月9有村架純出演作の題名は?いつからスタート?相関図やあらすじをチェック!!

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう フジテレビ

月9は有村架純主演の6人の男女のラブストーリーなんですが、ちょっと題名が長いので何だったっけ?って思っている方もいるのはないでしょうか(笑)
題名(タイトル)は『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』です!!
キャスト(出演者)やあらすじ、相関図をチェックしていきます!

月9『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』放送日時

フジテレビ系
毎週月曜 21:00~21:54
1/18(月)スタート

オススメ度:★★★

スタートが1月18日と、ちょっと遅いのでご注意ください。

題名『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』ってかなり長いので、「いつ恋」とか略すんですかね?(略し方ダッサイな・・・!)

ストーリー

杉原音(有村架純)、曽田練(高良健吾)他、東京で生きる6人の男女のラブストーリー。
それぞれにつらい過去を背負い、貧しい生活に苦しみながらも、東京で必死に生き、やがて恋をしていく5年半を描きます。

スポンサーリンク
  

キャスト(出演者)

05

有村架純
杉原音 役
女手一つで育ててくれた母と幼いころに死別し、養父母に引き取られ北海道の田舎町で育った22歳。
貧窮する養父母のために、20歳も年上の資産家との結婚を強いられ苦悩する。

06

高良健吾
曽田練 役
両親を早くに亡くし、福島で祖父に育てられた25歳。
だまし取られた祖父の農地を買い戻すために上京。
運送会社で働くが給料が安く、苦しい生活を送っている。

01

高畑充希
日向木穂子 役
練の恋人。過去の自分を脱ぎ捨て、東京の街で華やかに生きている。
何かとだまされて借金をつくる練にお金を貸す。

03

西島隆弘
井吹朝陽 役
大手介護施設社長の息子。偉大過ぎる父へ愛憎を抱いている。
音に出会い、好意を抱く。

02

森川葵
市村小夏 役
練の地元の後輩。都会の色に染まろうと必死で背伸びするうち、都会の闇の部分に落ちていく。昔から練を慕っている。

04

坂口健太郎
中條晴太 役
練の悪友。類まれなルックスを武器に、東京の隙間を縫うようにして生きている。

スポンサーリンク

相関図

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 登場人物相関図 フジテレビ
引用元:fujitv.co.jp

これは・・・矢印の向きが集中してますね~(笑)
主演2人を取り合う感じなのかな?

ちょっと嫌な予感がしてきました・・・(笑)

スポンサーリンク

見どころ

今季のフジ月9は『東京ラブストーリー』『最高の離婚』などで知られる坂元裕二さんが脚本を担当します。

しゅ、主人公たちの境遇や過去が重すぎる・・・。
そしてちょっと話も古いかな・・・?
いまどき「家のために20歳年上の資産家と結婚させられる」女の子なんているのか・・・!?

いや、いたとしても大半の視聴者は共感できないんじゃないかと思うんですが、
う~ん、どうでしょうか。

しかもたぶんその資産家の役が・・・

01

安田顕さんなんですよね!!
どうなんですかコレ!!
安田さんの扱いが嫌だ~・・・。

1クールのドラマで、5年半を描くというのもちょっと長い気がします。
ここは描かれ方次第ですが・・・。

前クールの『5→9』が明るいコメディータッチのラブストーリーだったので、
180度路線が変わりますね。

若手俳優さんたちがかなり未知数なので、期待度もこめて★3つです。

あなたへのおすすめ

  1. 月9『いつ恋』第4話ネタバレ&感想!高良健吾がただのゲスい二股野郎と化す!?
  2. 月9『いつ恋』低視聴率の理由は放射能騒動にあり!?炎上狙いのゲスいミス!!
  3. 月9『いつ恋』第3話ネタバレ&感想!本編はつまらないけど「不倫は女の沼」名言飛び出す!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク