谷村奈南の現在!なぜ消えた?今何してる?女優に転向!?


【写真】井岡一翔 谷村奈南と結婚前提に交際 ファイト デイリースポーツ online

ボクシング史上最速で世界3階級制覇を果たしたWBA世界フライ級王者・井岡一翔が歌手の谷村奈南と結婚を前提に交際していることがあきらかになりました!
谷村奈南はしばらくテレビなどで見ていないような・・・?今何してるのでしょうか?CDは出しているのか?
なぜ消えたのかなど、調べてみました。

スポンサーリンク

 

谷村奈南って?

Nana Tanimura 谷村奈南 avex Official Website
引用元:tanimuranana.com

プロフィール

・1987年9月10生まれ(28歳)

・北海道札幌市生まれ。大阪府池田市育ち。

・身長162 cm。

・スリーサイズ 88-58-86。Fカップ

・青山学院大学法学部卒業。

・2007年、シングル『Again』でデビュー。

2008年、 『JUNGLE DANCE』で第50回日本レコード大賞優秀作品賞を受賞しています。


  

最新曲は?

2010年11月24日発売のシングル『TOXIC』が最後のシングルです。

2011年にベストアルバム『NANA BEST』をリリース。

01

これ以降、CDのリリースはありません
  

消えた理由

インタビューで谷村奈南は

作品を自分では出したかったんですけどね。でもだからといって簡単に出せるものでもないんで・・・。

引用元:news.livedoor.com
と語っています。

最後のシングル『TOXIC』はオリコン39位
やはり売れないとCDは出せないのが、シンガーの厳しい現実のようです・・・。

2014年12月16日の『今夜くらべてみました』で、「活動が低迷した」なんてことも言われていました。

この3年間、自分が思うように活動ができなくて、ずっとずっと落ち込んでたんです。
一番落ちてた頃は、お店に入っても店員さんから「あの人、最近TVに出てないよね」って陰で言わてれるんじゃないかって思ったり。そのうち、私なんて実はなんの価値もないんじゃないかって

活動できなかった時期は相当落ち込んでしたみたいですね・・・。

その後は?

CDをリリースしなくなった後は、地方のイベントに出たり、ニューヨークやロサンゼルスで合宿し、レッスンを受けていたようです。

【イベント出演】
2012年
・『THA DREAM FES. 2012 vol.1』出演。

2014年
・『ASIA国際交流型音楽イベント”TORNADO” in NISEKO』
・『たまゆら』
・『憂鬱な月曜日を吹き飛ばせ!』
・『たまゆら』
・『CLAP×CLAP』

2014年は、5月に六本木のライブハウスでライブを隔週でやっていました。

7月13日にも、六本木で一夜限りのプレミアムライブを行っています。

画像 イベントに出演 【消えた!?】谷村奈南の現在って?の9枚目 LAUGHY ラフィ

タレントに転身の機会をもらっていたら、やっていたかもしれないとも語っています。

でもやっぱり歌いたいっていうか。

Nana TanimuraさんはInstagramを利用しています 「ロスのレコーディングスタジオに遊びに行きました!ハリウッド映画の作曲家アルドとのコラボは刺激的だった!⚡️いつか仕事で行きたい✨ la hollywood」

2015年11月に、アメリカ・ロサンゼルスのレコーディングスタジオに遊びに行っていたようです。
まだ音楽活動は続けているみたいですね。

プライベートで音を出して、音楽をやる喜びを改めて感じるようになりました。当たり前だけど、音楽ってヒットするためとかリリースのためにやるわけじゃないんですよね。幼い頃に歌って楽しかったのが原点で、楽しいからやるというか。

写真集

現在4冊出版されています。

『奈南』

・2010年10月15日発売。 

 715EJ7HsiiL    

『WILL』

・ 2011年8月27日発売。

81fq-T+HoUL

614PfQtgoSL

『7』

・2014年9月7日発売。

 

『I am NANA』

・2015年9月12日発売。

スポンサーリンク

今なにしてる?

2年続けて写真集を出し、ライブも少しづつ再開している谷村奈南。

落ち込んだ時期からようやく抜けた気がしますね。音楽に対する意欲もどんどん湧いてきてます

写真集の最後のページに、こうメッセージをつづっています。

わたしというオンリーワンの存在に秘められたいのちを花開かせたい。「わたしはわたし」なんだ。

本人のツイッターによると、2015年11月~12月は映画の撮影をしていたようです。

Nana TanimuraさんはInstagramを利用しています 「映画撮影いよいよ明日クランクイン❗️ドキドキ filming tomorrow start」

02

今後は?

今は生演奏をバックにしたり、あるいは弾き語りなんかもやってみたいです。最近、ジャズも好きなんでそれもやりたいし。

かなり音楽活動に前向きになってきているようです。

実は今回の写真集を出した時、店頭で握手会をやったんですけど、来てくださったお客さんたちがみんな口々に「歌を待ってるからね」って言ってくださったんです。ずっとCDを出していないのに・・・本当に本当に嬉しくて。
今は少しずつでもいいからライブをやっていきたいです。待ってくださってる方々に歌を届けたいなって強く思いますね。

ファンはやっぱりずっとファンなんでしょうね~・・・。
CDを出したいのはもちろんでしょうけれど、CDを出すだけが音楽ではないと思うので、
待っているファンに少しでも歌う姿を見せてくれたらな~と思います!

結婚は?

井岡一翔が、1月18日の情報番組『ミヤネ屋』に出演した際、谷村奈南と交際中であることを明かしました。

いつから交際?

昨年年明けに都内でツーショット写真を週刊誌に撮られた際は、友人であることを強調していましたが、その後真剣交際に発展したそうです。

交際は1年くらい前からスタートし、ずっと井岡の片思いだったとか。

ea14cb4066624c7aa44ba687f3135445-233x300井岡「世界一大切な人。大事に思っている」
初めて結婚したいと思った人

と、結婚を意識していることを話しました。

井岡はかつて結婚する時は引退する時と発言していましたが・・・。

r30001井上公造レポーター「プロポーズは終わった?」

ea14cb4066624c7aa44ba687f3135445-233x300井岡「まだしてないかもしれないですけど」
「自分のためにも彼女のためにも頑張っていきたい」

これは近うちにプロポーズ→結婚の可能性もありそうですね~。

まとめ

レコード大賞を獲って、曲をバンバンリリースしていたのが、突然CDも出せなくなるんですから、
音楽業界は本当に厳しい世界ですね・・・。
苦渋の3年間を経て、谷村奈南さんが少しずつ前向きに活動できているのは良かったです。

近いうちに井岡さんとの結婚報告があるかもしれませんが、
井岡さんには結婚後も引退せずに、現役を続けてほしいと思います・・・!!

 

スポンサーリンク


  こちらの記事もあわせてどうぞ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ