ギャラドスの当たり技は?レイドバトルにおすすめ必殺技構成


ポケモンGOのギャラドスの当たり技は何なのか?レイドバトルにおすすめの通常技と必殺技(ゲージ攻撃)の技構成を考察してみました。

スポンサーリンク

ギャラドスの当たり技は?

今まで「ドラゴンテール」&「げきりん」の組み合わせ、
いわゆる「テルりん」ギャラドスが良いと言われてきましたが、
レイドバトルにおいては、
時間が一番鍵を握ります。

一番効率良くHPを削れる、
「かみつく」&「ハイドロポンプ」の技構成が当たり技と言えます。

通常技

威力 タイプ
かみつく 6 あく
ドラゴンテール 15 ドラゴン

ドラゴンタイプが弱点のボスが現時点ではいないので、「ドラゴンテール」はあまり使い道がありません。

特に、1人ソロレイドの場合、あくタイプ技の「かみつく」はフーディン戦で重宝します。
レイドバトルのフーディン対策と弱点!1人ソロにおすすめポケモン

必殺技

威力 タイプ
ハイドロポンプ 130 みず
げきりん 110 ドラゴン
かみくだく 70 あく

みずタイプが弱点のボスも多いので、
おすすめは「ハイドロポンプ」です。

スポンサーリンク

ギャラドスはレイドバトルどのボスにおすすめ?

と、ギャラドスはかなり使えます。

攻撃・防御とも安定しており、HPも高くレイド向きです。

「まんたんのくすり」or「げんきのかたまり」を使えば、
回復マラソンでも威力を発揮します。
【レイドバトル回復マラソンのやり方】一発回復可能なポケモンは?

あなたへのおすすめ

  1. レイドバトルでボスポケモンは何が出る?レベル別一覧まとめ
  2. ギャラドスの当たり技は?レイドバトルにおすすめ必殺技構成今ココ
  3. 【レイドバトル回復マラソンのやり方】一発回復可能なポケモンは?

※レイドバトル攻略情報をまとめてチェック!!
ポケモンGO攻略情報まとめ

スポンサーリンク


今、あなたにオススメ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ