ベッキーの『週刊文春』スクープ第3弾流出ライン全文!!「ありがとう文春!」と文春に感謝!?


01

1月21日発売の週刊文春でベッキー&「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音のスクープ第3弾で、新たにベッキーの謝罪会見前後のLINE(ライン)の内容が明らかになりました。
「ありがとう文春!」とまさかの文春に感謝すらし出した2人・・・。止まらない不倫愛はどこまで暴走するのでしょうか・・・。
LINE(ライン)全文をご紹介します!!

スポンサーリンク

謝罪会見前日のLINE(ライン)

今回文春に掲載されたのはベッキーの謝罪会見前日、1月5日のベッキーと川谷絵音のラインでした。

ベッキー「友達で押し通す予定!笑」

川谷「逆に堂々とできるキッカケになるかも」

ベッキー「私はそう思ってるよ!」

川谷「よし!」

ベッキー「そうとしか思えない。」

川谷「ありがとう文春!

ベッキー「オフィシャルになるだけ!ありがとう文春!

川谷「感謝しよう」

ベッキー「うん!それに不倫じゃありません!

川谷「うん!」

ベッキー「略奪でもありません!」

川谷「うん!」

ベッキー「センテンス スプリング!」

「センテンス(=文) スプリング(=春)」というギャグを言うまでのこの余裕・・・。
何なんだ!?
あの謝罪会見は何だったの!?
全く反省の色がないベッキーです。
本当にスポンサー対策のためだけの会見だったんですね・・・。

「オフシャル=公認」になれると文春に感謝さえする始末。

「不倫じゃありません」って・・・どっからどう見ても不倫ですけど・・・!?
やばい、もうこの人達は病気としか思えません・・・。
お互いしか見えない病気です・・・。

スポンサーリンク

1月6日夜のLINE(ライン)

謝罪会見後のラインでは・・・

川谷「長崎手繋ぎデート」

ベッキー「長崎不倫旅行。天才だね!文春!

文春を褒めまくり。
逆にスクープされてラッキーとすら思っている様子。

ベッキー「楽しい春と夏になるよ」

川谷「遠恋だと思って過ごす」

ベッキー「えんれん」

双方の事務所の話し合いにより、離婚届を出すまで会わせないということが決まってからは、2人は”遠恋”のつもりで楽しんでいるようです。

えんれんだと・・・。
「ロマンスがありあまる」2人・・・。というかありあまり過ぎですね。
もはや誰にも止められないのかもしれません・・・。

なぜ「楽しい春と夏になる」かというと、離婚の時期をベッキーは長引いても5月だと見ているからのようです。

ベッキー「けんちゃんの思いを強く伝えれば、2、3月にいける

真偽は定かではありませんが、ベッキーは「練習しといてね」と川谷に離婚届の書き方を載せたサイトを教えているとか。
婚姻届書けたんだから、”卒論”も書き方は大丈夫だと思いますよ?
そもそも離婚届に「練習」いるのか・・・?

川谷母はベッキー「ママ」

ベッキーは長崎の川谷絵音の実家に行った際、川谷のお母さんから美容液をもらったのだとか。

ベッキー「ママの美容液は最高。ママの肌がきれいな秘密がわかった」

もはや家族の一員のような言い方です。

“卒論”さえ提出すれば、晴れて”家族”になれると思っているのでしょうか・・・。
いずれにせよ、奥さんの存在を完全に無視した2人の発言が、見ているだけで腹立たしいです。
そして周りの迷惑もこうなったら全く顧みないんだな・・・。

この不倫愛はどこまでいってしまうのか・・・。

【画像】ベッキーと川谷絵音がモデル? iOS向けのアプリゲームが話題に ライブドアニュース
とんでもないアプリも出ました。
ベッキー&川谷の『卒論』アプリ登場!?早くも削除されたゲーム内容は?

※4月27日週刊文春最新!!ベッキーから文春への手紙!?
ベッキーが週刊文春へ手紙で伝えたい3つのこととは?手紙内容全文!

ベッキー休業までの経緯は
ベッキー&川谷絵音不倫疑惑まとめ

【関連記事】
ゲスの極み乙女ほないこかの旦那はどんな人?バンド脱退説の真相に迫る!
ベッキー『週刊文春』第6弾内容全文!ゲス極川谷絵音の独占激白!!
ベッキーの近況週刊新潮スクープ全文!川谷が早期離婚を匂わせ口説いた不倫の全貌!

スポンサーリンク


  こちらの記事もあわせてどうぞ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ