月9『いつ恋』第3話ネタバレ&感想!本編はつまらないけど「不倫は女の沼」名言飛び出す!?

01

グダッグダ感満載の3話でございます。ちょっとつまらなくなってきたな・・・。
でも「不倫は女の沼」という、思わぬ名言が飛び出しました!

第3話ネタバレ!!

ションボリ有村架純

なぜか何もないところで派手に転ぶドン臭い有村架純。

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう トピックス フジテレビ
ドジっ子キャラじゃなかったよね・・・?

引越し屋さん(高良健吾)に彼女=高畑充希を紹介されてションボリ

06

04
やべえ・・・何か有村架純が超めんどくさいキャラになってきた・・・。
仮にも「彼女だ」って紹介してるのに、
しつこく甘えたような目で見上げるのヤメロ・・・。

ションボリ高良健吾

03

小日向パパに話しかけてもらえず、ションボリする西島隆弘。

15
うん、でもパパ今お仕事中だからな?
まして公式の場で愛人の子に声はかけられないと思うよ?

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう フジテレビ西島隆弘「俺は愛人の子なんだけど」

愛人の子なのにパパの施設で働かせてもらってる時点で十分パパの愛を感じますけど・・・?
もろコネ入社ですよね??

しかし記憶力が良いのか仕事ができるのか??入居者の入れ歯を覚えていたりする西島隆弘。

入れ歯の忘れ物は本日一番ショッキングな映像でした・・・。

いや、御曹司が仕事できるとこみせたいなら他にいくらでもあるじゃん!!
なんで入れ歯なの!!
というか、みんなの入れ歯知ってる御曹司も変だ・・・。
歯科医か??

入居費用を払えない人を退去させることに反対する西島隆弘。

「うちはボランティアでやってるわけじゃないですから」

はい、これは上司の言う通りです。
御曹司、仕事なめてます。

そんな子供のような正義感で施設運営なんかできるわけないでしょうよ・・・。

スポンサーリンク

不倫は女の沼だぞ

今週の高橋さんの名言出ましたー!!

11不倫は女の沼だぞ

あ~それ、ぜひともベッキーに言ってあげてください。

レッツドライブ!

01

保育園の子供達とのふれあいパーティーが、都議会議員の講演会に変更になり、
準備していたプレゼントを捨てるよう言われた有村架純。

しかし捨てられなかった保育園の子達へのプレゼントを

05「俺会社のトラック借りてくるんで、今からこれ届けに行きません?」

1話でも思ったんですが、
会社のトラックってそんな気安くちょいちょい借りれるものなの・・・?
月9有村架純のコートはどこのブランド?第1話ネタバレ!!

ガソリン代とかいるじゃない?
ブラック会社だと思ってたけど、案外その辺りはゆるいのか・・・?

横浜でデート


保育園の子供達に配り終えたら観覧車に乗りに行こうと言う高良健吾。
え、彼女いるんだよね??
これもうカンペキデートだよ??

「俺だけを見てくれないかな」なんて言ってたのが、
めちゃめちゃうすっぺらくなってしまいます・・・。

2人が配り終えていくと、観覧車は既に営業終了
はい、お約束~。

ここまでお約束だともう・・・。

シュールなピアノコンサート

観覧車に乗れなかった代わりに、聞こえてきたピアノコンサートを、聞いていきたいという有村架純。

ゴミ置き場でピアノを聞くという、なんともシュールな絵面です。

“アルプスいちまんじゃく”で盛り上がる2人。
有村架純と高良健吾が相当練習しただろうということがわかります。

05「楽しい。東京に来て一番

これもう告白以外の何物でもないと思うんですが、
“アルプスいちまんじゃく”以上のこと、6年で何もなかったの・・・!?
何かあるだろう!!

前は電車で通勤していたけれど、バスに変えたという高良健吾。
変えた理由が、人身事故があった時、舌打ちする人がいたからだとか。

・・・いや、こんな気安く人身事故語らないでほしい・・・。
人身事故は本当に壮絶です。
飛び込む人はそれですむかもしれないけれど、
その列車以外にも後続列車や連絡線、何万人に影響が出るか・・・。
そして遺族には多額の賠償金がいきます。
遺体を処理しなければならない鉄道関係者。
乗客だって心の傷を負います。

上京したての頃、一両目に乗っていて、人身事故に遭遇したことがありました。
私は幸い現場を見ていませんでしたが、一緒に乗っていた友人は飛び込むところをみてしまい、それ以来電車に乗れなくなりました。

誰にも迷惑をかけずに死ぬのってなかなか難しいです。
それこそ、雪山のクレバスにでも落ちて死ぬしかないんじゃないかな・・・。

おっと、話がそれましたが、
バスに変えられない人もいっぱいいるし、
それでも通勤してかなきゃ行けない人がたくさんいるのに、
なんかも~やすっちいし薄っぺらい!!

実は肉食女子

帰りのトラックで、高良健吾にキスする有村架純。

有村架純が意外と肉食女子でした・・・。

ロマンチック??なシーンのはずが、
ワイパー動き出してちょっと笑ってしまいました(笑)

これ、ワイパー動いたの偶然じゃなくて動かさなきゃいけなかったんだったらなかなか難しいな~・・・。

1話といい、このドラマはトラックをラブシーンで使いたがりますね。
そもそもトラックがロマンチックなアイテムじゃないと思うんだけど・・・。

実は地味子なんです

02

今回のメインは高畑充希でした。

06

高良健吾の部屋のカーテンや調理器具を買ってきたり、
いろいろウザい女だな~と思ってたんですが、
実は不倫中であることが発覚。

高良健吾とは「寂しいのを埋めるためだけに付き合ってる」そうです。
オイオイオイ・・・
なんかハードな設定来たな・・・。

高良健吾が配達先で、自殺仕掛けてて病院に連れて行ったのが高畑充希だったとか。先週、

15高畑充希「着るだけの恋愛はもういいの。食べる恋愛をするの

とか言ってなかったっけ?この人・・・。
月9『いつ恋』第2話ネタバレ&感想!再放送の見逃し無料配信はいつまで?

高畑充希がフライデー!?

高良健吾と保育園へプレゼントを配達中、有村架純が高畑充希の不倫現場を目撃します。

高畑充希すんげー地味な服装で、不倫相手とタクシーに乗り込み、タクシーでキス
いい大人なんだからTPOわきまえましょうね・・・。
タクシーの運転手さんも迷惑だよ・・・。

不倫相手からDV!?

高良健吾が有村架純と別れ、家に帰ると高畑充希が病院に運ばれたとの連絡が入ります。
不倫相手に別れ話をし、突き飛ばされて頭を強く撃ったとのこと。

高畑充希の顔が痛々しいくらい、傷だらけです。
不倫相手からDVって・・・。

ここで初めて高畑充希からのメールを見る高良健吾。
彼女の告白が書かれていました。

いや・・・有村架純と保育園に配ってる途中に来てた夕方のメールを、なんで今まで放置してたの??

高畑充希のウソ

実は事務方の仕事で、経理をしていて「日陰さん」と呼ばれていること。
駅のトイレで派手な服に着替えていたこと。

突っ込みどころ満載なんですが・・・
今まで使ってたお金は自分の貯金?それともキャッシング??
引き出してたから一応自分のお金なんだよね??

あと経理バカにすんなー!!
大事なお仕事ですよ!?
事務方の仕事馬鹿にしてるようで腹立つな~~この描き方・・・。

ゲスコンビ

05
はい、なくても本編にまったく影響のない2人です。
エピソードを重ねれば重ねるほど嫌いになっていく、ゲスい2人・・・。

森川葵は39,800円の服が買いたいがために、オヤジとカラオケという危ないバイトに手を出し始めます。
カラオケだけですむわけないじゃん・・・。

東京には真面目に、必死に夢を目指して食うや食わずの生活して戦ってる人もいっぱいいます。
こんな奴が夢を語るなー!!
デザイナーに対しても劇団に対しても失礼だよ!!

「なんでここエアコン壊れてんの!?」と高良健吾の部屋にくるなり文句。そして風呂を借りる坂口健太郎。
ゴミ過ぎる・・・。

07森川葵
「好きになってくれる人を好きになれたらいいのに」

08坂口健太郎
「それはこの世で一番難しい問題だね」

どっかで聞いたようなやっすいセリフだな!!
ていうか今のあんたを好きになる人なんかいないって!
そしてもっと難しい問題この世に山ほどあるから!!

この2人絶対要らないと思うんですけど・・・。
全然メインの2人に絡んでこないし、ここのストーリー誰も興味ないと思うんだけど・・・

【関連記事】
月9『いつ恋』第7話ネタバレ&感想!高良健吾が変わった理由が明らかに!?
月9『いつ恋』第6話ネタバレ&感想!高良健吾が震災でゲス化!?
月9『いつ恋』第4話ネタバレ&感想!高良健吾がただのゲスい二股野郎と化す!?
月9『いつ恋』低視聴率の理由は放射能騒動にあり!?炎上狙いのゲスいミス!!
月9『いつ恋』第2話ネタバレ&感想!再放送の見逃し無料配信はいつまで?
月9有村架純のコートはどこのブランド?第1話ネタバレ!!
月9有村架純出演作の題名は?いつからスタート?相関図やあらすじをチェック!!