加藤紗里ヘルタースケルターコスプレ画像!役になりきるというより主人公そのもの!?


01
ばっちり「ヘルタースケルター」のコスプレも決めている加藤紗里ですが、役になりきらなくても「ヘルタースケルター」状態との疑惑が・・・!!
ヘルタースケルターとは何なのか?
元ネタから探っていきたいと思います!

スポンサーリンク

へルタースケルターって?

岡崎京子の漫画。
1996年まで、祥伝社の『FEEL YOUNG』に連載。

2012年に沢尻エリカ主演で実写映画化されました。
映画『ヘルタースケルター』公式サイト
引用元:hs-movie.com

あらすじ

「もとのままのもんは目ん玉と爪と耳とアソコぐらい。あとは全部つくりもんさ」

主人公のりりこは元はブサイクの太った大女でしたが、
その太った容姿に隠された完璧な骨格を見込まれスカウトされ、骨格や目玉、爪、髪、耳、性器以外の全身のありとあらゆる箇所に大掛かりな整形を施し、モデルとしてデビューし大人気となります。

テレビでは天然ぶったり、可愛いキャラクターですが、
実際には奔放かつ自己中心的な性格で、
感情の起伏が激しく身勝手な振る舞いをしては周りに迷惑を掛けるりりこ。

しかしそれは薬の副作用でもあったのです・・・。

整形手術の後遺症整形を維持するための違法薬物の摂取崩れ行く美貌、恋愛、仕事(芸能界)のストレスを抱え込み、心身ともに極めて不安定な状態になっていくりりこ。

付き人の内部リークで美容クリニックの違法行為が発覚し、
りりこの全身整形の事実も公開され、
マスコミの格好の対象にされたりりこは記者会見を行うことになりますが、
既に身体も心も崩壊状態だったりりこは、記者会見直前、えぐり抜いた自らの左目を楽屋に残し失踪するのです・・・。

未完の作品

作者の岡崎京子さんが1996年5月交通事故に遭遇し、重い後遺障害が残ってしまいます。
そして事実上の休業状態になってしまったため、『ヘルタースケルター』は未完の作品となっています。

加藤紗里はヘルタースケルター?

ヘルタースケルターのもともとの意味は

Helter Skelter
あわてた、混乱した。
らせん形すべり台。混乱

おそらく岡崎京子さんの漫画も、主人公のりりこが、全身整形の激しい副作用と仕事のストレスで、薬に手を出したり、心身共に蝕まれていく様を「混乱」=「ヘルタースケルター」としたのではないか?と思います。

ここから、加藤紗里が「ヘルタースケルター」=全身「混乱」状態ではないか?とネットではささやかれているわけですね。

疑惑いっぱい

鼻筋(高すぎる鼻)目の大きさがあまりにも不自然
整形疑惑

顔や身体の骨格が浮き出て見えるのは、元は男性だから?
ニューハーフ疑惑

ガリガリに痩せているのにGカップ
豊胸疑惑

ガリガリに痩せすぎなのはのせい?
薬物疑惑

疑惑がありすぎて、まさに全身「ヘルタースケルター」=「混乱」状態です・・・!!

スポンサーリンク

画像比較

加藤紗里がレースクイーン時代の画像がこちら↓↓
o0415062312580207692

今↓↓
狩野英孝の“本命彼女”加藤紗里が生激白「真剣に付き合ってます」(スポーツ報知) Yahoo ニュース

もはや別人

明らかにあごのラインと目が変わっています。
あごは骨をけずってシャープにしたのではないでしょうか。

o0400026712011958564

別にそんな悪く無いと思うんだけどな・・・。

02

目をとにかく大きくしすぎてて怖いです・・・。
コッチ見ないで・・・。

ヘルタースケルターのコスプレ

加藤紗里はコスプレ好きですが、
加藤紗里wiki風プロフィール!コスプレ好きで狩野英孝とクリスマスはサンタコス!?

がっつりヘルタースケルターのコスプレもやってます。
01
引用元:instagram.com/katosari

04
引用元:hs-movie.com

沢尻エリカも当時狂気じみててさすがだなと思いましたが、
それをはるかに上回る加藤紗里の怖さですね・・・。

沢尻エリカになりたいというよりは、
別の意味でりりこに共感してるんじゃ・・・???

まとめ

というわけで世にも恐ろしい加藤紗里の全身整形状態=ヘルタースケルター疑惑でした。

既に『ヘルタースケルター』主人公のりりこ状態ではないことを祈ります・・・。
でも近そう・・・。

※2月9日ロンハーの詳細は
【速報】狩野がロンハーで真相激白!!ガリガリサリーながありあり!?

あなたへのおすすめ

※狩野英孝と加藤紗里これまでの経緯は
狩野英孝と加藤紗里とその他4人の彼女の6角関係まとめ

スポンサーリンク


  こちらの記事もあわせてどうぞ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ