山崎育三郎ドラマ『お義父さんと呼ばせて』で遠藤憲一の恋のライバル役!?


「遠藤憲一と渡部篤郎が51歳の同い年で義理の親子になる」という強烈な設定で今季管理人イチオシドラマ『お義父さんと呼ばせて』!!
気になるキャストやストーリーは?
山崎育三郎さんの参加が決定!なんと遠藤憲一さんの恋のライバル役!?
詳しく見ていきたいと思います!!

スポンサーリンク

『お義父さんと呼ばせて』放送日時

お義父さんと呼ばせて 関西テレビ放送 KTV
引用元:http://www.ktv.jp/

フジテレビ系
毎週火曜 22:00~22:54
1/19(火)スタート

オススメ度:★★★★

ストーリー

中堅専門商社勤務の大道寺保(遠藤憲一)は、これまで仕事優先の人生だったが、
28歳年下の花澤美蘭(蓮佛美沙子)と知り合い、初めて結婚を意識

一方、美蘭の父・花澤紀一郎(渡部篤郎)は、大手総合商社に勤務する超エリート。
娘が自分と同い年の結婚相手を連れてきて、家庭崩壊の危機に・・・!?

キャスト

早くもキャスト、スタッフが一丸に!こだわりのPR動画撮影レポート トピックス お義父さんと呼ばせて

遠藤憲一
大道寺保 役

早くもキャスト、スタッフが一丸に!こだわりのPR動画撮影レポート トピックス お義父さんと呼ばせて2

渡部篤郎
花澤紀一郎 役

早くもキャスト、スタッフが一丸に!こだわりのPR動画撮影レポート トピックス お義父さんと呼ばせて3

蓮佛美沙子
花澤美蘭 役

01

新川優愛
花澤真理乃(妹)役

02

中村倫也
花澤葉理男(兄)役

『お義父さんと呼ばせて』 とれたてフジテレビ

山崎育三郎
砂清水 誠役

スポンサーリンク

山崎育三郎が演じるのはどんな役?

渡部篤郎と同じ帝洋物産の社員で、ヒロイン・美蘭(蓮佛美沙子)に恋するイケメン。
「君のためなら死ねる!」と美蘭に猛アタックするもあえなくフラれてしまいます
しかしその一途な思いは今も消えていません・・・!

美蘭への恋心で気持ちが良いくらい空回りする残念な役どころです。

『下町ロケット』でシリアスな演技をみせた山崎育三郎さん。
今回は180度違う役ですね~。
しかも遠藤憲一さんの恋のライバル(笑)

「社会派ドラマから全く世界観が変わり、コメディ要素もたっぷり、新たな山崎育三郎にも注目していただければ」

と語っています!

蓮佛美沙子さんを遠藤さんととりあってどんなドラマを見せてくれるのか、楽しみです!

山崎さんは今クール、『悪党たちは千里を走る』にも出演しています。

オススメポイント

「遠藤憲一と渡部篤郎が51歳の同い年で義理の親子になる」
という設定だけですでにおもしろい(笑)ドラマです。

遠藤さんの方が明らかに年上な気がする・・・と思ったら、
実際の年齢は遠藤さん54歳渡部さん47歳でやっぱり渡部さんの方が若いです(笑)

宣伝を見るとおそらくコメディータッチになりそうです。

コワモテだけどコミカルな役もこなす遠藤さん。
この顔でおどおどしてると笑えます(笑)
エリートビジネスマンの渡部さんにがーって言われて、たじたじになったりしそうですね。

渡部さんとの父VS娘婿バトルが第一回から早くも繰り広げられそうです!

04

 

そのほかの2016冬ドラマはこちらでチェック!!

2016冬ドラマおすすめは?キャストやあらすじをまとめてチェック!!

【関連記事】
山崎育三郎の母方の実家は岡山の金持ち!?セレブ家庭で育った4兄弟!
渡部篤郎の髪型2016ツーブロック&ロマンスグレーでダンディズムを演出!
新川優愛はドラマ『お義父さんと呼ばせて』でどんな役?
元モー娘。なっちの結婚相手で『下町ロケット』に出てた山崎育三郎ってどんな人?

スポンサーリンク


  こちらの記事もあわせてどうぞ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ