新しい地図の暗号の意味を解読!3ヨリ5、NAKAMAに込められた思い


稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人が立ち上げたファンサイト「新しい地図」に隠された暗号の意味を解読してみました!
方位マークや、3ヨリ5、NAKAMAに込められた思いとは!?解散したSMAPの5人が再びそろう日が来るかも・・・!?

スポンサーリンク

新しい地図に隠された暗号の意味を解読!

新しい地図の意味

「新しい地図」は英語で「NEW MAP」。
つまり、「NEW SMAP」新しいSMAP」を意味しているのではないでしょうか?

反転した文字の意味は?

「新しい地図」のロゴマーク。
これは通常「東西南北」の方位を意味しています。


引用元:atarashiichizu.com

でもこれ、よく見ると「S」以外の文字が反転してるんですよね。

3つの文字反転した文字は、稲垣くん、草薙くん、香取くんの3人を意味しているのかも・・・?

そして、「S」だけが反転していない=「変わらないSMAP」を表しているのかもしれないですね。

スポンサーリンク

NEWSの意味は「3ヨり5」?

また、反転した文字を「W」→「E(反転)」→「N(反転)」→「S」の順に読むと
「3ヨり5」とも読めます。

つまり、
稲垣くん、草薙くん、香取くんだけじゃなくて、
中居くんと木村くんも含めて「5人」という意味では・・・!?

5に向かって矢印?


引用元:atarashiichizu.com

方位マークの十字は、「反転したN」、つまり「5」を指しています。

ということは、
「5人のSMAP」を目指している・・・!?

「NAKAMA」の意味


引用元:atarashiichizu.com

会員登録ページに記された「NAKAMA」の文字の意味は、
おそらく

NAKAI
AND
KIMURA
AND
MORI
AND

SMAPを脱退した森くんへの思いも込められているのではないでしょうか・・・。

10月16日の意味

「新しい地図」の本格始動は2017年10月16日から。

SMAPの結成は1988年です。

1+9=10
8+8=16

だから10月16日始動なのかも・・・!?

まとめ

また5人そろってのSMAPが見たいからって深読みしすぎ・・・!?
いやいや・・・
香取くんは暗号好きですし、
絶対隠された意味があると思うんですよね~~。

いつか本当にまたSMAPとして、5人そろう日が来るといいな・・・!

スポンサーリンク


今、あなたにオススメ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ