清原の刺青画像!!背中と足に入った刺青をダウンタウンは見ていた!?

kiyohara_a

清原の背中と足には刺青が入っていると週刊誌やテレビで放送されていますが、本当なのでしょうか?
画像を探してみました!
一体いつ刺青を入れたのでしょうか?
2015年8月28日放送の『ダウンタウンなう』で、ダウンタウンの浜田と松本が清原の刺青を番組で目撃していました!

清原の刺青

一部の報道によると、2008年に現役を引退した直後に刺青を入れたようです。
清原本人としては、巨人に在籍していた頃から刺青を入れたいという願望はあったようですが、母親から反対されて思い止まっていたとのことです。

しかし、現役を引退してタガが外れたのか、
すぐに背中と足に刺青を彫ってしまったようです。

そしてそれが明るみに出たのが、2012年7月12日号の「週刊新潮」です。
清原が息子の少年野球の観戦に愛車のフェラーリで乗りつけた際に、足に彫られた「昇り龍」の刺青がスクープされました。
清原和博逮捕で元妻清原亜希や子供への影響は?慶応に通い続けられる!?

そして、2年後の2014年3月13日号の週間文春で、薬物疑惑が大々的に報じられました。
これにより、清原はメディア出演が激減しました。
ベッキーといい、やっぱり文春なのね・・・。
ベッキー&川谷絵音不倫疑惑まとめ

スポンサーリンク

刺青画像!?

3月24日発売の「週刊文春3月31日号」で、ついに、清原の上半身の刺青写真が報じられました。
清原和博の刺青画像を文春がスクープ!?上半身の昇り竜写真がついに公開

左胸からお腹にかけて、昇り竜の刺青が入っています。
背中まで入っているというウワサです。

画像はこちら↓↓


足の刺青画像も見つかりました

20150403114158-530x504

default_16cfa73307a79abf8e497adde24f50e3

佐々木に反対?

野球選手で刺青は御法度。
足だけでは飽き足らず、ヤクザばりに左胸から背中にかけても昇り龍の刺青を彫っていて、
元野球選手の大魔神佐々木主浩に、刺青を全部消すように言われていたとか。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『ダウンタウンなう』

2015年8月28日放送の『ダウンタウンなう』で、浜田と松本が清原の疑惑に直撃していました。

なぜ刺青を入れた?

230bf380f47a7b31b8d26f925c9c096b_9685坂上「清原さんは刺青はあるんですか?」

清原「ありますね

首元の刺青を見せる清原。
番組では自主規制が入りました。
どよめく一同。

xdtQFu9ZDvVmtQd_15015浜田「キヨさぁ、なんで入れたん?」

清原「小さい頃からの憧れで」

230bf380f47a7b31b8d26f925c9c096b_9685坂上「いくつの時入れたんですか?」

xdtQFu9ZDvVmtQd_15015浜田「引退してからやろ?」

清原「そうですね」

清原は2008年に引退しているので、やっぱり刺青を入れたのは41歳の時のようですね。

xdtQFu9ZDvVmtQd_15015浜田「キヨは野球界に戻りたい気持ちはあるん?」

清原「あります」

xdtQFu9ZDvVmtQd_15015浜田「え?刺青入れてて?

清原「背中一面には入ってないですよ」

・・・一面には???

てことはやっぱり一部背中にも入ってるんですね!?

いつ刺青を入れた?

01松本「俺も嫌いではないのよ。そんなん思った時もあったんやけど、タイミングとか踏み切れないじゃないですか。その踏み切る瞬間はなんかあったんでしょ?自分の中で」

清原「野球で燃え尽きて・・・辞めたのが41ですね」

230bf380f47a7b31b8d26f925c9c096b_9685坂上「そこから刺青を入れた?」

清原「東国原さんでしたっけ?あの人が逮捕されたじゃないですか。フライデー襲撃したりとか。それでも知事になれるんですよ?」

東国原英夫は、1986年12月9日、ビートたけしに率いられてたけし軍団と共に講談社を襲撃、暴行罪で現行犯逮捕されています。
不起訴処分となりましたが・・・。

___________400x400

浜田「いや、刺青しても別に監督でもなれるて!?

そう、ちょっと問題の次元違うでしょうよ!!

清原「犯罪じゃないじゃないですか?」

xdtQFu9ZDvVmtQd_15015浜田「犯罪じゃないよ。犯罪じゃないけどさ」

清原「真っ白ですよ」

たぶんこの時既に真っ黒だったんですけどね・・・。

xdtQFu9ZDvVmtQd_15015浜田「いやたださあ・・・もう言うわ!お前さあ、薬やってんの!?

薬物疑惑の真相について、浜田が切り込みました!

薬やってんのか!?

清原「風邪薬はやりましたけど」

xdtQFu9ZDvVmtQd_15015浜田「いや、あの疑いはどっから出てんの?

清原「やっぱり恨みつらみ買ってるんですよ。そいつらが言うんですよ」

xdtQFu9ZDvVmtQd_15015浜田「やってると?」

清原「そうです」

xdtQFu9ZDvVmtQd_15015浜田「じゃあないのね?あの疑いは?」

清原「ないですよ

ないときっぱり否定する清原

230bf380f47a7b31b8d26f925c9c096b_9685坂上「ないのにメディアに出れなくなっちゃうの?」

清原「そういう風になりましたね」

xdtQFu9ZDvVmtQd_15015浜田「その前まで出てたもん。それが急にピタッと・・・」

01松本「俺なんか番組の構成とかもやったりするけど、御触れが回るの。ちょっと止めとこう、何か厄介なことになるかもって」

xdtQFu9ZDvVmtQd_15015浜田「キヨのXデーが近いんちゃうかっていうウワサもあったんよ。清原使っててパクられたらオンエアできへんぞみたいな」

01松本「俺も今しゃべってて使えるかどうかね?ここ(清原)がシロでここ(浜田)がクロの場合が・・・」

xdtQFu9ZDvVmtQd_15015浜田「なんでやねん!!でも笑いながらちゃんと出てきてくれたから」

「監督やりたい」なんて言ってたのがほんと、夢のようですね。

結果論ですが、この時の番組上層部の判断は正しかったんですよ。
そして浜田の言った、Xデーのウワサも。
実際清原は黒だったわけですから。

さすがにまったく根拠のないことを週刊誌も書かないって、わかってるんじゃないでしょうか。
「火のないところに煙は立たず」です。

ダウンタウンは大丈夫だよね・・・!?
清原が暴露した大物タレントは誰!?司会者で押尾学とも関係あり?

230bf380f47a7b31b8d26f925c9c096b_9685坂上「だからこそ、なんで刺青入れたんですか!?」

清原「1回きりの人生で、自分のやりたいことを。もう野球全部やったじゃないですか」

230bf380f47a7b31b8d26f925c9c096b_9685坂上「じゃあ高校野球の監督をやるって言った時に、刺青入ってていい?いいと思って引き受ける?」

清原「それが理由でダメになるならいいですよ」

230bf380f47a7b31b8d26f925c9c096b_9685坂上「高校球児達に、刺青入れたっていいんだよって言える?」

清原「本人に選択させます。俺は入れることによってこういう仕打ちを受けたけど、それでも入れたいやつは入れてもいいし」

松本激怒!!

2月7日の『ワイドナショー』で、松本がかなり激怒していました。

松本人志が激怒 清原容疑者薬物否定「ダマされた」 朝日新聞デジタル&M
引用元:asahi.com

「僕はいたってシンプルで、清原さん、嫌いだな。良くない。去年の夏かな、うちの『ダウンタウンなう』に来て、俺の目を見て、やってないと言ったんですよ。我々も信じたし、そのウソって、我々、スタッフ、視聴者に対してバカにしてるのか、と思ってしまいますね。この罪は、覚せい剤より重いなあ」

「テレビに出てきて、覚せい剤やってましたなんて、言えるわけない。じゃあ何で出てきたんだ。ウソつきに出てきて、それでギャラもらって、テレビをなめてんのか。収録した番組や、この先の予定もあるかも。いっぱいの人に迷惑をかけているから、本当にだめですよ。う~ん」

本当にその通りです。
清原は2015年の春から組織犯罪対策5課にマークされていました。
清原の覚せい剤入手ルートは群馬のどこ?場所は?元会社社長の独自ルートか!?

『ダウンタウンなう』に出演した8月は当然やっていた訳です。
視聴者をバカにしてますね・・・。

「しばらくやめてたのかな。あの時は本当にやってなかったと思う。『覚せい剤なう』ではなかったと思う。あの時はそうだったはずなんですよ」

一方で、「信じてあげたい」という気持ちもにじみ出ていました。

「やってない、やってないって、逆に我々が幻覚を見せられていたみたいな話でしょ」

まとめ

今だから言えるんですが、『ダウンタウンなう』の時、ちょっと清原変だったんですよね・・・。
なんか会話がおかしい。視線も定まらない感じだし。
松本が「えらい話変わったな」というほど、話が飛んだり・・・。

でも、この時は「しゃべったら安心する」と松本も浜田も、かなりフォローしてました。
こうやって自分を信じてくれる人を、どれだけ裏切ってきたんでしょうか。

刺青とか入れてなければ、また監督やコーチとして野球界に戻れたかもしれないのに・・・。
己の欲望のまま突っ走って、家族もかつての栄光も全部失って、清原は何がしたかったんだろう・・・。

※清原に有罪判決!!
清原に懲役2年6カ月執行猶予4年の判決!裁判後は彼女の待つ六本木へ!?

あなたへのおすすめ

  1. 清原に薬を売った密売人小林和之逮捕!!画像は?群馬から沖縄へ逃亡!?
  2. 野村貴仁の現在の画像!!ヤク中のヤバい姿でテレビに出まくり!?
  3. 清原が入院先の千葉県松戸市の病院から極秘転院!?身元引受人となったのは?
  4. 清原の初公判開始!裁判で佐々木が証言した内容は?傍聴188倍
  5. 清原に懲役2年6カ月執行猶予4年の判決!裁判後は彼女の待つ六本木へ!?

※清原逮捕のこれまでの全経緯は
清原覚せい剤所持で逮捕まとめ