「グラブル」新CMレンタルバイト編の女優は早見あかり!?


4414_original

次々と新しいバージョンが放送されている「グラブル」こと「グランブルーファンタジー」のCM。
いよいよ怪しい意味に使われ始めた「グラブル」新CM登場人物について、調べてみました!

スポンサーリンク

 

「グラブってる?図書室」篇

「グラブってる」女子高生役の女優は誰?

菅田将暉さんの彼女??のような、彼女未満のような感じで登場する
かわいい女子高生早見あかりさんです。

249.H
引用元:stardust.co.jp

早見あかり(はやみ あかり)プロフィール
・1995年3月17日生まれ(20歳)

・東京都出身。

・身長165cm。

・A型。

かつて世間にほとんど知られていなかった時期に「ももいろクローバーZ」のメンバーでした。
2008年11月に加入、2011年4月に脱退。
サブリーダーを務めており、イメージカラーはブルー、
キャッチフレーズは「ももクロのクールビューティー」

脱退の理由は、ももクロでの自身の存在意義やアイドルとしての適性について悩み続けた末、元々目指していた女優の道に進もうと決意したためとのことです。

CM

  

図書館にて勉強中の2人
菅田「なんで女子ってさ、みんなでトイレ行くの?」
早見「あたし1人で行くけど」
菅田「ねぇ雑誌で見たんだけどさ、女子も1人で『グラブる』ってほんと?
早見「してたとしても言うわけなくない?『グラブってるよ』って
菅田「グラブるんだ
早見「言わない」

菅田将暉さんの演技力の高さが逆にアダになっている・・・!!(笑)

4_0
引用元:topcoat.co.jp

そんな思春期の男子丸出しのキラキラした顔
「女子も1人で『グラブる』ってほんと?」
なんて言われたらいかがわしい意味にしか聞こえんわ・・・!!

そして早見あかりさんの口元のアップをみょ~にいやらしく撮る(笑)

グラブルは「グラブる」をどうしたいんでしょうか・・・!?

「グラブってる?バイト」篇

「バイト中はよせよ!」の先輩は誰?

お笑いトリオ「ジャングルポケット」のリーダー太田博久さんです。

2534
引用元:http://www.yoshimoto.co.jp/

太田 博久 (おおた ひろひさ)プロフィール

・1983年12月10日生まれ(32歳)

・小ボケ担当。リーダー。

・愛知県豊田市出身。

・身長166cm、体重62kg。

・AB型。

・愛知産業大学三河高等学校、愛知大学卒業。

ジャングルポケットでは斎藤さんと双璧をなすボケですが、
「グラブル」ではめっちゃいいツッコミを発揮していますね。

「ジャングルポケット」はみんな演技上手いんですよ~。
ちょっと斎藤さんは過剰ですが(笑)

スポンサーリンク

CM

  

レンタルバイト中の2人
菅田「先輩、昨日休みっすか?」
太田「うん」
菅田「何したんすか?」
太田「なんもしてねーよ」
菅田「なんもっすか?」
太田「違うわ、したわ。昨日さぁ・・・3回も『グラブっ』ちゃったよ」
菅田「自分毎日4回は『グラブり』ますよ
太田「マジ!? いつ??」
菅田「ま、バイト中とか?」
太田「バイト中はよせよ!」

「バイト中はよせよ!」の太田さんの演技がめっちゃいいです(笑)
そして菅田さんはなぜ毎日4回は「グラブる」ことをそんな得意気に言うのか(笑)
しかも女性客をチラチラ気にしながら・・・!!

なんなんだ「グラブる」って!!

ますます謎が深まる「グラブる」です・・・。

もしかしてこの世界では「グラブる」って違う意味なのか・・・!?

レンタルバイト編の女優は誰?

菅田さんと太田さんがチラチラ気にしながら「グラブってる」話をしている
店内の女性客
髪をかきあげる仕草が素敵です。

横顔しか映らず、なかなか判別が難しいこの女性。
公式HPなどいろいろ調べてみましたが、残念ながら情報がありませんでした。

う~ん、横顔の感じは早見あかりさんではないと思うのですが・・・
一体誰なのか・・・!?

またわかりしだい追記していきます!

まとめ

ちょっと危ない方向に走り始めていて心配な感もありますが・・・
バイト先の先輩まで登場し、
グラブルのCM、これからどうなっていくのか楽しみです!!
もしかしたらレンタルバイトの女性客もメインで出てくる・・・!?

【関連記事】
【菅田将暉まとめ】家族や歴代彼女情報!鬼ちゃんでブレイクするまでの軌跡!
菅田将暉が二階堂ふみとフライデー!二階堂ふみは星野源といつ破局?
グランブルーファンタジーCMで「グラブってる?」俳優は誰?
「グラブル」新CMレンタルバイト編の女優は早見あかり!?
菅田将暉が「スマスマデート」岐阜で草なぎ剛と行った公園は?
菅田将暉と山崎賢人は同じ高校出身?

スポンサーリンク


  こちらの記事もあわせてどうぞ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ