カイリキーの当たり技は?レイドバトルにおすすめ必殺技構成

ポケモンGOのカイリキーの当たり技は何なのか?レイドバトルにおすすめの通常技と必殺技(ゲージ攻撃)の技構成を考察してみました。

カイリキーの当たり技は?

レイドバトルにおいては、
通常技・必殺技とも、かくとう技で固めた
「カウンター」&「ばくれつパンチ」の技構成が当たり技と言えます。
いわゆる「カウ爆」ですね。

逆にはがね技が来たらハズレです。

通常技

威力 タイプ
カウンター 20 かくとう
バレットパンチ 5 はがね

1人ソロレイドの場合、「カウンター」一択です。

必殺技

威力 タイプ
インファイト 100 かくとう
ばくれつパンチ 90 かくとう
ヘビーボンバー 70 ゴースト

「インファイト」でも悪くはないんですが、
ゲージのたまりやすさから、
やはり「ばくパン」>「インファイト」ですね~。

レイドは時間勝負なので、数打てた方がいいです。

スポンサーリンク

カイリキーはレイドバトルどのボスにおすすめ?

レベル4ボスのサイドン対策、
ラプラス対策、
カビゴン対策で使えます。

それ以外にも「かくとう」技はいろんなポケモンと相性がいいので、
カイリキーはオールラウンダーとして使っていけます。

「カウ爆」カイリキーを一体持っておくと、レイドはかなり楽になります!
フーディンレイドでフーディンを手に入れ、
レイドバトルのフーディン対策と弱点!1人ソロにおすすめポケモン
カイリキーレイドでカイリキーゲットしましょう!
レイドバトルのカイリキー対策と弱点!1人ソロにおすすめポケモン

あなたへのおすすめ

  1. レイドバトルでボスポケモンは何が出る?レベル別一覧まとめ
  2. レイドバトルのカイリキー対策と弱点!1人ソロにおすすめポケモン
  3. カイリキーの当たり技は?レイドバトルにおすすめ必殺技構成今ココ
  4. 【レイドバトル回復マラソンのやり方】一発回復可能なポケモンは?

※レイドバトル攻略情報をまとめてチェック!!
ポケモンGO攻略情報まとめ