リバース美穂子の名字が越智に変わった理由は母親の◯◯


藤原竜也主演ドラマ『リバース』。深瀬達が探していた広沢の彼女「カワベ」の正体は、越智美穂子だったことが判明。
しかし、高校の卒業アルバムでは、名字が「河部(かわべ)美穂子」となっています。なぜ名字が変わったのか?
原作のネタバレをふまえながら、理由と原因を解説していきます!

※8話で衝撃展開!!武田鉄矢死す!?
リバース武田鉄矢を刺した犯人の正体は誰!?左利きの男の謎

※リバースネタバレ・犯人予想をまとめてチェック!!
リバースネタバレ・犯人予想・謎考察・キャストプロフィール情報まとめ

※最終回結末ネタバレは
【リバース最終回ネタバレ結末】犯人は藤原竜也!?原作と違う結末

スポンサーリンク

美穂子の名字が変わった理由

深瀬達が探していた広沢の彼女「カワベ」の正体は、越智美穂子でした。
しかし、高校の卒業アルバムでは、名字が「河部美穂子」となっています。
越智美穂子の前の名字は河部(カワベ)。

なぜ名字が変わったのか?

原因は、両親の離婚です。

高校の卒業と同時に親が離婚し、名字が変わっていたのでした。

離婚の原因は、父親が働かなくなったこと。
両親の離婚は美穂子の心に深い傷を残し、
広沢と仲がこじれてしまう原因にもなっていきます。
リバース広沢の彼女の正体は戸田恵梨香?妹とウソをついた理由

スポンサーリンク

美穂子の実家は広沢と同じ愛媛じゃない?

病気の母親に付き添うため、大阪に帰省していた越智美穂子。
本来、美穂子の実家は広沢と同じ愛媛のはずですが、おそらく母方の実家が大阪なのではないでしょうか。
リバースカワベ(河部)の正体は誰?夏菜?越智美穂子に隠された秘密

ちなみに、美穂子の母親役はいしのようこが演じていました。

母娘仲は、恋人の話をするくらい、とっても良さそうでした。

※「リバース」を見逃した時は、1話~最新話までU-NEXT」で視聴することができます。
今なら登録後最大31日間無料なので、タダで見られます!

⇒U-NEXT

あなたへのおすすめ

  1. リバース窃盗グループは広沢の事故に関係アリ?武田鉄矢の秘密
  2. リバース広沢の死因は?谷原が犯人?10km先で発見された理由
  3. リバース谷原をホームから突き落とした犯人の正体は誰?浅見との秘密
  4. リバース戸田恵梨香を襲った犯人は誰?玉森裕太?ストーカーの正体
  5. リバース村井が逃げた理由は?失踪原因は嫁?ゴミ屋敷に隠された秘密
  6. リバース浅見と谷原は何してた?車を落として隠ぺい?
  7. リバース古川大志役のキャストは誰?深瀬になんて言った?なぜ電話した?
  8. リバースカワベ(河部)の正体は誰?夏菜?越智美穂子に隠された秘密
  9. リバース美穂子の名字が越智に変わった理由は母親の◯◯今ココ
  10. リバース広沢の彼女の正体は戸田恵梨香?妹とウソをついた理由
  11. リバースてんとう虫のキーホルダー「30」の数字の意味は?
  12. 【リバース広沢の秘密と別の顔】本当に深瀬を親友だと思っていた?
  13. リバース村井が父親の指示で広沢の車に火をつけていた!?
  14. リバース武田鉄矢を刺した犯人の正体は誰!?左利きの男の謎
  15. リバース広沢は蕎麦アレルギーをなぜ伝えなかったのか?
  16. 【リバース最終回ネタバレ結末】犯人は藤原竜也!?原作と違う結末
  17. リバース原作にない深瀬のその後は?ラスト1行の衝撃を上回るドラマ結末
  18. リバースラスト深瀬と美穂子は別れる!?結婚!?2人の恋の結末

※リバースネタバレ・犯人予想をまとめてチェック!!
リバースネタバレ・犯人予想・謎考察・キャストプロフィール情報まとめ

スポンサーリンク


今、あなたにオススメ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ