菅田将暉は歌が下手?上手い?歌唱力がバンプ並とウワサのauCM曲動画


「どうしてそんなに走れるの~」で始まるauのCM曲。心にささる曲を歌っていたのは、バンプでもRADWIMPSでもなく、なんと鬼ちゃんこと菅田将暉!?
auCM曲動画「見たこともない景色」ではバンプと間違われるほどの歌唱力を披露しています。
こんなに歌が上手いのに、Mステ出演した時「歌下手」だと言われてしまった理由は!?

※菅田将暉ソロCD「「見たこともない景色」発売決定!!
菅田将暉歌上手すぎのauCM曲発売日はいつ?限定版予約特典まとめ

菅田将暉は歌が上手い?下手?

初歌披露はラヴソング

月9の福山雅治主演ドラマ『ラヴソング』で、藤原さくらが好きな天野空一役を演じた菅田将暉。

藤原さくらが歌手を目指す内容だったこともあり、
藤原さくらの父親はどんな人?出身高校はどこ?月9は福山雅治のバーター!?
菅田将暉も少しだけ歌を披露しています。

かなり短いカットだったにもかかわらず、

すごい歌が上手い!

とネット上で話題になりました。

ギターも上手い!?

実は歌だけじゃなく、ギターも上手い菅田将暉。

ギターはもともと父親の影響を受けて弾くようになったそうですが
さだまさしの自伝的ドラマ『ちゃんぽん食べたかっ!』で猛練習して以来、腕前もかなり上達しています。

『しゃべくり007』に出演した際、
さだまさしの亭主関白をギターで完璧に再現したのですが、これが上手い!
ネット上でも菅田将暉かっこいい!と話題になり、人気が爆発しました。

スポンサーリンク

グリーンボーイズ「キセキ」でMステ初出演

2017年1月28日公開の映画『キセキ -あの日のソビト-』で主演し、HIDE役を演じた菅田将暉。
GReeeeNの楽曲「キセキ」の誕生までの実話がもとになった映画です。

映画の劇中で、グリーンボーイズとして歌を披露。
GReeeeNの名曲「キセキ」などをカバーしています。

グリーンボーイズって?
GReeeeNのメンバー役を演じた菅田将暉、横浜流星、成田凌、杉野遥亮の4人で結成されたユニット。

視聴してもられればわかりますが、クオリティーがめちゃくちゃ高いです!!
菅田将暉の歌唱力がヤバイ!!

グリーンボーイズが映画公開と同時に評判になり、Mステにも出演が決まります。

Mステで歌が下手だと言われた理由は?

そんな菅田将暉が2017年1月20日放送のMステに出演した際、

「歌が下手」

だと言われてしまいます。
なぜか?

最大の理由は、声が出てなかったことでしょう。
確かに全然声出てなかったんですよね~~~。
ところどころ震えてたりで・・・。
それでも他の3人に比べて、菅田将暉はまだ一番声が出ていたんですが、
世界的アーティストBruno Mars(ブルーノ・マーズ)の後に歌わされては、歌唱力の差は目立ってしまっても仕方なかったかな~~と。
歌う順番が悪かったですよね~~~。

菅田将暉はMステ初主演でしたし、
生放送での緊張も相当大きかったんじゃないかと思います。

スポンサーリンク

歌唱力がパンプ並!?auCM動画

auのCM「夏のトビラ・英雄だけの夏」篇で流れる曲。
「どうしてそんなに走れるの~」で始まり、透明感あふれる声と歌詞が魅力のこの曲。

RADがバンプかな・・・?と思ってたんですが、歌っているのはなんと菅田将暉
RADWIMPSでもBUMP OF CHICKENでもなかったんですね!?

曲名は「見たこともない景色」。
菅田将暉のオリジナルソングです。

曲名:見たこともない景色
アーティスト:菅田将暉
作詞:篠原誠
作曲:飛内将大

auの三太郎CMシリーズで鬼ちゃんを演じている菅田将暉。
菅田将暉鬼ちゃんの嫁は誰?アドリブはどこ?CM動画まとめ
まさか鬼ちゃんが歌っていたとは・・・。

歌詞がいい!

サッカー日本代表チームを応援することを目的に作られたこのCM。
曲は、サッカーに限らず、がむしゃらに頑張るすべての人にとっての応援ソングになっています。

どうしてそんなに走れるの
どうしてまたすぐに立ち上がれるの
僕たちの声が聞こえるの
泥だらけで進んで
傷だらけでもがくの

もう一人の自分が、自分自身を応援する歌詞がすごく刺さります。
あと動画見ると、菅田将暉の魂の叫びを感じる・・・!
映像がすごくいいです。

「見たこともない景色」CD発売決定!

「見たこともない景色」、いよいよ2017年6月7日に発売します!
CD情報詳細は
菅田将暉歌上手すぎのauCM曲発売日はいつ?限定版予約特典まとめ

iTunesで先行配信中です!

「見たことない景色」でMステ出演も十分ありえると思うので、「歌下手」評価のリベンジしてほしいですね!!

あなたへのおすすめ

  1. 菅田将暉鬼ちゃんの嫁は誰?アドリブはどこ?CM動画まとめ
  2. 菅田将暉は歌が下手?上手い?歌唱力がバンプ並とウワサのauCM曲動画今ココ
  3. 菅田将暉歌上手すぎのauCM曲発売日はいつ?限定版予約特典まとめ

※菅田将暉情報をまとめてチェック!!
【菅田将暉まとめ】家族や歴代彼女情報!鬼ちゃんでブレイクするまでの軌跡