【パズドラ】星マーク(ダンジョン)の意味は?


パズドラで、一度クリアしたダンジョンの上についている星マークの意味は?
星マークをつけるやり方をわかりやすく解説していきます!

スポンサーリンク

ダンジョンの上についている星マークの意味は?

一度クリアしたダンジョンの上についている星マーク。

これは、「チャレンジモード」というモードがクリア済みか、未クリアかを意味しています。

  • 星マークがついている→チャレンジモードをクリア済み
  • 星マークがついていない→チャレンジモードを未クリア

「チャレンジモード」をクリアすると、星マークが付きます。

星マークのつけ方

助っ人選択の時、一番下までスクロールしていくと、

「チャレンジモード 3体以下編成で挑む」

という項目があります。

このチャレンジモードを選択し、
自分のチームキャラ3体とフレンドのキャラ1体の計4体でダンジョンに挑戦します。
すると、ダンジョンクリア時に星マークがつきます。

さらに、各階層のダンジョンをすべてチャレンジモードでクリアすると、初踏破ボーナスとして、魔法石を入手することができます

チャレンジモードはノーマルダンジョンとテクニカルダンジョンすべてにあります。
なので、魔法石がたっぷりと回収できますよ~!

チャレンジモードの注意点

解放条件

チャレンジモードは、テクニカルダンジョンの深淵の魔王城をクリアすると挑戦できるようになります。
また、チャレンジモードで挑戦できるのは一度クリアしたダンジョンのみです。
いきなりチャレンジモードで挑戦することはできません。

コンテニューなし

チャレンジモードは他のダンジョンと違い、コンテニューができません
なので、ダンジョンに挑戦する際は編成を考えてから挑戦しましょう。

スポンサーリンク


今、あなたにオススメ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ