【ジグソウ:ソウレガシーネタバレ結末】ラスト明かされたジグソウの正体は?

最新2017年11月10日公開映画『ジグソウ:ソウ・レガシー』のラスト結末ネタバレ&感想です。
ソウ(SAW)1・2・3・4・5・6・ファイナルの全7作品を経て、再び再開されたジグソウのゲーム。ジグソウの正体は一体誰なのか!?
明らかになった謎や伏線も徹底解説&考察していきます。

※ソウをイッキ見したい時は
1話~ファイナルまで全7作全て「U-NEXT」で視聴することができます。
今なら登録後最大31日間無料お試し期間あり
⇒U-NEXT


ジグソウ:ソウ・レガシー結末ネタバレ

街中の公園で見つかった、半裸の男の死体。

男が被っているバケツを外すと、
顔半分がはがれ、顎から上がありません。

首の皮膚はジグソウパズル型に切り取られていました。
伝説の連続殺人犯「ジグソウ」のやり口。
殺害したのはジグソウの模倣犯?

傷の奥から抜きだしたUSBスティックをパソコンで起動すると、

「ゲームは始まった。4人の罪人が犯した罪が償われるまで終わらない」

その声はまさしくジグソウ。
ジョンは10年前に死んだはずではなかったのでしょうか。

ゲーム概要

ゲーム被験者:???
ケーム参加者:アナ、ミッチ、ライアン、カーリー、エドガー
ゲーム場所:???

事件を追うのは、
刑事のハロランとキース、
そして検視官のローガンとエレノア。

※公開次第追記します!

スポンサーリンク

伏線と謎を徹底解説!

ジグソウの正体は誰?

『ソウ ザ・ファイナル』でジグソウの後継者ホフマンがゴードン医師によって葬られ、ジグソウのゲームに終止符がうたれたはずでした。
【ソウ(映画)全シリーズネタバレ結末】ファイナルラストまでの謎を徹底解説!

今回のゲームを見ている「ジグソウ」の正体は一体誰なのか?

ホフマン?
ゴードン医師?
それとも・・・

スポンサーリンク

ソウをイッキ見したい時は

最新作『ジグソウ:ソウ・レガシー』を観た後に、
過去作『ソウ』をイッキ見したいけど
DVDを買うほどじゃないな~
レンタルするのもめんどくさいな~
というあなたにオススメなのが動画配信サイトです。

いつでもどこでもスマホから見れる手軽さがあり、
ソウ~ファイナルまでの全7作品がまとめて見れます!

公式サイト⇒今すぐU-NEXTでソウを見る!

あなたへのおすすめ

  1. 【ソウ(映画)全シリーズネタバレ結末】ファイナルラストまでの謎を徹底解説!
  2. 【ソウ(映画)全シリーズ感想】怖いけど結末が圧倒的に面白い!
  3. 【ジグソウ:ソウレガシーネタバレ結末】ラスト明かされたジグソウの正体は?今ココ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク