎えの者は誰もいませんでした。

05
中井貴一を出迎えたのは、老刑事・綿引勝彦ただひとり。
大勢の組員の出迎えを想像していた中井貴一に、

04綿引「バカが。捨て駒になりやがって」

と現実を突きつけられるます。

自衛官のピエール瀧は、安保法案撤回を求め“ひとりクーデター”を起こすが、失敗。

06

政治家秘書・ユースケ・サンタマリアは政治家の収賄の罪をかぶって逮捕され、離婚の危機に。

07

綿引はそんな3人を集め、

04綿引「理不尽は我慢するこたあねえ」

金よりも、出世よりも“筋”を通して生きたゆえ、組織に裏切られた3人の悪党

キャスト・スタッフ|連続ドラマW きんぴか|WOWOW

その無念を見てきた老刑事の下に悪党3人が集結し、彼らなりの方法で“筋”を通そうと行動を開始します。
かくして“3人の悪党”の快進撃が始まります・・・!

見どころ

中井貴一の背中に刺青!?

もう主演の中井貴一さんがめちゃくちゃシブい~~~!!!

エピソード|連続ドラマW きんぴか|WOWOW

4時間かけて描かれたという背中の入れ墨がインパクト大!!です。

イントロダクション|連続ドラマW きんぴか|WOWOW

超濃厚ラブシーン!?

中井貴一、飯島直子と小さなベッドで重なり合う…「きんぴか」衝撃ビジュアル解禁(cinemacafe.net) Yahoo ニュース
中井貴一さんと恋人役の飯島直子の過激なベッドシーンの衝撃ビジュアルが解禁されました!

プロテューサー東康之
「中井貴一さんと飯島直子さんが、ついに禁断の一線を越える・・・。中井さんには4時間かけた刺青を背中にしよってもらい、飯島さんには一糸まとわぬ美しいお背中で演じていただきました。2人が小さなベッドで重なり合う、それはそれは危険な“大人のラブシーン”にぜひこ注目ください」

えーと別にそれはそんなに視聴者は望んでないと思います

限りなくカッコよく中井貴一さんを見せてくれればそれでいいですけど・・・!!

【関連記事】
2016冬ドラマおすすめは?キャストやあらすじをまとめてチェック!!

スポンサーリンク


  こちらの記事もあわせてどうぞ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ