サンダースの当たり技は?レイドバトルにおすすめ必殺技構成

ポケモンGOのサンダースの当たり技は何なのか?レイドバトルにおすすめの通常技と必殺技(ゲージ攻撃)の技構成を考察してみました。

サンダースの当たり技は?

レイドバトルにおいては、
通常技・必殺技とも、出の早い
「でんきショック」&「10まんボルト」の技構成が当たり技と言えます。

通常技

威力 タイプ
ボルトチェンジ 20 でんき
でんきショック 5 でんき

レイドやるなら出が早い「でんきショック」おすすめです。

特に、1人ソロレイドの場合、「でんきショック」の方が効率よくHPを削っていけます。

必殺技

威力 タイプ
かみなり 100 でんき
10まんボルト 80 でんき
ほうでん 65 でんき

サンダースはHPと防御力が低いのが難点です。
HPはシャワーズの大体半分ぐらいです。

すると、レイドでは「かみなり」だと2発目を撃つ前にやられてしまうことが多いので、
おすすめは「10まんボルト」です。

「ほうでん」だとちょっと威力不足ですね~~。

スポンサーリンク

サンダースはレイドバトルどのボスにおすすめ?

レベル3ボスのシャワーズ対策、
レイドバトルのシャワーズ対策と弱点!1人ソロにおすすめポケモン
レベル1ボスのアリゲイツ対策で使えます。
レイドバトルのアリゲイツ対策と弱点!1人ソロにおすすめポケモン

HPや防御力はシャワーズに比べると劣りますが、攻撃力が高く、
みずタイプと戦う時のトップバッターに最適です。

レイドで戦う6匹の中にサンダースを入れておくと、結構安定します。

あなたへのおすすめ

  1. レイドバトルでボスポケモンは何が出る?レベル別一覧まとめ
  2. サンダースの当たり技は?レイドバトルにおすすめ必殺技構成今ココ
  3. 【レイドバトル回復マラソンのやり方】一発回復可能なポケモンは?

※レイドバトル攻略情報をまとめてチェック!!
ポケモンGO攻略情報まとめ