松岡広大の双子の姉がかわいい!?画像で検証!熱愛彼女のウワサもチェック

テニミュやナルトの舞台で活躍中の松岡広大には、双子のお姉さんがいるとか!?
松岡広大そっくりでかわいいとウワサのお姉さんの画像を探してみました。
身長や出身高校など、松岡広大のプロフィール情報もまとめています。
熱愛彼女のウワサも徹底検証!

松岡広大(まつおか こうだい)プロフィール

・1997年8月9日生まれ(19歳)

・東京都出身。

・O型。

・身長162cm、体重55kg(推定)。

・特技 ダンス。

・趣味:天体観測、ギター。

・好きな音楽:BIGBANG、EXO、ONE OK ROCK。

・所属事務所:アミューズ。

EXOのファンで、
小学校5年生まで、週6でダンスに通っていたという松岡広大。
ダンスの腕前がこちら!↓↓

普段はコンタクトをしており、家に帰るとメガネで過ごすという松岡広大。

メガネも似合ってます!

身長が伸びた?

高身長にあこがれがあるようで、

松岡広大「178cmになりたい!」

とブログで綴っていた松岡広大。

身長は公称の162cmより伸びている印象です。
175くらいあるんじゃないでしょうか?
成長期だから伸びたんじゃ・・・?

松岡広大「伸びていない」

だそうです。

ナルトを演じられるってことは、やはり少し小柄なんでしょうね。

出身中学・高校・大学は?

松岡広大の出身高校については、
東京都の中高一貫校、日出高等学校ではないかとのウワサがあります。

松岡広大を日出高校前で見かけたという目撃情報が多数ありました。

また、玉城ティナと同じ高校だという情報から、松岡広大も日出高校では?とのウワサが出たようです。

日出高校出身の芸能人
山口百恵、仲間由紀恵、上野樹里、多部未華子、相武紗季、新垣結衣、剛力彩芽など。

大学受験はせずに、芸能活動に専念するようです。
双子のお姉さんは、大学受験して某有名大学への進学を目指していました。

スポンサーリンク

経歴(出演作品)

芸能界入りのきっかけは、

松岡広大「『仮面ライダー電王』を見て、主演を務めた佐藤健の演技に心を打たれたこと」

2009年4月にオーディションに合格。

2012年

・ドラマ『眠れる森の熟女』相沢かける役でドラマデビュー。

・『特命戦隊ゴーバスターズ』 岩崎リュウジ(青年期)役。

2013年

・『神様のイタズラ』川村先輩役。

・『牙狼-GARO- ~闇を照らす者~』滔星(少年期)役。

・舞台『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』遠山金太郎役。

テニスの王子様のミュージカルは、通称「テニミュ」と呼ばれ、人気が高く、若手俳優の登竜門とも言われています。
城田優や斎藤工もテニミュの出身者です。

2015年

舞台『NARUTO -ナルト-』主演・うずまきナルト役。
→ NARUTO-ナルトー

2016年

『シーブリーズ』のCMで広瀬すずと共演。
広瀬すずに告白する同級生役。
キュンキュンする胸キュンCMと話題に。

2017年

・バラエティ番組『スカッとジャパン』の企画「胸キュンスカッと~2人だけの秘密…階段から始まる恋~」入江貴一役。
永野芽郁と共演。

・『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』平成維新軍・西郷役。
【CRISIS/クライシス最終回ネタバレ結末】平成維新軍の正体は?小栗旬の過去

・FODオリジナルドラマ 『ファイブ』岩淵拓依役。

・映画『雪女』雨宮幹生役で、映画初出演。

スポンサーリンク

松岡広大の双子の姉もかわいい!?

松岡広大の家族構成は、

父、母、兄2人、姉(双子)、祖父、祖母

4人兄弟の末っ子の松岡広大。

松岡広大には双子の姉がいます。
名前は残念ながら一般人なので不明です。

でも画像はありました!

松岡広大の双子のお姉さんの画像がこちら!!

・・・・・・ん?
残像・・・・・・??

僕の後ろで
姉ちゃんが荒ぶってます
もはや残像です

仲良いです
毎日楽しいです。

姉ちゃんも。exoにはまり、
チャニョルさん推しらしいです。
私のお隣さんはEXO見たらそりゃそうなるわ。でもあれ面白いよねー。笑

お姉さんは大学受験して、進学したようです。
某有名大学目指して勉強を頑張っていると、ブログに綴られていました。

双子なので部屋は一緒という2人。
お互いの高校の話をしたり、とっても姉弟仲はいいみたいです!

小さい頃から仲良くて
一緒に独自の遊びを開発したりとにかく仲良いです

双子で顔が似てるなら、確実にお姉さんもかわいいでしょうね~。

スポンサーリンク

兄とも仲良し!

一番上のお兄さんは、6月12日生まれ

母は僕の甘えに対して何の不満も無く、
毎朝自分より早く起きて、お弁当を中学校含めて僕と姉の分を6年間作り、兄貴の分を入れたら12年間も自分の寝る時間を惜しんでくれました。
本当に、感謝してもしきれません。

とブログで書いていたので、
一番上のお兄さんとは6歳離れている可能性が高いですね。

松岡家では一番上の兄が誕生日だったので、今わいわいやっています。楽し。
あ、解散した。笑

お兄さんとはよく一緒に食事に行ったり、
仕事についても相談しています。

EXOのライブ兄が行くみたいです
マジかよ。久々に足治って復帰したカイさんのパフォーマンス観たかったのに。

お兄さんもEXOのファン
というか、松岡広大がお兄さんの影響でEXOが好きになったのかな?

お兄さんの青レンズの金子眼鏡↓↓

お兄さんに誕生日にもらった靴やニット帽の画像をブログにアップしていたり、

お兄さんの服を借りていたり、

とにかく兄弟仲がいいです!!

スポンサーリンク

松岡広大の熱愛彼女は誰?

熱愛がウワサされているのは、

舞台『ナルト』で共演した伊藤優衣(春野サクラ役)

シーブリーズのCMで共演した広瀬すず

高校のクラスメイトだったという王城ティナ

ですが、
いずれもウワサの域を出ません。

それで今日は家にいました
クリスマスって家族で過ごすものだぜ!!

とブログで語っており、現在彼女はいないようです。

好きな女性のタイプは、

松岡広大「仕事や、好きな事をしているときに目が輝いている人・一生懸命な人」

ちなみに、2013年16歳の時は

松岡広大「できれば年上で容姿は、おしゃれさんで、髪はベリーショート以外であればなんでもで性格は僕が優柔不断なのでさばさばしてる人がいいです!理想高いわ僕のバカ!!笑」

と語っていました。