【最新2017】夏菜の顔が変わった!?鼻・唇・目の画像を徹底比較!

2016年頃から鼻の形が変わったと、整形疑惑が出ている夏菜。2017年には唇や目も変わったのでは?と疑惑が・・・。
アガサ・クリスティ原作『そして誰もいなくなった』や最新出演ドラマ『リバース』まで、昔の画像と最新画像を比較して、徹底検証してみました。
気になる横顔もチェック!

夏菜の顔が変わった!?整形疑惑を画像で徹底比較!

鼻の形が変化?

夏菜の整形疑惑が最初に出たのは、2012年NHK朝ドラ『純と愛』に主演した時。
「鼻の絆創膏は整形を隠すため?」とウワサになりました。

いや、これはただの演出でしょ・・・。

しかし、2016年に、再び整形疑惑が浮上します。
松本潤主演ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士-』にゲスト出演した時、
鼻が急激に高くなったため、「まるで別人」と話題に。

さらに、2017年3月放送のアガサ・クリスティ『そして誰もいなくなった』出演時には、

「最後まで夏菜だとわからなかった」

「似てるけれど違う人やと思ってた」

「夏菜の顔が変わりすぎて・・・一番ミステリーだわ」

「夏菜、、、 顔変わってない? え? 鼻おかしい 前と違う」

とネット上は騒然となりました。

昔の画像と比較してみると、確かに鼻の形が変わってる・・・!?
横顔の画像が特に顕著ですね・・・。
急激に鼻が高くなったように見えます。

2017最新出演ドラマまで

2016年~2017年まで、夏菜の出演ドラマ歴をまとめてみました。

2016年1月~3月放送『スペシャリスト』出演時。

2016年5月放送『99.9 -刑事専門弁護士-』出演時。

2017年3月放送アガサ・クリスティ『そして誰もいなくなった』出演時。

【最新】2017年5月放送『リバース』出演時。

わずか1年の間に一体夏菜に何があったというくらい、顔が変わっていっています・・・。

スポンサーリンク

唇も変わった!?

夏菜が自身のインスタグラムにアップした画像のグッと突き出したタラコ唇に、またも整形疑惑が出てしまいます。


引用元:nobinobi-kodomo.com


引用元:instagram.com

これは・・・メイクの可能性も高そうですね~。
夏菜が最近ハマってる赤リップの影響じゃ??

2016年に疑惑の鼻事件があったせいで、2017年のたらこ唇も整形疑惑がかけられてしまったようです。

目も変わった!?

アガサ・クリスティ『そして誰もいなくなった』出演時、整形疑惑が出たのが、鼻の形ともう一つ、でした。
目が大きくなりすぎでは?と言われていましたが・・・

た、確かに・・・。

高校時代の卒アルの写真画像と比べてみると、

引用元:yumeijinhensachi.com

2017年現在

引用元:instagram.com

メイクの域を超えている気が・・・。
二重なのは元からみたいですが・・・。

まとめ

2016年に鼻が急激に高くなり、
2017年にはタラコ唇や目に整形疑惑が出てしまった夏菜。

整形疑惑の真偽は定かではありませんが、
元から街でスカウトされるくらいかわいいので、そんなに濃いメイクじゃないなくてもいいんじゃないかな~と思います。

あなたへのおすすめ

  1. 夏菜はカップもすごいけど彼氏もすごい!?歴代彼氏まとめ
  2. 【最新2017】夏菜の顔が変わった!?鼻・唇・目の画像を徹底比較!今ココ
  3. 夏菜の逮捕デマはなぜ出た?フライデー薬物報道のウワサが巨大化した理由
  4. 夏菜のバレエが下手すぎる!?モビットCMは女優より曲名が気になる

※夏菜の情報をまとめて
【女優夏菜情報まとめ】熱愛彼氏のウワサや整形疑惑まで徹底チェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク