リバース美穂子の名字が越智に変わった理由は母親の◯◯

藤原竜也主演ドラマ『リバース』。深瀬達が探していた広沢の彼女「カワベ」の正体は、越智美穂子だったことが判明。
しかし、高校の卒業アルバムでは、名字が「河部(かわべ)美穂子」となっています。なぜ名字が変わったのか?
原作のネタバレをふまえながら、理由と原因を解説していきます!

参考⇒リバースを見逃した時はまずこちらをチェック!

美穂子の名字が変わった理由

深瀬達が探していた広沢の彼女「カワベ」の正体は、越智美穂子でした。
しかし、高校の卒業アルバムでは、名字が「河部美穂子」となっています。
越智美穂子の前の名字は河部(カワベ)。

なぜ名字が変わったのか?

原因は、両親の離婚です。

高校の卒業と同時に親が離婚し、名字が変わっていたのでした。

離婚の原因は、父親が働かなくなったこと。
両親の離婚は美穂子の心に深い傷を残し、
広沢と仲がこじれてしまう原因にもなっていきます。
リバース広沢の彼女の正体は戸田恵梨香?妹とウソをついた理由

スポンサーリンク

美穂子の実家は広沢と同じ愛媛じゃない?

病気の母親に付き添うため、大阪に帰省していた越智美穂子。
本来、美穂子の実家は広沢と同じ愛媛のはずですが、おそらく母方の実家が大阪なのではないでしょうか。
リバースカワベ(河部)の正体は誰?夏菜?越智美穂子に隠された秘密

ちなみに、美穂子の母親役はいしのようこが演じていました。

母娘仲は、恋人の話をするくらい、とっても良さそうでした。

スポンサーリンク

あなたへのおすすめ

  1. リバース窃盗グループは広沢の事故に関係アリ?武田鉄矢の秘密
  2. リバース広沢の死因は?谷原が犯人?10km先で発見された理由
  3. リバース谷原をホームから突き落とした犯人の正体は誰?浅見との秘密
  4. リバース戸田恵梨香を襲った犯人は誰?玉森裕太?ストーカーの正体
  5. リバース村井が逃げた理由は?失踪原因は嫁?ゴミ屋敷に隠された秘密
  6. リバース浅見と谷原は何してた?車を落として隠ぺい?
  7. リバース古川大志役のキャストは誰?深瀬になんて言った?なぜ電話した?
  8. リバースカワベ(河部)の正体は誰?夏菜?越智美穂子に隠された秘密
  9. リバース美穂子の名字が越智に変わった理由は母親の◯◯今ココ
  10. リバース広沢の彼女の正体は戸田恵梨香?妹とウソをついた理由
  11. リバースてんとう虫のキーホルダー「30」の数字の意味は?
  12. 【リバース広沢の秘密と別の顔】本当に深瀬を親友だと思っていた?
  13. リバース村井が父親の指示で広沢の車に火をつけていた!?
  14. リバース武田鉄矢を刺した犯人の正体は誰!?左利きの男の謎
  15. リバース広沢は蕎麦アレルギーをなぜ伝えなかったのか?
  16. 【リバース最終回ネタバレ結末】犯人は藤原竜也!?原作と違う結末
  17. リバース原作にない深瀬のその後は?ラスト1行の衝撃を上回るドラマ結末
  18. リバースラスト深瀬と美穂子は別れる!?結婚!?2人の恋の結末

※リバースネタバレ・犯人予想をまとめてチェック!!
リバースネタバレ・犯人予想・謎考察・キャストプロフィール情報まとめ