新川優愛はドラマ『お義父さんと呼ばせて』でどんな役?


「遠藤憲一と渡部篤郎が51歳の同い年で義理の親子になる」という強烈な設定のドラマ『お義父さんと呼ばせて』。
キャストで注目なのが、”渡部ファミリー”に加わることが追加キャストで発表された新川優愛(しんかわ ゆあ)さん。
どんな女優さんなのか?調べてみました!

スポンサーリンク

新川優愛ってどんな女優?

管理人の注目キャストは”渡部ファミリー”ヒロインの妹役、新川優愛さん!!
かわいいですよね~。

新川優愛オフィシャルブログ Powered by Ameba
引用元:http://ameblo.jp/yua-shinkawa/

プロフィール

・1993年12月28日生まれ(22歳)

・埼玉県出身。

・O型

・身長166cm。

・スリーサイズ 82 – 59 – 83 cm

2007年デビュー、2008年『長男の結婚』でドラマ初出演。

2011年8月、ミスセブンティーン2011に選ばれ、『Seventeen』専属モデルとなりました。
2015年5月に『セブンティーン』専属モデルを卒業。

『non-no』2015年8月号からnon-no専属モデルを務めています。
そういえば『リスクの神様』でも見たような・・・?

そう、トップアイドルの「北条ちなみ役」で出演していました!

03

2055536_201507070278857001436239456c

2055536_201507070279128001436239456c

スポンサーリンク

新川優愛はどんな役?

新川優愛さんが『お義父さんと呼ばせて』で演じるのは、
ヒロイン・美蘭(蓮佛美沙子)の妹で21歳の大学生

 

01

新川優愛
花澤真理乃(妹)役

渡部ファミリー

早くもキャスト、スタッフが一丸に!こだわりのPR動画撮影レポート トピックス お義父さんと呼ばせて2

渡部篤郎
花澤紀一郎(父)役

早くもキャスト、スタッフが一丸に!こだわりのPR動画撮影レポート トピックス お義父さんと呼ばせて3

蓮佛美沙子
花澤美蘭(姉)役

02

中村倫也
花澤葉理男(兄)役

研究一筋の理系女子だった美蘭(蓮佛美沙子)と違って、
大学に通う傍ら、モデルとしても活動している女の子です。

恋愛に関しても、思い込んだら猪突猛進な美蘭とは対照的に、
サバサバとした現実的な考え方
姉・美蘭(蓮佛美沙子)の恋人に驚きつつも面白がっている様子。

“渡部ファミリー”のトラブルメーカーになりそうな空気がムンムンですね~(笑)

ドラマ現場で誕生日祝い!

06

12月28日に22歳の誕生日を迎えた新川優愛さんのお祝いが、
ドラマの撮影現場で行われたようです。

サプライズで運び込まれたスタッフ手作りのバースデーケーキに新川さんは大喜び!
さらに遠藤さん、渡部さんからもプレゼントを渡され、

「ありがとうございます!22歳になったので、もうちょっとしっかりして、色気を出していきたいと思います!」

とっても仲の良さそうな現場ですね~。
意外に茶目っ気たっぷりな新川さん(笑)

スタッフ自作のケーキに、

「手作りって良いですね!現場でお仕事をご一緒させていただいている方々にお祝いしてもらえるのは一期一会のことなので、幸せです」

と、とても喜んでいた様子。

05

「最年少なので先輩方のお芝居はすごく刺激的で、吸収するものが多くてタンクがいっぱいになりました。年末年始で消化したいと思います!」

遠藤さんVS渡部さんの激突については、

「ただただ面白いです。リハーサルでカメラマンさんが思わず吹き出してましたけど、その気持ちがすごくわかります!」

ドラマでの新川さんの活躍が楽しみです!!

2月2日追記

渡部ファミリー姉妹かわいい~!!

『お義父さんと呼ばせて』放送日時やストーリーについては
山崎育三郎ドラマ『お義父さんと呼ばせて』で遠藤憲一の恋のライバル役!?

そのほかの2016冬ドラマはこちらでチェック!!
2016冬ドラマおすすめは?キャストやあらすじをまとめてチェック!!

【関連記事】
山崎育三郎の母方の実家は岡山の金持ち!?セレブ家庭で育った4兄弟!
渡部篤郎の現在の彼女はワンギャルで清原の元カノ!?元ホステスで薬疑惑アリ!?
渡部篤郎の髪型2016ツーブロック&ロマンスグレーでダンディズムを演出!
山崎育三郎ドラマ『お義父さんと呼ばせて』で遠藤憲一の恋のライバル役!?

スポンサーリンク


  こちらの記事もあわせてどうぞ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ