ベッキー謝罪会見時の靴はウエディングシューズで衣装は映画『ゴーン・ガール』 のコスプレ!?


ベッキー

1月21日発売の週刊文春で、ベッキーの謝罪会見時の靴がウエディングシューズだったとの情報がありました。
確かにリボンのついた華やかなエナメルハイヒールだな~とは思ってましたが・・・まさかのウエディングシューズ!?
一体どこのブランドのものなのか?調べてみました!!

スポンサーリンク

ウエディングシューズを履いて謝罪会見

1月6日の謝罪会見時のベッキーの服装です。

enon-becky-line_4

20160107hochi003_0

beki3

足元にご注目ください。

cf62453a.jpg 450×430

引用元:nikkansports.com

・・・確かに高そうなハイヒールですね・・・。
バックリボンが特徴的です。

shoestei65_s01

一体どこのブランドのものなのでしょうか?

ベッキーの靴のブランド

ブランドは「PIPPICHIC (ピッピシック)」
デザイナーの佐藤葉子氏が手がけるシューズブランドです。

そしてベッキーが会見で履いていたのが、こちらのバックリボンパンプス

shoestei65_syouhin5
引用元:item.rakuten.co.jp

shoestei65_syouhin2

ウエディングサロン 「Cli’O mariage(クリオマリアージュ)」の開店5周年を記念したオリジナルカラーで、
お値段税込34,560円なり~。

商品紹介では

ヒールカップにあしらわれたボリュームのあるラッフルリボンは、寂しくなりがちな足元に華やかさをプラスしてくれる人気のデザイン。
ウエディングドレスにも馴染みやすいカラーで、素敵に仕上げてくれるでしょう。

ウエディングドレスにも馴染みやすいカラー・・・???

shoestei65_model

まあ素敵!素敵な花嫁さんだこと!!

・・・おわかりですか?

謝罪会見にウエディングシューズで臨んでいたのです!!

ケンカ売ってんのか!!!

スポンサーリンク

衣装は映画『ゴーン・ガール』のコスプレ!?

ベッキーの謝罪会見時の服装が、映画『ゴーン・ガール』のコスプレとのウワサが・・・!?

ちなみに、伊藤英明&木村佳乃の2016春ドラマ『僕のヤバイ妻』も、映画『ゴーン・ガール』パクリ疑惑が出ています。
ドラマ『僕のヤバイ妻』最終回ネタバレ『ゴーン・ガール』と同じ結末!?再放送や視聴率は?

映画『ゴーン・ガール』 (GONE GIRL)

header
引用元:foxjapan.com

2012年発表のギリアン・フリンの小説を基にした、ハリウッド・スリラー映画。

あらすじ

img_pic1

幸福だと思われていた、とある夫婦の妻が突然失踪します。
警察と過激化する報道の圧力により、温厚だった夫のイメージが崩れ始めます。

img_0

そんな中、夫の浮気が発覚。
世間は「夫が妻を殺したのではないのか?」と疑い始めます。

妻の友達も昼間の様子も、血液型すら知らない夫。
キッチンの大量の血痕や、妻の日記、5回目の結婚記念日の宝探しのメッセージなど、すべてが夫に不利な証拠となり・・・!?

幸せだった結婚生活が崩壊していく様が描かれる、スリラーです。
予告で既にかなり怖いので見てみてください。

ネタバレすると、失踪したはずの妻が実は生きていて
殺されたように見せかけていたのは夫の浮気に対する復讐だった・・・という話です。

ベッキーが不倫相手のコスプレ?

Emily_Ratajkowski-003

エミリー・ラタコウスキーが、夫の不倫相手を演じていたのですが、
さっさと奥さんと離婚しろと言っていた彼女が、清楚なフリして記者会見するシーン。

cace7fcb0c68fa39df996d26126f1d69bd37ca351452497852-s

ゴーン・ガール Google 検索

ベッキーの衣装がそっくりなのです!!

8963e_760_2064920_20160106_214325_size640wh_4168

いや・・・いくらなんでもこれは・・・
さすがに偶然だと思いたい・・・。

まとめ

あえて謝罪会見でベッキーがウエディングシューズを選んだ意味は何なのでしょうか?
奥さんへのあてつけ?
だとしたら相当質が悪いと言わざるを得ません・・・。

別に普通の黒のパンプスで良かったんじゃないでしょうか。
あえてこんな派手なパンプスを、しかもウエディングシューズを履いてくるなんて・・・。
全く反省していない証拠でしょうね・・・。

※ベッキー5月13日『金スマ』で早くもテレビ復帰!!
【速報】ベッキー金スマで電撃復帰!川谷絵音は「男性」それでも私はやってない!?

【画像】ベッキーと川谷絵音がモデル? iOS向けのアプリゲームが話題に ライブドアニュース
とんでもないアプリも出ました。
ベッキー&川谷の『卒論』アプリ登場!?早くも削除されたゲーム内容は?

あなたへのおすすめ

  1. ベッキー『週刊文春』第7弾内容全文!川谷との破局はデマで手紙は復帰のポーズ!?
  2. ベッキーが週刊文春へ手紙で伝えたい3つのこととは?手紙内容全文!
  3. ゲス川谷絵音がブログで離婚発表!卒論提出完了でベッキーと再婚か!?
  4. ベッキー復帰番組金スマに決定!?視聴者の反対・いやだ・いらないの声は無視?
  5. 【速報】ベッキー金スマで電撃復帰!川谷絵音は「男性」それでも私はやってない!?

※ベッキーと川谷絵音のこれまでの不倫騒動の全経緯は
ベッキー&川谷絵音不倫疑惑まとめ

スポンサーリンク


  こちらの記事もあわせてどうぞ

One Response to “ベッキー謝罪会見時の靴はウエディングシューズで衣装は映画『ゴーン・ガール』 のコスプレ!?”

  1. 匿名 より:

    謝罪会見にしてはやたら派手な靴履いてるなと思ってたけどそういうことだったのか

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ