SMAP中居正広は『ガキの使い』2016をどこで退場した?


12月31日放送の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない名探偵24時」に、シリーズ初のゲストプレイヤーとしてSMAPの中居正広が出演しました!
あれ?でも紅白にも出てたはず・・・。
一体中居くんはどこで退場したのでしょうか?

スポンサーリンク

中居正広「ガキ使」ゲスト登場!!

F1層を取り込みたいらしい藤原ダウンタウン元マネージャー。

F1層
放送業界における20~34歳の女性。

要は若い女性の視聴者がほしいということですね(笑)

藤原「今日は超華のあるゲストさん呼んでるんや!」

F1層も喜ぶ超華のあるゲスト・・・?

まさかのSMAP・中居正広登場です!!

8a602dae2d8f374b01d288d18af2a15c

浜田「えぇ!?うえぇ!?中居や!!」
松本「周りも微妙やし電車走って来たしタイミング悪!!」

登場が電車とかぶる中居くん(笑)

周りにモノマネで見るニセSMAPの姿が・・・(笑)
一瞬え?と思いましたが、中居正広は本物です。

遠藤「草彅君ちょっとムカつきますわ」
松本「吾郎ちゃんの入り方エグいな!!」

どこ見てるかわからない草彅君
めっちゃ決めまくってる吾郎ちゃん(笑)

ヤバい・・・。ニセSMAPが面白すぎる・・・(笑)

松本「今『紅白』なんじゃないの?」
中居「僕大丈夫なんですかね・・・?」

そう、SMAPは『ガキ使』の裏番組、『第66回NHK紅白歌合戦 』への出演が決まっています。
大丈夫なんでしょうか・・・!?

中居「その兼ね合いも全然わからないし・・・」
藤原「大丈夫や!!SMAP5人おんねんから中居くん一人おらんでも大丈夫や!」

何ということを・・・(笑)
まあ確かに歌は中居くんいなくても大丈夫っちゃ大丈夫でしょうけど・・・

ニセ木村「中居。お前(ガキ)夢だったんだろ。お前でちゃえよ!!」
ニセ香取「中居くんこれ出てお尻叩かれないようにして下さいね」

しゃべり方腹立つなこいつら・・・(笑)
でもめっちゃ似てます!!

中居「草彅君俺どうすればいいかな?」
ニセ草彅「頑張れ中居くん」

く、くさなぎ・・・(笑)
全員爆笑(笑)。

藤原いわく、中居くんは「ガキの使い好きで出たい」って言っていたらしいです。

動画はこちら

スポンサーリンク

恐怖のバス

今年は「絶対に笑ってはいけない名探偵24時」ということで、
メンバーが探偵に扮して探偵事務所行きのバスに乗り込みます

BOXでの着替え

浜田が久方ぶりに普通の格好で喜んでいます。
※浜田は毎年女装でした。

しかし中居くんがパッツパツ(笑)
中居くんの衣装だけサイズが小さいです。

中居「結構ハマっている」
田中「ちょっと着こなしている。ちょっとカッコいいもん」
中居「案外そんなに間違ってない」

お~~い!!(笑)
笑いを取るための衣装をカッコよく着こなしてどうする!!

・・・と思ったらそうでもなかった!

バスで方正をハメようとした中居くんが逆にハメられ、初シバキ。
その際お尻が破けます

これもうジャニーズとして絵面完璧アウトだろ!!(笑)

しかもお尻敗れたまま続行(笑)
これがバラエティですよ中居くん・・・。

「ど根性ガエル」登場

バスに最初に乗って来たのは、
「ど根性ガエル」のキャラクターに扮した日村とオカリナでした。

・ゴリライモ・・・日村(バナナマン)
・京子ちゃん・・・オカリナ(おかずクラブ)
・ヒロシ・・・蛭子さん
・五郎・・・若林(オードリー)

ここで中居くんがオカリナに唇を奪われるというとんでもない事件が発生し、
中居くんはかなりぐったりしてしまいます。

中居「これはしんどいですね・・・」

中居くんが見たこともないほど疲れていました・・・。

オカリナとの詳細はこちら
ガキの使い2016でSMAP中居正広とオカリナがまさかのキス!?

「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」登場

01

・警視庁捜査七課 来宮 渚・・・堀北真希
・警視庁捜査七課 伊藤 凛・・・高梨 臨
・警視庁捜査一課 白田吾郎・・・木下(TKO)

うおお~バリバリドラマの番宣に来やがった(笑)

樹の下の説明によると、先日この辺りで殺人事件が発生。
目撃者によると、年齢は40代~50代で探偵のような格好をしていたとのこと。

木下が6人を署に連行しようとすると、堀北真希が止めます。

堀北真希はヘッドホンを外して相手にシンクロすると、相手の心の声が読み取れるとか。

堀北真希が松本にシンクロ

04高梨「今年の10月に下北沢のかわいいケーキ屋さんに場違いなマッチョが出入りしたようです。
この男が選んだケーキ、奥さんに贈る愛情たっぷりの似顔絵入りバースデーケーキだった」

愛妻家であることを読み取られてしまう松本・・・(笑)

04高梨「中野ブロードウェイで娘のためにウナギイヌのぬいぐるみを探していました。
なかなか見つけられず、ようやく見つけた時にマッチョなおっさんがテンション上がりまくっていたと」

子煩悩ぶりも読み取られてしまう松本・・・(笑)

ウナギイヌ↓↓
679c6bf85f0afd3337de55319b5e6943-280x201

赤塚不二夫『天才バカボン』に登場するキャラクターなんですが、
松本の娘はなぜ今ウナギイヌをほしがったのか・・・!?
ちょっと謎ですね・・・。

堀北真希が浜田にシンクロ

04高梨「ニシローランドゴリラ。学名はゴリラゴリラゴリラ。低地の湿地に生息する特定動物です」

これをまったく笑わずに真面目に読み上げる高梨さんがすごいです。

そしてガキ使の浜田の扱いがひどい・・・(笑)

堀北真希が中居にシンクロ

02堀北真希「俺ってオシャレだよな~」

m_TKOE69CA8E4B88BE38389E382AFE382BFE383BC-614e9木下「どういうことや?」

02堀北真希「この男の私服、自分ではカッコいいと思ってるけど、ヤンキー上がり丸出しよ!!」

目をむく中居くん。
え、ホントなの・・・!?

04高梨「スーパーアイドルにもかかわらず、私服が信じられないぐらいダッサいヤンキーみたいです。
しかもその服のダサさを地元の後輩であるRIP SLYMEのSUに影でディスられているそうです」

RIP SLYMEのSU↓↓
SU_02

・・・オイ(笑)

全員OUT。

元ヤンファッションを読み取られてしまった中居くん。
まさか今時スカジャンとか着てたりするのでしょうか・・・。
想像したくないですね~。

02堀北真希「一番の問題は帽子よ」

04高梨「この男バンダナを巻いてハットをかぶるというCHAGE and ASKAのChageでしか見たことのないファッションをしています。ネット上でもChageにそっくりだと話題騒然です。マジで激似です」

Chageスタイルを読み取られてしまった中居くん。
何だこの情報(笑)

Chage↓↓
Print
引用元:http://chage.jp

tumblr_m8vfg40SjN1r3442co10_1280

中居くんChage目指してたの・・・?

木下「そうかあ~。そしたらまあ殺人事件関係あらへんけど、Chage罪で同行を願おう!!」

・・・・・・え?

中居正広、Chage罪で同行。
下車。

ええ~!?!?

ここで中居くん、まさかの退場です・・・!!

まとめ

結局中居くんがガキ使に出ていたのはわずか35分でした。
ガキ使6時間あるんですけどね?(笑)

でもこれでガキ使の予算が飛び出ていってしまったらしいので、
う~ん、SMAP中居恐るべし・・・!!

【関連記事】
浜田雅功が苦手な大物歌手Kって誰?
ガキの使い2016エンディング&浜田の替え歌の歌詞は?
ガキの使い2016でSMAP中居正広とオカリナがまさかのキス!?

スポンサーリンク


  こちらの記事もあわせてどうぞ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ