フーディンの当たり技は?レイドバトルにおすすめ必殺技構成

ポケモンGOのフーディンの当たり技は何なのか?レイドバトルにおすすめの通常技と必殺技(ゲージ攻撃)の技構成を考察してみました。

フーディンの当たり技は?

レイドバトルにおいては、
通常技・必殺技とも、エスパー技で固めた
「ねんりき」&「みらいよち」の技構成が当たり技と言えます。

通常技

威力 タイプ
ねんりき 20 エスパー
サイコカッター 5 エスパー

「サイコカッター」の方が出が早くて好きって人もいると思いますが、
レイドやるなら圧倒的に「ねんりき」おすすめです。

特に、1人ソロレイドの場合、「サイコカッター」ではHPを削るペースが遅いです。

必殺技

威力 タイプ
みらいよち 120 エスパー
きあいだま 140 かくとう
シャドーボール 100 ゴースト

エスパー技で固めたいので、
おすすめは「みらいよち」です。

スポンサーリンク

フーディンはレイドバトルどのボスにおすすめ?

レベル3ボスのカイリキー対策、
レイドバトルのカイリキー対策と弱点!1人ソロにおすすめポケモン
レベル2ボスのベトベトン対策で使えます。
レイドバトルのベトベトン対策と弱点!1人ソロにおすすめポケモン

フーディンは、ポケモンGOのポケモンの中でトップの火力を誇ります。
反面、HPが低い&防御力が弱く、ジム戦向きではありませんでした。

だがしかし!

レイドバトルでは回復マラソンが可能なため、
【レイドバトル回復マラソンのやり方】一発回復可能なポケモンは?
俄然フーディンの使い道が出てきました。

むしろ、回復マラソンは「すごいキズグスリ」で一発回復可能なフーディンの独壇場と言えます。

あなたへのおすすめ

  1. レイドバトルでボスポケモンは何が出る?レベル別一覧まとめ
  2. レイドバトルのフーディン対策と弱点!1人ソロにおすすめポケモン
  3. フーディンの当たり技は?レイドバトルにおすすめ必殺技構成今ココ
  4. 【レイドバトル回復マラソンのやり方】一発回復可能なポケモンは?

※レイドバトル攻略情報をまとめてチェック!!
ポケモンGO攻略情報まとめ