リバース窃盗グループは広沢の事故に関係アリ?武田鉄矢の秘密


藤原竜也主演ドラマ『リバース』。1話から意味深に流れていた窃盗グループのニュース。窃盗事件と、広沢の事故は何か関係があるのでしょうか?
武田鉄矢が警察を辞めた理由と関係アリ?
原作のネタバレをふまえながら、考察していきます。

※リバースネタバレ・犯人予想をまとめてチェック!!
リバースネタバレ・犯人予想・謎考察・キャストプロフィール情報まとめ

※最終回結末ネタバレは
【リバース最終回ネタバレ結末】犯人は藤原竜也!?原作と違う結末

スポンサーリンク

窃盗グループ(窃盗団)は事件に関係アリ?

10年前、深瀬達4人が、斑丘高原に向かう車中で、ラジオから流れてきたニュース。

長野県斑丘高原のホテルで、スキー合宿に来ていた宿泊客の貴重品が盗まれました。この地域では昨年秋から、別荘・ホテルなどで窃盗事件が相次いでおり、同一グループの犯行とみて捜査を進めています。

すげ~~~~~意味深です。
意味深過ぎる。

しかもこの窃盗グループ、原作にはないドラマオリジナル設定です。
湊かなえ原作リバース

何か事件に関係があるのか・・・!?

スポンサーリンク

【6話ネタバレ】窃盗グループは逮捕された?

6話で深瀬と浅見が長野北警察署を訪ねた際、窃盗グループは逮捕されたことが判明します。

長野北警察署「ああ、あの交通事故ね。あの年の冬はその交通事故と窃盗事件で騒がしかったなあ」

藤原竜也「あの近くのホテルで貴重品盗まれたんですよね?」

玉森裕太「犯人は捕まったんですか?」

長野北警察署「捕まったよ。一網打尽だった」

う~~~ん、もし今後この窃盗事件が絡んでくることがあれば、武田鉄矢が警察を辞めた理由かと思います。

広沢の遺体発見が遅れたのは、おそらく警察の初動捜査の遅れでしょう。
リバース広沢の死因は?谷原が犯人?10km先で発見された理由

窃盗事件に人手を取られて、交通事故にはあまり人員をさけなかったとか・・・?

武田鉄矢が広沢の事件に固執している理由が関係しているような気がします。

※「リバース」を見逃した時は、1話~最新話までU-NEXT」で視聴することができます。
今なら登録後最大31日間無料なので、タダで見られます!

⇒U-NEXT

あなたへのおすすめ

  1. リバース窃盗グループは広沢の事故に関係アリ?武田鉄矢の秘密今ココ
  2. リバース広沢の死因は?谷原が犯人?10km先で発見された理由
  3. リバース谷原をホームから突き落とした犯人の正体は誰?浅見との秘密
  4. リバース戸田恵梨香を襲った犯人は誰?玉森裕太?ストーカーの正体
  5. リバース村井が逃げた理由は?失踪原因は嫁?ゴミ屋敷に隠された秘密
  6. リバース浅見と谷原は何してた?車を落として隠ぺい?
  7. リバース古川大志役のキャストは誰?深瀬になんて言った?なぜ電話した?
  8. リバースカワベ(河部)の正体は誰?夏菜?越智美穂子に隠された秘密
  9. リバース広沢の彼女の正体は戸田恵梨香?妹とウソをついた理由
  10. リバースてんとう虫のキーホルダー「30」の数字の意味は?
  11. 【リバース広沢の秘密と別の顔】本当に深瀬を親友だと思っていた?
  12. リバース広沢は蕎麦アレルギーをなぜ伝えなかったのか?
  13. 【リバース最終回ネタバレ結末】犯人は藤原竜也!?原作と違う結末
  14. リバース原作にない深瀬のその後は?ラスト1行の衝撃を上回るドラマ結末

※リバースネタバレ・犯人予想をまとめてチェック!!
リバースネタバレ・犯人予想・謎考察・キャストプロフィール情報まとめ

スポンサーリンク


今、あなたにオススメ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ