清原の覚せい剤入手ルートは群馬のどこ?場所は?元会社社長の独自ルートか!?

5wdlVlFYltoJch7_3458

清原の覚せい剤入手ルートが徐々に明らかになってきました。
警視庁組織犯罪対策5課は2月1日も覚せい剤を入手するため群馬に行った可能性があるとみています。
しかし、依然入手先の供述を拒んでいる清原。
実は清原は暴力団に脅されていたとか・・・!?

群馬で覚せい剤入手?

清原が何度も車で群馬、栃木県方面に向かい、覚せい剤の密売人とみられる人物と接触していることを組織犯罪対策5課は確認しました。
清原を捜査してる組織犯罪対策第5課って?覚せい剤ってどんなもの?

売人が女かどうか?実際の取引現場が群馬県の太田市だったのか?
定かではありませんが、
2月1日に、この2人が都内から別々の車で群馬方面に向かったことをつかんでいます。

清原が都内に戻って1人で滞在したホテルを2日に調べたところ、
ティッシュに付着した汗から覚せい剤の成分が検出されたということです。

こうした状況から、清原は群馬方面で覚醒剤を買い、戻ったホテルで使用した疑いがあります。

1月下旬にも自宅のゴミから覚せい剤成分が検出されていたことなどから、
自宅で所持している疑いが強まりました。

清原は覚せい剤常習者だった?

組織犯罪対策5課が清原について本格的な捜査を始めた昨年春以降、
自宅や滞在していたホテル、出入りした知人の家のゴミなどから、
覚醒剤の成分が検出されたことが5回程度あったそうです。

・・・5回!?
しかも知人の家でも吸ってるって・・・
完全な常習者ではないですか・・・!

清原は2015年の春からずっとマークされていたんですね。
よくテレビでやってないとか堂々と言ってたな・・・!

群馬ルート

群馬県は、かつて清原と親交がある元会社社長が、違法薬物とつながるルートを持っているとされる場所だそうです。

しかし、わざわざ群馬に行かなくても、都内の方がいくらでも手に入りそうな気が・・・?

なぜ群馬?

薬物依存者のリハビリ施設「館山ダルク」の十枝晃太郎代表
「都内では、捜査の目もあり危ないと思ったかもしれない。東京より安心して接触できると思ったのでは」

なるほど・・・。
清原は既に警視庁にマークされています。

東京から出れば警視庁の管轄外になりますからね。

スポンサーリンク

清原は暴力団に脅されていた!?

逮捕直前まで、清原が暴力団関係者に脅されていた可能性が浮上しました。
そうした状況が、入手先を話さないことや、逮捕に至った背景にあるとの指摘もあります。

関係者によると、昨年ごろの時点で、清原の薬物情報や入手先を詳細に知る人物らが、
捜査当局に情報提供する動きを見せたり、清原側とやりとりしようとしたそうです。

関係者
「そのような状況を、清原容疑者に近い暴力団関係者が知ることになりトラブルになった。薬物情報を把握されたり、トラブルになったことなどから、その後、清原容疑者は暴力団関係者に事実上、脅されるようになったようだ」

薬で恐怖を忘れようとしていた?

日夜、警視庁の捜査員が都内自宅マンションに踏み込んだ際、
清原は、覚せい剤使用に用いたと疑われる注射器1本とストロー1本を左手で握っていたとされます。

関係者
「薬物がらみで捜査当局にマークされていることをわかっていたはずの清原容疑者が、それでも覚せい剤に手を出したとされる背景には、暴力団関係者から脅されていたことへの恐怖感を一時的にでも忘れるため、という動機があったのではないか。心のどこかに『捕まったほうが楽』という意識があったことも考えられる」

暴力団から脅さる恐怖から逃れるために、さらに薬を買うって・・・
まさにもう泥沼ですね・・・。

まとめ

今回の群馬ルートが清原の自供で詳細が明らかになれば、芋づる式に他の芸能人が逮捕されるXデーが近いかもしれません。
清原が暴力団と密接な関わりがあったことは間違いないようです。

【関連記事】
清原が入院先の千葉県松戸市の病院から極秘転院!?身元引受人となったのは?
清原が暴露した大物タレントは誰!?司会者で押尾学とも関係あり?
渡部篤郎の現在の彼女はワンギャルで清原の元カノ!?元ホステスで薬疑惑アリ!?
清原が暴露した大物タレントは誰!?司会者で押尾学とも関係あり?
清原の彼女は元タレントのシングルマザーだった!?父親が語った衝撃内容とは!?
清原に薬を売った密売人小林和之逮捕!!画像は?群馬から沖縄へ逃亡!?
清原が息子の学校に乱入!?愛人同伴で運動会を見に来ていた!?
清原の逮捕にコメント出さずの元木大介も薬をやっていた?立浪は?
清原の現在の彼女はハーフの女子大生ホステス!?写真や画像は?
野村貴仁の現在の画像!!ヤク中のヤバい姿でテレビに出まくり!?
清原が群馬県みどり市で目撃!?売人が女だというのはデマ!?
清原亜希の離婚原因は夫からの刃物要求!?名字はなぜ清原のまま?
清原から決定的証拠写真押収で長渕剛のXデー近し!?シャブ抜きまでやっていた!?
清原は緊急搬送で電気ショック療法まで受けていた!?ビビリで小心者だった番長の本心とは?
清原は元同僚野村貴仁からグリーニー入手で20年薬漬け!?野村の現在の画像は?
清原の刺青画像!!背中と足に入った刺青をダウンタウンは見ていた!?
清原を捜査してる組織犯罪対策第5課って?覚せい剤ってどんなもの?
清原と長渕殴り合いの大喧嘩の真相!薬物疑惑が出てから絶縁状態だった!?
槇原敬之が逮捕時に一緒にいた相手とは?作っていた曲は?
槇原敬之激やせの理由は薬か!?画像比較で検証!薬で逮捕&復帰の過去とは?
清原逮捕で伊藤英明も逮捕か!?マジックマッシュルームで錯乱した黒い過去!!
清原和博逮捕で元妻清原亜希や子供への影響は?慶応に通い続けられる!?