渡部篤郎の髪型2016ツーブロック&ロマンスグレーでダンディズムを演出!


16

現在ドラマ『お義父さんと呼ばせて』で、大手総合商社に勤めるエリートビジネスマンを演じている渡部篤郎さん。
ナチュラルなロマンスグレーがシブい!ビジネスシーンでもアレンジがきく、渡部さんの最新髪型2016!
いつまでも色気のある素敵な”渡部流ダンディズム”を研究してみました!

スポンサーリンク

最強のビジネスマン&パパ

相関図 お義父さんと呼ばせて 関西テレビ放送 カンテレ

ドラマ『お義父さんと呼ばせて』での渡部篤郎さんは、年収3,000万のまさに仕事のできる男です(笑)

12
スーツもスリーピースにネクタイとチーフでワインカラーの差し色を入れたり、
とってもオシャレなビジネスマン。
”アントニオ”の異名を持つほど英語もペラペラです(笑)

早くもキャスト、スタッフが一丸に!こだわりのPR動画撮影レポート トピックス お義父さんと呼ばせて2

仕事場ではバッチリオールバックで決めてますが、
家やジムでは前髪をおろして、少しラフにアレンジ

06

01
  
13
オシャレなパパを演出しています。

「女房と畳は新しい方がいい」なんて暴言をはいてますが(苦笑)

15
仕事ができてオシャレな上司に、やっぱり女性は憧れちゃいますよね~。

ロマンスグレーでシブさを演出!

渡部さんは現在47歳ですが、今回ドラマで51歳の役柄を演じています。
実年齢より上の役を演じているからか、ロマンスグレーを黒く染めていません

16

でもそれがまたシブい!!

18

年相応のロマンスグレーってとっても素敵です!
逆にあんまり地毛より黒く染めてしまうと、余計老けて見える場合があるので、適度に地毛は残すのがいいかもしれません。

スポンサーリンク

視聴者の反応は?

みんな渡部さんのシブさにやられてます!!

髪型のオーダー方法は?

ロマンスグレーでもバリエーション豊富な渡部さんの髪型でシブさを手に入れたい!
渡部さんの髪型の具体的なオーダー方法を解説します。

トップ

ツーブロックでトップを短めにカットしていた渡部さんですが、

e2132086-abd3-4ad3-a8f9-06dd60194c6e

2016はトップに少しボリュームを持たせています。
たぶんゆるめにパーマあててますね~。

10

09

03
トップにボリュームがあると、オールバックにしてもそれほどぺったんこにならなくていいですね。

特に、ボリュームが気になっている人はトップだけ、ゆるめにパーマをあててみてください。
あくまでもゆるめにです!

そうすると非常にスタイリングがしやすくなります!
トップのボリュームもバッチリ!

キツくかけちゃうとスタイリングが大変です(苦笑)

サイド

ベースはツーブロックなので、サイドは短めです。

第4話は2 9放送!お義父さんと呼ばせて otosan_ktv さん Twitter

19

22

21

20

14

17

バック

23

07

07

アウトラインを刈り上げている感じですね。

前髪

前髪は左から流す感じで、短めにカット
スタイリングは、前髪をあげてもおろしても、どちらでも大丈夫なスタイルです。

06

06

オフの時は前髪をおろすと、随分印象が変わりますよね。
渡部さんも、バラエティに出演する時は服装にあわせてアレンジしています。

08

太ブチメガネもおしゃれアイテムですね!

まとめ

いかがでしたか?

渡部さんのツーブロック変形版は、トップにジェルをつけてペタンとねかせてもいいですし、
スタイリングでボリュームを出してもカッコいいです。
その日の服装、なりたい雰囲気に合わせてスタイリングしてみてください。

ビジネスシーンでもアレンジがきいて、
きっと職場での好感度アップ間違いなしですよ!

【関連記事】
山崎育三郎の母方の実家は岡山の金持ち!?セレブ家庭で育った4兄弟!
山崎育三郎ドラマ『お義父さんと呼ばせて』で遠藤憲一の恋のライバル役!?
新川優愛はドラマ『お義父さんと呼ばせて』でどんな役?
『沈まぬ太陽』上川隆也&渡部篤郎で初ドラマ化!山崎豊子の原作でモデルになった人物とは?

スポンサーリンク


  こちらの記事もあわせてどうぞ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ