夏菜の逮捕デマはなぜ出た?フライデー薬物報道のウワサが巨大化した理由

夏菜の逮捕デマは、なぜネット上でここまで巨大化して広まってしまったのでしょうか?
青年実業家との熱愛はフライデーされましたが、薬物疑惑については全くのデマにもかかわらず、ウワサが出た原因や理由について、探ってみました。

夏菜の逮捕デマ情報はなぜ出た?理由は?

夏菜の逮捕デマ情報がネットに出た原因は、
高部あいという、元アイドルです。

高部あいは、2015年10月15日にコカインを所持していたとして、麻薬及び向精神薬取締法違反(所持)の疑いで逮捕されました。
逮捕時高部あいが妊娠していたことから、当時大きくニュースになりました。

問題は、高部あいが逮捕される前夜、出席していたハロウィンパーティーでした。

グラビアアイドルの森下悠里が自宅で主催した盛大なパーティで、
misonoや岸明日香など、有名モデルや人気女優なども多数出席していたそうです。
そこに夏菜も出席していたんですね。


引用元:kszend.info

さらに、高部あいと「同世代の人気女優N」が関係しているという報道があり、
この「人気女優N」が夏菜では?とのウワサが出たようです。
高部あいの妹分だった?などという憶測も飛びました。

実際、夏菜は高部あいと仲が良かったようです。
そこから、夏菜も逮捕でフライデーされるのでは?との疑惑が出たみたいです。

しかし、夏菜の薬物疑惑や逮捕は今のところ完全にデマです。
夏菜は熱愛ではフライデーされましたが、

薬物疑惑や逮捕についてはフライデーされていません

「某有名女優N」の正体は謎のままですが・・・。

スポンサーリンク

夏菜以外にもウワサされていた

NHK朝ドラ『純と愛』に主演し、映画『GANTZ』などで話題になっていた夏菜のウワサだけが巨大化して広まってしまいましたが、
夏菜はカップもすごいけど彼氏もすごい!?歴代彼氏まとめ
夏菜以外にも高部あいの薬物仲間では?と、名前が挙がった人物は何人かいます。

  • 原幹恵
  • 元巨人監督原辰徳の息子

原幹恵は高部あいとプライベートでとても仲が良く、よく二人で遊んだりしていたそうです。

原辰徳の息子については、

・遊び人
・「赤西軍団」と呼ばれる不良グループの一員
・小遣い800万
・六本木などでは相当派手に遊んでいる

などなど、黒いウワサが絶えません。

いずれも夏菜と同じく、都市伝説の域を出ませんが・・・。

山下智久の妹に暴言!?

余談ですが、
高部あいが第1回ミス週プレグランプリ受賞した際、
準Vだった山下智久の妹・莉奈が、

莉奈「高部さえいなければ」

と言ったという話を耳にし、

高部あい「ライバルがそうやって悔しがるのを聞きたかった」

と発言するなど、
高部あいは清純派のキャラの裏で、顔に似合わぬ言動があったようです・・・。

夏菜の逮捕デマはなぜ出た?フライデー薬物報道のウワサが巨大化した理由

あなたへのおすすめ

  1. 夏菜はカップもすごいけど彼氏もすごい!?歴代彼氏まとめ
  2. 【最新2017】夏菜の顔が変わった!?鼻・唇・目の画像を徹底比較!
  3. 夏菜の逮捕デマはなぜ出た?フライデー薬物報道のウワサが巨大化した理由今ココ
  4. 夏菜のバレエが下手すぎる!?モビットCMは女優より曲名が気になる

※夏菜の情報をまとめて
【女優夏菜情報まとめ】熱愛彼氏のウワサや整形疑惑まで徹底チェック!