【ポケモンGO】ミュウツー個体値早見表一覧!100&最低CPは?

ポケモンGOのEXレイドで捕獲したミュウツーの個体値がどのくらいなのか?すぐに調べられるよう、個体値別CP早見表を作成してみました!
個体値100のCPと最低CP、高個体値から低個体値まで、実際にレイドして捕獲したデータを元に、一覧にまとめてみました。

参考⇒レイドバトルを効率化したい人はまずこちらをチェック!

ミュウツーの個体値100CPは?

CP 2275
PL25の場合は2844

個体値100のミュウツーを、
MAXまで強化した時の最大CPは3925です。

「強風」の日は、天候ブーストでMAXCPが2844になります。

最低CPは?

CP 2184
PL25の場合は2730

これまでの伝説ポケモン同様、
ミュウツーも個体値66が最低になります。

ミュウツーの技チェック!ミュウツーの最強当たり技構成&おすすめは?

スポンサーリンク

【PL20版】ミュウツー個体値CP早見表

【注意】
※公式データではなく、個人が実際にプレイして捕獲し、調べたものですので、あくまで参考値としてください。
※個体値の計測には、GameWithの個体値チェッカーを使用しています。
※個体値のパーセンテージ小数点以下は切り捨てています。

高個体値(91以上)一覧

個体値91以上の高個体値一覧です。
CP2250以上なら、当たりです。

個体値 CP
100 2275
97 2268、2269、2270
95 2261、2262、2264、
93 2253、2255、2256~2259
91 2246、2248~2253

同じCPでも
攻撃/防御/HP
のパラメータ数値が異なり、
個体値が変わる場合があります。

2246、2248、2253が出た時は、
個別に個体値を調べてください。

スポンサーリンク

個体値リーダーの評価最高(82以上)一覧

個体値82以上が、リーダーの評価が最高の個体値になります。

個体値 CP
88 2239、2241~2248
86 2233~2242
84 2228~2236
82 2222~2229

個体値80代はCPのダブリが多いので、
念のため個別に個体値を調べてください。

低個体値(80以下)一覧

ここからはリーダーの評価が二番目の個体値です。
基本的にCPが低いと、低個体値になります。
CP2220以下だとほぼ低個体値です。

個体値 CP
80 2216~2225
77 2210~2219
75 2205~2212
73 2200~2205
71 2194~2196、2198
68 2189、2191
66 2184(10/10/10)

スポンサーリンク

【PL25版】ミュウツー個体値CP早見表

天候ブーストがかかる「 強風」の日のミュウツーの個体値です。
「強風」の日はミュウツーのCPが400程度上がります。

【注意】
※公式データではなく、個人が実際にプレイして捕獲し、調べたものですので、あくまで参考値としてください。
※個体値の計測には、GameWithの個体値チェッカーを使用しています。
※個体値のパーセンテージ小数点以下は切り捨てています。

高個体値(91以上)一覧

個体値91以上の高個体値一覧です。
CP以上なら、当たりです。

個体値 CP
100 2844
97  
95  
93  
91  

同じCPでも
攻撃/防御/HP
のパラメータ数値が異なり、
個体値が変わる場合があります。

が出た時は、
個別に個体値を調べてください。

スポンサーリンク

個体値リーダーの評価最高(82以上)一覧

個体値82以上が、リーダーの評価が最高の個体値になります。

個体値 CP
88  
86  
84  
82  

個体値80代はCPのダブリが多いので、
念のため個別に個体値を調べてください。

スポンサーリンク

低個体値(80以下)一覧

ここからはリーダーの評価が二番目の個体値です。
基本的にCPが低いと、低個体値になります。
CP以下だとほぼ低個体値です。

個体値 CP
80  
77  
75  
73  
71  
68  
66 2730(10/10/10)

スポンサーリンク

回復アイテム不足を一発解決!

伝説レイドを連戦したい時、
回復アイテムの不足がかなりネックになります。

回復マラソンすると「キズぐすり」ガンガンなくなります・・・。
レイド報酬に「キズぐすり」が追加されましたが、
今度は「げんきのかけら」が不足・・・。

伝説ポケモンが出てるジムからジムへは、かなり移動しないといけないので、結構時間ギリギリなんですよね。
全力で移動に集中したいところです。
でも回復アイテム回収のために、ポケストップ回さないといけない。

ポケストップいちいち回すのめんどくさい・・・!!

この悩みを一発で解決してくれるのが
ポケモンGOプラスです。

正規品⇒ ポケモンGOプラスの在庫を今すぐチェック!

めちゃくちゃ今更だし、
デザインだっさいし、
買うの迷ってたんですが、
実際買ってみたら超使えました!!

ポケストップのアイテム回収が超楽です・・・!!
サクサク移動できる・・・!!
ついでに道中のポケモンゲットもめっちゃ楽です。

もっと早く買えばよかったぜ・・・。くそう。

レイドバトルでポケモンGO出戻り組が増えてるせいか、
在庫あんまりないんですよ~~。

でもレイドには必須アイテムです・・・!
マジにおすすめ!