清原和博逮捕で元妻清原亜希や子供への影響は?慶応に通い続けられる!?

´Œ´˜a”Ž@Œ³ƒvƒ–ì‹…

西武や巨人、オリックスで活躍した元プロ野球選手・清原和博容疑者が2月2日、覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕されるというショッキングなニュースが飛び込んできました。
清原和博の元奥さんや子供さん、家族への影響が気掛りですね・・・。
清原和博には息子が2人いたはずです。今いくつくらいなのでしょうか?野球はやっているのでしょうか?

清原和博の元妻って?

モデルの清原亜希さんです。

清原亜希(きよはらあき)プロフィール

01
引用元:lineblog.me/kiyoharaaki

・旧姓:木村 亜希

・1969年4月14日生まれ(46歳)

・福井県福井市出身。

・O型。

・身長168cm。

・スリーサイズ 82 – 60 – 85cm

離婚後も、仕事時は清原の姓を名乗っています

結婚と離婚

2000年、清原和博が巨人の選手時代に、亜希さんと結婚。

2014年9月22日、離婚していた事をファックスで発表しました。
離婚した明確な日は非公表です。

2人の息子さんの親権は、元妻の亜希さんが持っています。

元夫・清原和博の悪影響

亜希さんは雑誌「STORY」の表紙モデルを、2010年に夫・清原和博の悪いウワサにより、イメージダウンで降板しています。

500x0_55ed9e39-da48-4670-8ddc-3f170a0100b8.jpg

やる時は

´Œ´˜a”Ž@Œ³ƒvƒ–ì‹…清原和博「息子のためにやってくれ、男の子にとって母親がきれいなのは最大の武器だ、自分も励みになる」


と言っていたはずが・・・。

2012年以降は「Marisol」で不定期に表紙を飾っています。

13482-main
引用元:beams.co.jp

37975_I

46歳という年齢的を考えると、今後モデルの仕事はどんどん減ってくるはず・・・。
さらに元夫・清原和博逮捕の影響で仕事がなくなるかもしれない状況です。

今回の清原和博逮捕に対し、亜希さんに代わって

所属事務所関係者「本人は、子供たちを守ることが精いっぱいなので、何もお答えすることができません」

と応答しています。

そりゃそうでしょうね・・・。
もともと清原和博からはまともに養育費が払われていなかったなどというウワサもあります。

息子さん達はこれからさらにどんどんお金がかかる時期です。
シングルマザーで育てていかなければならない亜希さんの不安は相当なものでしょう・・・。

スポンサーリンク

清原の息子は?

清原和博_子供_画像
引用元:haveacoffeebreak.com

2002年8月に長男正吾(しょうご)君、
2005年5月に次男勝児(かつじ)君が生まれています。

2016年2月3日現在、長男は13歳(中1)、次男は10歳(小4)になります。

現在も2人とも野球をやっており、成績は学年トップクラスの秀才でスポーツも万能。
清原も溺愛していたそうです。

多感な時期に父親がこんなことになってしまって、影響がないと良いのですが・・・。

スポンサーリンク

学校は慶應義塾幼稚舎

2人の息子さんは慶應義塾幼稚舎に通っているそうです。

慶應義塾幼稚舎って?

施設 幼稚舎案内 慶應義塾幼稚舎
引用元:yochisha.keio.ac.jp

東京都渋谷区恵比寿にある私立小学校で、
應義塾大学まで無試験でそのまま進級できるエスカレーター式を採用しています。

そのため親は必死になって「お受験」で入れようとするわけですね。

慶應義塾大学の偏差値は医学部で76と私立大学でトップですが、
これを押し上げているのは大学受験で入ってくる外部生です。

中はエスカレーターで、ほぼ無試験で進学してきた人達。
財力のケタが違う、いわゆる「お坊ちゃま」「お嬢さま」の集まりです。

慶應義塾幼稚舎の学費ってどのくらい?

初年度に必要な学費など諸経費は、2015年度で

入学金 340,000円
授業料  940,000円
施設設備費  130,000円
教材費  16,480円
文化費  20,000円
給食費  90,000円
入学時初年度納入金合計 1,536,480円

入学金を差し引いても、年間約120万かかります。

ちょっと目ん玉飛び出ました・・・。
国公立の大学のはるか上を行きます。
ちなみに、東京大学の授業料が年間で535,800円です。

亜希さんのところは2人なので、年間約240万です。
とんでもない学費です。

モデルでそんなに儲かるのか??
よくわかりませんが・・・。

小学校を卒業させるだけで、一人約760万かかります。
修学旅行や遠足はさらに追加徴収されるでしょうから、
とんでもない費用になりますね・・・。

スポンサーリンク

清原和博の子供に対する思い

離婚してからも気にかけており、

´Œ´˜a”Ž@Œ³ƒvƒ–ì‹…清原和博「野球選手になってほしいな」

と語ったこともありました。

2015年4月3日、『中居正広の金曜日のスマたちへ』に1年ぶりのテレビ出演した際、

´Œ´˜a”Ž@Œ³ƒvƒ–ì‹…清原和博「息子がいなかったら、この世にはいなかった」

と語っていました。

´Œ´˜a”Ž@Œ³ƒvƒ–ì‹…清原和博「自分自身を否定するようになった。ここまで悪く書かれるならいっそ死んでしまおうと思った」

と自殺を考えていた当時を語り、息子さんの存在を大切に思っていたはずなのに・・・。

結局書かれていた通りのことをしてしまったわけです・・・。
息子さんや奥さんら家族のことを、なぜもっと思いやれなかったのか・・・。

あなたへのおすすめ

  1. 清原に薬を売った密売人小林和之逮捕!!画像は?群馬から沖縄へ逃亡!?
  2. 野村貴仁の現在の画像!!ヤク中のヤバい姿でテレビに出まくり!?
  3. 清原が入院先の千葉県松戸市の病院から極秘転院!?身元引受人となったのは?
  4. 清原の初公判開始!裁判で佐々木が証言した内容は?傍聴188倍

※清原逮捕のこれまでの全経緯は
清原覚せい剤所持で逮捕まとめ