【ポケモンGO】EXレイドのミュウツーはいつからいつまで出現?

ポケモンGOのレイドバトルでミュウツーのEXレイドができるのはいつからいつまでなのか?
その他の伝説ポケモン、スイクン、エンテイ、ライコウ、ルギア、フリーザー、ファイアーとあわせて、日程をチェックしていきます!

参考⇒レイドバトルを効率化したい人はまずこちらをチェック!

ミュウツーEXレイド出現はいつからいつまで?

レイドバトルのEXレイドにミュウツーが出現する期間は

2017年9月7日(木)~?まで

9月6日からミュウツーレイド用の招待状が配布されています。
これまでに実施されたミュウツーレイドは、

  • 初回:9月7日(木)12:00~14:00
  • 第2回:9月9日(土)12:00~13:00

東京から、宮城、愛知、大阪、長野へと拡大されています。
早く全国に来てほしいですね~!

ミュウツーレイド詳細⇒【EXレイドのやり方・参加方法】ミュウツー用の黒いレイドパス

スポンサーリンク

今後の伝説ポケモン出現はいつからいつまで?

ポケモンGO公式で、8月14日以降の登場日程が発表になりました。

スイクン

スイクンレイド対策と弱点!おすすめポケモンは?

2017年9月1日(金)~9月30日(土)まで

ライコウ

2017年10月1日(日)~10月31日(火)まで

エンテイ

2017年11月1日(水)~11月30日(木)まで

フリーザー、サンダー、ファイヤー、ルギア

レイドバトルのフリーザー対策と捕獲率!人数何人なら倒せる?

2017年8月15日(火)~9月1日(金)まで

期間は18日間です。

ホウオウ

レイドバトルのホウオウ対策と捕獲率!人数何人なら倒せる?

【予想】2017年10月1日(日)~?まで

ホウオウの出現予定は未定です。

スポンサーリンク

回復アイテム不足を一発解決!

伝説レイドを連戦したい時、
回復アイテムの不足がかなりネックになります。

回復マラソンすると「キズぐすり」ガンガンなくなります・・・。
レイド報酬に「キズぐすり」が追加されましたが、
今度は「げんきのかけら」が不足・・・。

伝説ポケモンが出てるジムからジムへは、かなり移動しないといけないので、結構時間ギリギリなんですよね。
全力で移動に集中したいところです。
でも回復アイテム回収のために、ポケストップ回さないといけない。

ポケストップいちいち回すのめんどくさい・・・!!

この悩みを一発で解決してくれるのが
ポケモンGOプラスです。

正規品⇒ ポケモンGOプラスの在庫を今すぐチェック!

めちゃくちゃ今更だし、
デザインだっさいし、
買うの迷ってたんですが、
実際買ってみたら超使えました!!

ポケストップのアイテム回収が超楽です・・・!!
サクサク移動できる・・・!!
ついでに道中のポケモンゲットもめっちゃ楽です。

もっと早く買えばよかったぜ・・・。くそう。

レイドバトルでポケモンGO出戻り組が増えてるせいか、
在庫あんまりないんですよ~~。

でもレイドには必須アイテムです・・・!
マジにおすすめ!

あなたへのおすすめ

  1. 【EXレイドのやり方・参加方法】ミュウツー用の黒いレイドパス
  2. EXレイドのミュウツーはいつからいつまで出現?今ココ
  3. EXレイドのミュウツー対策と捕獲率!人数何人なら倒せる?